2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあとTVぴあのキムラさんが美しすぎてとんでもないことになってます!(笑) かっこいいんじゃなくて「美人!」ですね。女として完敗の気分です・・・。 明日はいいともテレホンか〜。(もちろん徹子もね!)万が一録画を忘れないようにもう予約したから…

うたばん

大本命のうたばんが終了。 さすが!の完成度。さっきから何回リピートしたことか・・・。 なんでキンキさんが出たときの中居さんはあんなに素敵な話の振り方をするんでしょうかvv中居さんがキンキの二人に求めてるものがファンと一緒っていうが何よりも心…

おぉ〜!

シカオさん、噂どおり紅白出場ですね! スガシカオ名義で報道されてたから「Progress」歌うんじゃないんですよね?何歌うんだろ?「午後のパレード」がいいなぁ。去年のまさよしさんみたいに10周年記念で出るんなら「黄金の月」でもいいな。でもその流れだ…

HoD週間

先週から歌番組出始めましたね! いまのところMステ、ヘイヘイヘイといい感じに萌えどころがあるおいしい状態できてると思うんですがいかがでしょうか?(笑) 光一さんがうれしそうに捲ってくれるならつよしさんの衣装はずっとポンチョがいいなぁなんて考…

スガシカオ@東京国際フォーラム

日曜日に行ってきましたよ。 はっきりいって超超良席でした!もともと1桁台の席だったんですが前3列がカメラ撮影の為につぶれてて(かなり力入れて撮影してたけどどっかで映像化するのかな?)予想以上に前の列になりました。 しかもほぼど真ん中の席だっ…

輝くん・・・

ガーン!晩ご飯食べたあとにベッドに寝っころがってたら気付いたら22時30分でした(汗)。 録画もしてなかったから完全に見損ねました・・・。 30分見れなかったのもショックだけど1話からがんばってたDVD保存が中途半端なカタチになるってのが超…

明日は東京国際フォーラムで生シカオさんを観てきます。 結局最新アルバムはちゃんと聴き込めなかったけど(いまだにポプスマがヘビロテなのが原因です・・・)なんとかなるでしょう。 先日の山崎まさよし@大宮ソニックの5列目に続いて明日も期待できる良…

神様!慎吾様!

昼休みにいつもの本屋でMyojoを立ち読みしました。さすがに他の雑誌に比べてちょっとだけ恥ずかしいけど慣れれば平気です(笑)。 で、慎吾のページを読んだらこれからやりたいことが書いてあった。 「ぷっすまとスマステのコラボ」「中居君とサタスマ…

20時間確保!

↑の20時間てのはHDDの残量のことです!ヘルニアで動けない分がんばりました。 だって明日のMステからキンキキッズの新曲宣伝週間が始まってしまうんですもん!そんでキムラさん特集のスマステが2週連続でしょ?徹子の部屋でしょ?あとあれですよ、今…

「一難去ってはまた一難」ってまさに今年の中居さんのような状況です、今の私・・・。 ヘルニアになってダイエット中なのに運動が出来なくなってせめてお風呂で汗を出そうと昨晩半身浴したら脱衣所で倒れました(汗)。貧血かな? で、体を動かせないならせ…

痛い〜

突然椎間板ヘルニアになりました・・・。根性で会社まで行ったけど痛すぎて立ってられなくて急ぎの仕事だけ済ませて早退。病院に行って痛み止めもらってマッサージを受けてきたけど今現在効き目なしの状況です。 昨日はベッドから降りるのもトイレに行くのも…

で、日曜の昼は実家の母と妹と横浜に行ってきました。すっごく寒かった・・・。 昼ごはんに食べ放題で満腹になってさらに夕方デザートでフォンダンショコラを食べたんですけど雨の中歩き回ったせいか今朝の体重は減ってました。やった! 赤レンガ倉庫とか馬…

昨日は休みだったので夜にHDDの編集をしました。まずはいいともから。普段は火曜日と増刊号の放送終了後のみDVDに焼いてるんですけど、今週は金曜日の選手権もちゃんと保存!なんせクサナギさんの猫耳ですからね(笑)。ついでに再生時のメニュー画面もさん…

