2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく休日申請してたのに明日も急遽出勤になってしまいました(泣)。フラゲしたエンドリさんのアルバムも聴けずじまい。とりあえず明日の早起きに備えてもう寝ます。アルバムもぷっすまも明日にします。おやすみなさい。

エンドリさん

Mステ見ました〜!ファルセットの出し方とかすごかったです。ほんとにファンクな曲でコーラスとかアレンジとかかなり好きな感じでした。Mステ見て気付いたんですけど、剛さんてキンキだからもちろん踊れるんですよね!最近は「ソメイヨシノ」で立ちっぱなイ…

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] 昨日はまた実家に帰ってたんですが、同じジャニ好きの妹と嵐のライブDVDを見ました。そしたらもうびっくり!『すっぴんあらし』とかいう舞台裏映像だけのDISCなんですが、ほんとにサービス映像満載なのね!メン…

予想通り…

撃沈しました、草なぎさん舞台チケ(泣)。まあ夜中からぴあに並んでる方がいるのに電話で済まそうとしてる自分が甘いんですけどね。本気でがんばった草なぎさんファンの皆さんが無事ゲット出来てますように!で、今回使えなかった私のチケ運はどうかスマコ…

光一さんが連載中の「F1グランプリ特集」ついに立ち読みできました(笑)。発売日が今週だったので割とすぐに発見できました。男の人が棚の前からいなくなったとこを見計らって立ち読みスタート(笑)。いやぁ、予想を上回る専門的な内容で・・・。知らな…

トリノ中居さん

明日8:00から女子フィギュアですね。もちろん私はとっくに出勤してる時間なので生では見れません(泣)。これまでトリノ中継はほとんど録画してなかったけど、やっぱり明日ぐらいは撮ってみようかな。メダル獲得に喜ぶ中居さんの笑顔が見られるかもしれ…

が〜ん、エンドリさんのライブ落選してた・・・。まぁ一口当たったことに調子こいて最初の土曜日とか選んじゃったのが間違いだったんですけど(苦笑)。やっぱり人気なのか。それはそれでちょっと安心ですけどね。 一般発売は25日だけどその日はSMAPの…

久々に残業なしで帰宅できたのでお風呂そうじと洗濯をしてみた。なんか時間を有効的に使ってる気がして気分がいい(笑)。今夜はピカピカのお風呂に入れます!

ガッチャマン

ガッチャマンCM復活!なつかし〜。これネット促進目的のCMだったんですが、当時大学に入学してパソコンを手に入れた私が初めて自分のパソコンで見にいったサイトなんですよ。あれからもう6年か・・・。時間はあっというまに過ぎてくね。 今回はTV放送…

いいとも

毎度のことだが中居さんがかわいい(苦笑)。ああいうピチッとした帽子を被ると目の大きさが際立ちますね!うらやましい、ほんとうらやましいよ。私もあんなぱっちり二重に生まれたかった・・・。(ちなみに私は微妙な奥二重です。) あと、最近の梨花がほん…

新しいオモチャ

GoogleEarthをダウンロードしました!これ地図好きの私にとっては夢のようなプログラムですよ!23区内とか代表的な地域はビルとかのかなり細かいとこまで見れるんです。すごいですよね〜!!さっそく自宅を見つけてひとりで感激してます(笑)…

今日の研修で久々にシカオ好きの同僚と顔を合わせました。話題は自然とKAT−TUNへの詩提供のことに。彼女は別にジャニ好きではないけど、けっこう好意的に楽しみにしてくれてるみたいです。たださすがにデビューコン行くかもとは言えなかった(苦笑)。…

スマスマ

ビストロはごろつよチームのタンシチューがおいしそうだった!チーズとデミソースの絡み具合とかかなり私好み。ただ、私タンが食べれないんだった・・・(爆)。噛み応えがあってどこで飲み込んでいいんだかわからないとこが苦手です。この前焼肉屋で久しぶ…

パソコン研修

今日は社内のパソコン研修を受けてきました。初心者の人もいたので基本からしっかり教えてくれました。久しぶりに学生気分に戻ってノートとりつつがんばってみました。残業のない日は久々だったなぁ。ただでパソコンのこと学べて、お給料もらえるなんておい…

エンドリさん

またまた本屋で剛さん表紙の雑誌発見!「BEATOUT」だったっけ?えーっ!剛さんが相当なファンク好きだったとは!ブルース、ファンクときたら山崎まさよしとスガシカオ好きの私としては黙っちゃいられません(笑)。しかも記事にはシカオさんの名前も出てきて…

