2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の中居さん

今週もビジュアルがキープされてて絶好調な中居さん。 そんな中発売されたanan。 うぉ〜、美しい!! 「スマスマ」のマイアヒ歌ってたホストみたいな中居さんも稀にみるかっこよさだったなぁ。 そういや「トライアングル」の発売が決定だそうで。 新聞じ…

引越し

ついさっき荷物が運ばれていきましたよ。 積み上げ作業時間およそ5分。早っ!!(笑) 私の部屋には普通に家具とかが残ってますけど・・・。 埼玉の実家から都内への引越しなんで、いつでも取りに戻れるなんて考えて最小限の荷物しか入れませんでした。 電…

最近の中居さん

おかげさまで(?)、中居さんのビジュアルが大変よろしいです。 テレビ見ててつい「かわいいなぁ」なんて思ってしまうのは、ずいぶん久しぶりのような気がします(苦笑)。 原因は何でしょうか?やっぱり顎のラインと髪型ですかね? 中居さんは私の中では絶…

smap度

引越しの見積もりをするためにパソコンを開いたのに、気付いたらついsmap度テストをやってしまった・・・。 930点でした。 smaperですって。

引越し

急に引越しを決めたもんだから、まだ何にも用意が出来てません。 家電・家具は一切買ってないし、変更手続きの用意とかなーんにもしてません(汗)。 ただ引越し日だけは決めてきちゃいました! 大丈夫なんだろうか・・・。 とりあえず心配なのは、テレビと…

サムガ

中居さんがドラマの話が全然来てないって、おっしゃってたそうで。 ということは近々ドラマやるんでしょうか?(笑) だって中居さんは「舌先のペテン師」*1だから。 ということは、巷でなにやら噂になってる例のお話なんでしょうか? だとしたら正直私はビ…

お引越し

都内への引越し、大決定です。 今月末か来月上旬にはもう引っ越すことになりました。 こんなに早く事が進むとは・・・、自分がいちばんびっくりしてます(苦笑)。 結局なんだかんだでめんどくさくなると思ってたのに。 しかも、不動産屋に予定外の好立地物…

有言実行

オーラス前夜から更新してないのか・・・(汗)。 今年のスマコンの感想も、結局書かないまま人様のブログの素晴らしき文章でおなかいっぱいになっちゃったし(苦笑)。 ダメダメですね・・・。 ただひとつだけ思ったことを。ここ数年、味スタ・横浜国際・新…