2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のタワゴト

紅白大トリは「トライアングル」より「バンバカ」を歌ったほうがきっと世界は平和になれそうな気がする…。

強くなりたいです。

昨日は久々に泣いてしまった。 こんな年末に家にまでクレーム処理を持ち帰って一人部屋で対応。 むなしくなって涙が勝手に出てきてしまったよ。 そのあと勢いで「イッちゃった」DVDの「優しい言葉」を再生して号泣。で、またまた今日も帰宅後にいきなりク…

祝!開通

今日から新しい部屋でもネットが開通。 ひかりではないけれどフレッツです! これで毎週末実家に帰らなくてもすみます・・・。 このブログも前よりはマメに更新していきたいと思ってます。 ヒルズ 今日は六本木ヒルズへお出かけ。 さんスマにも出てた広報さ…

「スマステ」武居さんが日本戦を引き当てたことがサッカーファンにとって良いことかは知りませんが、(だってテレ朝の実況ってサッカー素人の私からみても…ですけど)スマファンにとってはめでたいことです!慎吾のドイツ行きはほぼ決定ですね。準レギのお二…

一ヵ月振り

寒さに負けてちぢこまってたヒバナです。日記もなんと一ヵ月振り…。情けない。だけどちゃんとやることはやりました。まずは「クリスマップ」ゲット!特典映像に満足して本編は未見ですけども…(汗)。そんでもって先週は「イっちゃった!DVD」もゲットしてき…

昨日はまた地元に帰ってました。東京で暮らしてると頭が痛くなる私はまだまだ田舎モノです(笑)。ここ最近は休日になると地元に帰るか寝てるかなので、新居の片付けがまったく進みません…。CDはまだ段ボールの中だし。とりあえず冬用のラグとテレビ台を買わ…

休日の職場はあまりにヒマなので久々に日記を更新してみる…。 こんなにヒマなら全員休みでいいじゃないか! おかげでこっちは10日連続出勤だよ(怒)。 しかも昨日はバイト君の欠勤で急遽5時間残業のハメに。バカバカしくて涙出ちゃったよ…。仕事では泣かな…

「POP STAR」

慣れない東京暮らしもあのキラキラSMAPのおかげで乗り越えられそうです。 ひさびさヒットのスマスマだったなぁ。 木村さんファンじゃないのに(すいません)、木村さんのキラキラ光線にやられそうになったよ! ああいう表情を天然で出来る木村さんはやっ…

一時帰宅

早くも埼玉に帰ってきてしまいました。 まだ一週間も経ってないから、地元の景色や実家にもまったく違和感ナシ(笑)。 やっぱりこっちもほうが落ち着くなぁ。東京の新居ではいまだに塩やお米も用意してない有り様で、 ひたすら外食の不健康な毎日です。 は…

今週の中居さん

今週もビジュアルがキープされてて絶好調な中居さん。 そんな中発売されたanan。 うぉ〜、美しい!! 「スマスマ」のマイアヒ歌ってたホストみたいな中居さんも稀にみるかっこよさだったなぁ。 そういや「トライアングル」の発売が決定だそうで。 新聞じ…

引越し

ついさっき荷物が運ばれていきましたよ。 積み上げ作業時間およそ5分。早っ!!(笑) 私の部屋には普通に家具とかが残ってますけど・・・。 埼玉の実家から都内への引越しなんで、いつでも取りに戻れるなんて考えて最小限の荷物しか入れませんでした。 電…

最近の中居さん

おかげさまで(?)、中居さんのビジュアルが大変よろしいです。 テレビ見ててつい「かわいいなぁ」なんて思ってしまうのは、ずいぶん久しぶりのような気がします(苦笑)。 原因は何でしょうか?やっぱり顎のラインと髪型ですかね? 中居さんは私の中では絶…

smap度

引越しの見積もりをするためにパソコンを開いたのに、気付いたらついsmap度テストをやってしまった・・・。 930点でした。 smaperですって。

引越し

急に引越しを決めたもんだから、まだ何にも用意が出来てません。 家電・家具は一切買ってないし、変更手続きの用意とかなーんにもしてません(汗)。 ただ引越し日だけは決めてきちゃいました! 大丈夫なんだろうか・・・。 とりあえず心配なのは、テレビと…

サムガ

中居さんがドラマの話が全然来てないって、おっしゃってたそうで。 ということは近々ドラマやるんでしょうか?(笑) だって中居さんは「舌先のペテン師」*1だから。 ということは、巷でなにやら噂になってる例のお話なんでしょうか? だとしたら正直私はビ…

お引越し

都内への引越し、大決定です。 今月末か来月上旬にはもう引っ越すことになりました。 こんなに早く事が進むとは・・・、自分がいちばんびっくりしてます(苦笑)。 結局なんだかんだでめんどくさくなると思ってたのに。 しかも、不動産屋に予定外の好立地物…

有言実行

オーラス前夜から更新してないのか・・・(汗)。 今年のスマコンの感想も、結局書かないまま人様のブログの素晴らしき文章でおなかいっぱいになっちゃったし(苦笑)。 ダメダメですね・・・。 ただひとつだけ思ったことを。ここ数年、味スタ・横浜国際・新…

東京進出?