最近は大きな波もなくまったりとスマ番組を消化してます。草なぎさん早く髪伸びないかなぁとかそんなことを思いつつ。来週末は草なぎさんの舞台チケ発売ですね。私もいちおう挑戦してみますけど、なんですかね、やる前からまったくチケットが取れる気がしな…

日曜恒例、ヒマな社内からの更新です(笑)。

TVぴあ

そんな顔で見ないで。ただでさえちょっと気になってるんだから。今年はスマコンにいっぱい行くって決めたの!だから今キンキにハマったりしちゃダメなの・・・。どうしよう、本屋に寄ったら堂本剛さんの素敵な表紙と目が合ってしまったよ(苦笑)。そして買…

「SMAP]スマスマ

今更ながら裏切り者の素晴らしさに気付き何度もリピートしてます(笑)。 ドS中居さんとやっぱり天才だった慎吾とやっぱり天然だった草なぎさんがおかしくて可愛くてたまりません!もちろん一番楽しんでた(ように見えた)木村さんもずっと笑顔の吾郎さんも…

いいとも増刊号

「剛くんはいいんだよ。」って三村さん!あなたも草なぎさんに堕ちましたね!(笑) ほんとオヤジキラーだな草なぎさんは(笑)。これでタモさん、関根さんに続き頼もしい『剛好き』レギュラーが一人増えました!いいよ、いいよこの展開(笑)。前の遠藤君み…

のんのん通じた!

帰宅したらポストにぴあからの封筒が・・・。 やったぁ〜!エンドリさんのライブ当選しました!! 剛さんの誕生日やGWを避けたりと希望日程には一応作戦をたてたんですけど、結局第一希望の土曜で当たりました。無事土曜公演をゲットできたので、カツン好…

オタク万歳!

突然ですが私はオタク気質のある人が好きです。なので、好きなタレントさんがオタクっぽく自分の好きな事を勝手に語ってるのを聞くのが大好きなんですね。その好きな事が仕事に関係なければないほど素敵なんです!例えば中居さん×野球とか、吾郎さん×ガンダ…

感想あれこれ

相変わらず日曜は仕事がヒマなので、今週一週間のスマを振り返ってみる。今週はなんといっても「中居さん春巻との出会い」話ですね!あんな素敵な会話を本編で流さないスマスマスタッフがいまいち理解できないけど(それは毎度のことなので・爆)提供バック…

今日の天声慎吾でHDDの残量がついに1時間を切る。やばい、やばい。早く帰って編集しなくては!

いいとも

つよぽん半袖っ!そんなインフルエンザ明けに無理しなくても。しかもまた前髪切ったかな?どんどん外見が若返ってるよ、この人(笑)。しかしかわいいなぁ〜。

トリノ開会式

中居さんも会場で見てたんでしょうか?私は今さっきNHKで編集されたのを見ました。こういうのを見てると「中居さん、何かコンサートのアイデアみつけたかなぁ?」なんて考えてしまうのは私がスマヲタだからだろうか・・・(苦笑)。

ごほうび

二日間の長時間労働のごほうびとして前から欲しかったMP3プレーヤーを買ってきました!ipodは妹が持ってるので、私はソニーのやつにしました。しかも、昨日帰宅したらポストにビックカメラから手紙が届いてて、開けたらなんと商品券でした!前にパソ…

遅めのお昼休みの間に更新。これからあと6時間も仕事。おかしいなぁ、今日はもう7時間位働いてるのに〜?(怒)二日続けて13時間勤務っておかしいでしょ、社長!今日は久々に寝坊して起床から5分で家を出ました。慌てながら見たテレビの中にトリノの中居さ…

黒バラ

私がキンキに目を向けてても、中居さんの可愛さは相変わらず絶好調!(笑) メジャーリーガーに会えてよかったね、キャッチボールできてよかったね、ヒロちゃんのこと忘れないでもらえたらいいね(笑)。 今日のいいともでも小切手がいえないしさ。なんなん…

スーパーリザーブシート

昨日ぴあを買ってきた。なんの為?ってそうです、エンドリさんの先行予約ハガキの為。ついにライブに行く気にまでなってしまいました(照)。 「音楽と人」も読んだし、久々に「堂本兄弟」も真剣に見ちゃった。で、今日はハガキをポストに入れてきました。も…