2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り仙台

行ってきました仙台カトゥーンライブ!しかしグランディ21の遠さが予想以上でした…。一時間に一本しかない電車ってまだあるんですね。おかげで帰りの新幹線がギリギリになって最後の曲聴かずに出てきちゃいました。赤西さんは想像通りかっこよかったですが、…

プラズマ〜

昨日は母親と一緒にテレビを買いに行きました。 ついに我が家もプラズマデビューですよ! 支払いは親のボーナス一括払いですが、ポイントはしっかり私がゲットです(笑)。 CDも買える電器屋のポイントが累計で5万ポイントぐらい貯まりました! これでW…

開き直り?

ここへきてSMAPの新情報が続々・・・。 シングル&アルバムが7月27日に同時発売だそうで。 アルバムのタイトルが「サンプル盤(ほんとは英語表記)」、 でもって今夏のツアータイトルが「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 6…

行列のできる法律相談所

バンザイ!しんつよ生出演ですよ! 絶対見逃せません。すごい楽しみっ! でもせっかくの生なのに、私は生で見れません・・・。 26日は仙台へKAT−TUNのライブへ行っているのです。 で、生放送内で100キロマラソンのランナーが決まるんですよね? …

今週のSMAP

メンバー全員に懐中電灯をプレゼントいたという中居さんがツボです(笑)。 さすがリーダー!

仕事中ですけど…。

日曜出勤はあまりにヒマなので職場からケータイで更新です(汗)。 昨日はスマステくらいしかスマ番組がなかったし、何かニュースでもあったっけか?あっ!ありました!次週の「めちゃイケッ」ですよ!ナイナイ二人でハニカミデートですってよ。これは絶対見…

出勤30分前・・・。

しんつよっ、しんつよっと浮かれてはみたものの、 ふと考えてみたら24時間TVが苦手だったことを思い出したヒバナです(爆)。 去年は一秒も見なかったもんなぁ・・・。 一日中いい話なんて見てるだけで疲れてしまいそうで。 夜中はおバカな企画とかある…

働く人々

「スマスマ」 森山直太朗との長めなトーク。どうやらスマップさん達も直太朗君のこと好きみたいね。5対1であんな雰囲気が出せるなんてなんとなく珍しいわ(笑)。ほら、あの人達人見知りだから(苦笑)。やっぱりトークはあれ位長めがいいですね。いつもの5…

しんつよっ!

なんで「バンキシャ」に出るんだろうと思ってたら、 まさかの24時間TV司会決定ですよ! しかもシンツヨで!! 昨日はグロンサン電車に初めて乗れたり、木村さんの「極鳥」かっこいいなぁとか、 いろいろ書きたいことがあったんですが、 シンツヨの司会決…

普通じゃない日

昨日、仕事に行ったら急に直属の上司が退職してしまうことを知らされた。 うちの会社あんまり状況が良くないからなぁ・・・。 退職も確かにひとつの方法だと思うんですけど、あまりに急でびっくりしました。 で、その日のうちに新しい人事が発表されて、新し…

あとは神頼み

昨日はスマコンの振込みに行ってきました。一緒に行くスマ友さんちに封筒が来なくてかなり心配してたんですが、昨日やっと届いてひと安心でした。これで希望公演分は全て振込めたので、あとはひたすら祈るのみです! 「うたばん」訳わかんないけど、なぜか笑…

いつやったんですか?

SMAP全員集合CM・・・。 見逃したぁ〜!! い、いつ放送したんですか? 私、仕事で帰宅が23時ごろになるのでHDDで録画してったんですよ。 大々的に「代表戦放送終了後に一度きり!」なんて宣伝してたんで、 ちゃんと余裕を持って21時から録画し…

決戦の日

今日はいよいよサッカー北朝鮮戦ですね。そしてスマップ限定CM放送の日でもあるんですよ!ラテ欄みたらこれが仰天ニュースと見事にかぶってる…。朝の一人会議の結果、一度きりのCMと団長の歓喜の瞬間(予定)を撮ることにしました。やっぱりこんな時の為にダ…

食べ過ぎ

本日のムダ食い…職場の人のお土産クッキー、カロリーメイト、大福、チョコアイス。 って全然ダイエットしてないですね(汗)。改めて書き出すと我ながらちょっと引くなぁ。明日は何も書かないようにがんばります。 「スマスマ」 最近帰りが遅いのでスマスマ…

一日目。

日記始めました。 きっかけは、ずばり「幸せの青い封筒」です! 2年ぶりにテンションが急上昇してるうちに調子に乗って日記も始めちゃいます(笑)。 さらに調子に乗ってダイエットも一年ぶりに再開! 誰かさんの連載ように、ブログで状況を公開すれば 三日…