2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のタワゴト

紅白大トリは「トライアングル」より「バンバカ」を歌ったほうがきっと世界は平和になれそうな気がする…。

強くなりたいです。

昨日は久々に泣いてしまった。 こんな年末に家にまでクレーム処理を持ち帰って一人部屋で対応。 むなしくなって涙が勝手に出てきてしまったよ。 そのあと勢いで「イッちゃった」DVDの「優しい言葉」を再生して号泣。で、またまた今日も帰宅後にいきなりク…

祝!開通

今日から新しい部屋でもネットが開通。 ひかりではないけれどフレッツです! これで毎週末実家に帰らなくてもすみます・・・。 このブログも前よりはマメに更新していきたいと思ってます。 ヒルズ 今日は六本木ヒルズへお出かけ。 さんスマにも出てた広報さ…

「スマステ」武居さんが日本戦を引き当てたことがサッカーファンにとって良いことかは知りませんが、(だってテレ朝の実況ってサッカー素人の私からみても…ですけど)スマファンにとってはめでたいことです!慎吾のドイツ行きはほぼ決定ですね。準レギのお二…

一ヵ月振り

寒さに負けてちぢこまってたヒバナです。日記もなんと一ヵ月振り…。情けない。だけどちゃんとやることはやりました。まずは「クリスマップ」ゲット!特典映像に満足して本編は未見ですけども…(汗)。そんでもって先週は「イっちゃった!DVD」もゲットしてき…