2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る3

実家を離れた事をきっかけに今年の冬からダイエットをしてみたら意外と順調にすすみ8キロ近く痩せることができましたvv やっぱり実家の母が毎日買ってくるお菓子の山から解放されたことが成功のカギだったんではないでしょうか(苦笑)。 おかげさまで本…

今年を振り返る2

去年の年末に突如気になりだし、気付いたら7年振りにすっかりキンキ熱が復活。ファンクラブに入らないうちにケリーさんのライブに4回も参加できてラッキーでした! ふたり揃ってのコンサートはいよいよ明日です!来年はこーいちさんのSHOCKも初観劇できる…

今年を振り返る1

今年はコンサートがとにかく好みでした!衣装も良かったし、構成も好きな感じでほんとに毎回楽しませてもらいました。そんな素敵な空間に今年は今までで最多の8回も参加できて本当に幸せでした。チケット交換してくださった方たちもみなさん優しい方ばかり…

今年もありがとうございました。

もちろん今も仕事中ですが、一応今日の仕事はひと段落着いたので会社から今年最後の更新です(苦笑)。 早く仕事終わらないかなぁ。今すぐドームにダッシュしたい気分です!(ちなみに今、妹からカウコンうちわの列がすごいことになってるとメールがきました…

いよいよ明日(もう今日ですね!)はカウコンですよ! 持ち物は今夜のうちに全部用意を済ませました。だからといって明日早めに出発するわけではありません・・・。 明日はカウコン開演の1時間ちょっと前まで普通に仕事です(涙)。 限定うちわの購入は妹に…

ついポチッと

夜中にネットやってると悪い癖が出てきます。またまた新しいダイエット食品を注文してしまいました(汗)。 親の目を気にせず何でも気軽に頼めちゃうのが実家暮らしじゃないところのメリットでもあるしデメリットでもありますね・・・。 今度はダイエットク…

いいとも特大号

テレホン総集編を抜かしたらいやにあっさりした番組だったような?前半のコーナーって毎年あんなもんでしたっけ? というか特大号になるとキムラさんが隠れゲストで来た年のすごい盛り上がりを思い出して毎回あんな感じを期待してしまう。無理なのはわかって…

大阪コンレポ拝見

うはっ、みなさんのレポを読んだ限りでは東京公演もかなり期待大なんですが! 主にMCレポを中心に読んできたんですが、レポ読みながらもひとりでニヤついてる自分がいました(苦笑)。 つよしさんのあのヘンなお帽子、私的にはまったくいらないんですが(苦…

仕事がめっちゃ忙しい・・・。 去年いた部署は年末は穏やかだったのになぁ。たぶんこのまま大晦日までハイペースが続く予感です。もちろん私も大晦日まで休みなし!(汗) 昨日が年内最後のお休みだったので前から気になってた近所の岩盤浴に行ってきました…

衝動買い

クリスマスの夜に衝動買いです。 何を買ったかって?可愛い洋服なんかじゃないですよ。双眼鏡です・・・。仕事帰りに妹とメールしてまして、カウコンのチケットが着たってことで(アリーナでしたよvv)今まではひとつの双眼鏡をふたりで使い合ってたんです…

コンレポ探し迷走中

キンキさんたち今日が初日なんですね! というわけでさっきから必死でセットリスト&ネタバレを探してるんですがなかなかたどり着きません(涙)。 スマップ関連ならいっぱいブックマークしてあるから簡単にいけるのになぁ・・・。キンキコンは元旦一回きり…

さんま&スマップ

毎年確実にこちらの期待を裏切ってくれる年末恒例のこの番組(爆)。 あれ?今年はちょっとマシになったんではないですか? まぁあくまでも普通のバラエティ番組としてストレスなく見れたってことで、スマ番組としては最初から期待してないですけど・・・。 …

スーパーライブ

仕事が休みなのでさっそく昨日のMステSPを編集しておりました。スマップさんとキンキのとこだけ残して4時間半が30分になりました。 スマップはDearWomanがよかったですね!歌の途中でも群れちゃう人たちが最高vv 中居さんのなかではまだあの変顔が流行…

年末なのかいつもよりはやく月末発売の雑誌が出てますね。本屋にはCanCamなんかのファッション誌や美容系雑誌がずらり。 そんななか、迷わずポポロを買う私。これでも24歳のOLです(苦笑)。 ほんとうは隣に積んであるキンキさん表紙のMyojoも欲しい…

早すぎるっ!

