2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマコンモード突入!

あれからひたすらアルバムを聴きまくってます。やっぱり全体的に薄い印象は否めないんだけど、だんだん好きな曲が増えてきました!今は「夏楽園」と英語の歌がお気に入りです。あとメロディだけなら「退屈な日曜日」!ホーンアレンジがかなり好みなんですが…

SAMPLBANG

台風で早く帰れたので、フラゲして買ってきましたSAMPLEBANG! そしてとりあえず全曲聴いてみました。 では、早速率直な感想を・・・ ピンとくる曲がなかった(爆)!!すいません、これが正直な感想です。 こう私の心が揺さぶられる位の好みの曲…

東京ドーム

またまたやられました・・・、チケット落選です(涙)。 これで家族3名義全敗です。 事務局に何かしたっけか?と本気で心配しましたがこないだの妹のカトゥーンは当たってたので、単に運がなたっただけのようです。 結局当たってたのは昔から「くじ運最強」…

お誕生日

本日は草なぎさんのお誕生日! おめでとうございます!! 今、私の頭ん中は昨日の「いいとも」の浴衣姿でいっぱいです(笑)。 色っぽすぎて見てはいけないモノのようでした・・・。 テレビの前で一人恥ずかしがってましたよ、私。(←頭腐ってますから) 新…

1勝2敗。

すっかりご無沙汰の更新です。 さてタイトルにもあるように日産に続き2敗しました、スマコン!(涙) はぁ〜、本当に今年は厳しいなぁ・・・。 今まで追加公演での同じ名義で2回目の申し込みくらいしかはずれたことなかったのに。 国立は8万人収容なんで…