先日会社に行ったら急に異動辞令が出ました(汗)。 ほんとにほんとに急すぎて困るんですけど・・・。 少しではあるけど今の勤務先より遠くなってしまって、いよいよ都内への引越しが現実味を帯びてきました! 来月にでも新居探しに行ってきて、年内には引っ…

夏の終わり

今日、スマップの皆さんは東京ドームでコンサート。 そして私は久々のお休み。 チケットないけど思い切ってドームに行っちゃおうかなぁ〜?なんて一人でドキドキしてたら思い出しました。 明日、5時起きじゃん・・・。 オーラスに定時で参加しやすいように…

YMAC 2005in横浜

山崎まさよしさんのライブに行ってきました。 予想以上の大雨の中、4時間弱の野外スタンディングライブ。つらかった・・・(汗)。 でもそれ以上に素晴らしいライブでした。 内容的には10周年記念てことで、代表曲やライブ定番曲がめじろ押し。 実はあん…

晴れたらいいねっ

明日は山崎まさよしの野外ライブです!天気予報は雨だけど大丈夫かなぁ?とりあえず台風直撃だけは勘弁です(汗)。この前のスマコン@国立二日目みたいな奇跡を期待してます。で、募集中だった同行者はやっと決まりました(笑)。明日のライブに特別ゲスト…

奇跡!

奇跡が舞い降りました! いろんな人のおかげで、この私に「スマコンオーラスチケット」という名の奇跡がやってきました!! お世話になった方々には本当に感謝です。 ここ最近、仕事面で精神的に最悪だったけどどうにか今月はスマコンを支えに過ごせそうです…

めでたい!

本日はSMAPのデビュー記念日です!おめでとう。国立ライブに行ったのに一言も更新しないままのこのブログですが、さすがに今日は書いてみました…。さてさて同じく今月デビュー記念日をむかえる歌手がいるのです。こちらはデビュー10周年の節目だそうで。私の…

24HTV

いよいよだ。 今日の情報ツウを見てチャリT買えばよかったかもとちょっと後悔。 あと日産で募金してくればよかった。 チャリTは過去最高の28万枚だそうで、募金もけっこうな額いきそうだとか・・・。 好きな人が参加してるものが過去最高の売り上げ樹立…

東京ドーム公演

やっぱりどうしてもあきらめきれなくてチケット掲示板を巡る毎日。 でも今年はむずかしいよねぇ・・・。 私ってばドーム2日間の競争率は特別だと思って、国立2枚余ってたのを無理に一般ファンの友達2人誘ってしまったんだよね。 そしたら「東ド→国立」交…

いろんな出来事

楽しすぎた…。先週の日産ライブの感想です。構成とか曲目とかMCの長さとか思ったことは多々あったけど結局は楽しすぎて今だに感動している次第です。で、先週は他にも色々あった一週間でした。実はおばあちゃんが亡くなってしまいました。8月7日、スマコン…

ついにきた!

スマコン当日。今新横浜にいます。早めに出てグッズに並んでたんですが、すごかった…。今年はダントツでキャップが人気みたいですね。そこだけ長蛇の列でした!今は駅前のカフェで一休み。リハ聞く気で来たんだけど、あまりの暑さに断念。頭ボーッとしてきた…

スマコンモード突入!

あれからひたすらアルバムを聴きまくってます。やっぱり全体的に薄い印象は否めないんだけど、だんだん好きな曲が増えてきました!今は「夏楽園」と英語の歌がお気に入りです。あとメロディだけなら「退屈な日曜日」!ホーンアレンジがかなり好みなんですが…

SAMPLBANG

台風で早く帰れたので、フラゲして買ってきましたSAMPLEBANG! そしてとりあえず全曲聴いてみました。 では、早速率直な感想を・・・ ピンとくる曲がなかった(爆)!!すいません、これが正直な感想です。 こう私の心が揺さぶられる位の好みの曲…

東京ドーム

またまたやられました・・・、チケット落選です(涙)。 これで家族3名義全敗です。 事務局に何かしたっけか?と本気で心配しましたがこないだの妹のカトゥーンは当たってたので、単に運がなたっただけのようです。 結局当たってたのは昔から「くじ運最強」…