中居さんの紅白司会決定(みのさんじゃなくてホントよかった)とか、キンキの新曲プロモ活動が出てきたり(うたばんが楽しみでならない!)とかいろいろ動きのあった毎日でしたけど自分自身にもどうやら新しい動きがありそうな予感。 たぶん職場が異動になっ…

バースデー

あちゃ〜飲み会から帰ってきたら日付が変わってしまいました・・・。 でもここの日付設定はまだ13日のままだからこのまま祝ってしまいます! 木村さん、お誕生日おめでとうございます。 5人でいるときに一番はしゃいで笑ってくれてありがとう。 中居さん…

今日の一曲

DYNYアーティスト: cool drive makers,NEMO出版社/メーカー: キティMME発売日: 2000/12/13メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見るそんなにCDを買わないのでウォークマンの中身はいつもSMAPと山崎まさよしとスガシカオと最近ちょっとキンキ、…

ダイエット続けてます。ちょうど2週間が過ぎたところで3キロ減。 けっこう順調なスタートじゃない? 最終目標はあと7キロ減、体脂肪5%減くらいかな。 ストレス溜めない程度にのんびりがんばろっと・・・。

今週あたりから木村さんの露出がだんだん増えてきました。まずは雑誌からでしょうか。とりあえず出版物は毎日行くお昼休みの本屋で全て立ち読みで制覇するつもりです。DVDはすっごく心惹かれるがとりあえず我慢・・・。 スマップ全体活動のほうは最近はな…

おかげさまで来年の帝劇初体験が無事決まりました。 SHOCKに関してはDVDも見たことないし、ストーリーさえはっきり知らないくらいなので(スイマセン・汗)まったくの初体験です! どんな衝撃を受けるのか自分でも楽しみです。

おいおい・・・。

昨日キンキコンの当落がわかってホッと一息ついたと思ったら、もうSHOCKの確認も出来るのね!! キンキファンて忙しい〜。 まあこの時間じゃもう間に合わないので明日暇になったらかけてみます。

取れた〜!

暇つぶしにブログ巡りしてたらキンキコンの当落を書いてる方を発見! 私も急いで確認してきました。 何度かけてもあのアナウンスには緊張しますね。いつもアーティスト番号は5しか押したことなかったけど今日は7ですv 元旦(兼コウイチさんお誕生日)@東…

この一週間で心を動かされたスマエピソードといえば「吾郎さんが真鍋かおりを目指してること(是非ともブログの殿下に!)」とか「10月8日のライブ後にごろツヨでご飯に行ってたこと」とか「中居さんのに肉離れ最終報告(痛そ〜)」でしょうか。 なんだか…

他人の空似!?

今日仕事帰りの山手線で向かいの席に座ったおにいさんが山崎まさよしに超似ててびっくりした!おにいさんは座って小説を読んでたんですけど伏し目がちになった顔とか長いまつげがすっごい似てんの!! 二度見、いや五度見くらいしたけど見分けがつかなかった…

アルバムも出るんだと! もう『I』なのか。私が前にキンキファンだったときにリアルタイムで買ってたのはBまでだったかな。う〜ん、時が経つのが速すぎて恐い・・・。 そんなわけでC〜Hアルバムは持ってないんですが買ったほうがいいのかな?キンキさん…

引きこもりな休日

またまたやってしまいました。せっかくの休日なのにずっと家の中・・・。 昼前に起きて生放送のクサナギさんを確認してそのままベッドにごろり。気付いたら夕方5時でした(汗)。食べ物買いに行くのもめんどくさくて、朝からダイエットクッキーしか食べてな…

正直しんどい

しんどいウォーカー・神楽坂編。 神楽坂!仕事で何度も通ったよ。つよしさんが歩いてた道も全部知ってるところでした。東京に住んで働いてると知ってる場所がロケで使われてることがよくあるんですけど、いまだにロケに遭遇したことがないです。一度ぐらいそ…

仰天ニュース。 「スマップお母さんの会」。まったく様子が想像できないけど、なんだかおもしろそう!(笑)どんな会話なのか聞いてみたい。

ここ三日間一切間食してないのに、夕食は炭水化物抜きなのに、帰りは駅二つ分歩いてるのに体重がまったく減りません!これも年齢の所為なのかしら?(涙)それともダイエットを繰り返しすぎてるから?前は2、3日目にはすぐ体重の変化があったのに・・・。 …