ちょっと!さんスマがあさってだなんて信じられますか? もうクリスマスですよ!10日後には新年だなんて・・・。 ほんと一年てあっという間ですね。 で、明日はMステSPなんですよね!! スマップさんは今年も2曲歌ってくれるのかな?できればシングル2曲…

真冬のお供

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,Gajin,マシコタツロウ,浅田信一,上田ケンジ,秋元康,篠崎隆一,松本良喜,堂本光一,白井裕紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 20回こ…

人手が足りないよその部署に手伝いに行ったら忙しすぎてランチが18時になりました。(もはやランチではない・・・) 時間がないからマックです。少しでも野菜を取ろうとピタマック根菜チキンを食べてみたけど、う〜んまあまあかな!? とにかくすごく食べ…

今日はすっごく眠かったけど、どうにかがんばって半身浴をしました。ヨガラティスはサボったけどお風呂に入らずに寝なかっただけでも拍手です。(←超甘いですが・・・。) いまだにウエストに比べてヒップと太ももが全然細くならない!おかげでいつも穿いて…

HDDの残量は16時間まで回復しましたよ!でもまだまだ全然足りません。 HDD内の編集をしていると油断するとついついこないだのキンキ@うたばんを見てしまって困ります(苦笑)。それと「飛んじゃった」DVDの特典映像が最近の私の癒しです。 DVDといえばこ…

最近体重の減りが鈍いです。ゲルマニウム玉を入れての半身浴でもあんまり汗をかかなくなってしまったし。 そんなわけで気分を変えるべく新しい入浴剤を買ってきました。 すっごい汗が出た! やっぱりたまに違う成分の入浴剤にしないと体が慣れちゃうのかな?…

揃った。

年末テレビ誌、今日発売だった残りのガイドとライフを買ってきました。これで全部揃いました。う〜ん、毎度のことながら5冊並べると壮観ですね。 そんでもって改めて年末のスケジュールを確認すると(あ、もちろん自分のじゃなくてスマップさんのね・笑)、…

夜中に縮毛矯正

妹の友達である美容師さんに頼まれて恵比寿までカットモデルに行ってきました。で、さっき帰ってきたとこです。夜中に縮毛矯正ってけっこうハードです(汗)。途中何度も寝むたくなって読んでる雑誌を落としそうになっちゃいました。 それにしても時間かかっ…

決意

年内に達成したいこと あと3キロ痩せる! HDDレコーダーの容量を多めに確保 とくに二番目のほうは、なんとしても達成しないといけません。大晦日に紅白とジャニーズカウントダウンをダブル録画しなきゃいけないのでね!(当日はドームにいるので家で手作業…

オリスタ

お金ないから買わないはずだったんだけどな。 だから昨日隅から隅までしっから立ち読みしてきたのに・・・。 あまりにもつよしさんがかわいいから仕方ないですよね?(笑)(こーいちさんは今の髪型になってから常に高レベルのビジュアルなので心配無用。) …

シカオ@武道館

こちらも参加決定です。FC枠で当選しましたv とりあえず来月発売のベスト盤は買わないとね!

元旦チケ

ドーム公演のチケが届きました。本人が不在だと届かないのってスマコンチケだけなんですね。勝手にポストに入ってるのってほんとに楽でありがたい。 席はまあまあな感じです(苦笑)。 1階バクステ前方でした。1階スタンド前方って東京ドームでは経験ない…

3冊目

毎年恒例、年末テレビ誌表紙ラッシュの時期がやってきました。 スマヲタとしては本当にこれがいちばん年の瀬を実感する出来事です(笑)。 昨日コンビニでジョンとぴあを買って、今日はTVJapanを買ってきました。今年はガイドだけ来週なんですね。なぜかこれ…

困ります・・・。

「iD」一通り聴きました。けっこう好きな感じのアルバムかもvv 今のところ「Black Joke」が好きかな? 曲調も好みですが、なんたって歌詞がずるいんだもん(笑)。あの歌詞で腐ったファンが思いつくのは当然あのふたりでしょ?(苦笑)で、他のファンのひ…

うたばん

ゲストはWaT。 トークはコンビの仲について。こういうとき貴さんにとって中居さんの相方はキムラさんになるのね(笑)。うん、気持ちは分かります。

お休みだったので予約してた歯医者に行きました。 銀歯をつめてもらって今日で治療は一旦終了。これで両奥歯でちゃんと食べられるようになりました。うれしいです。 ちなみにこの奥歯の銀歯がとれたのは7月の終わりのことでした。院長にも「ちょっと来るの…