2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次のシャンプーはTSUBAKIにしようかな(笑)。

ちょうどおうちのシャンプーが切れそうなんで本当に買ってくると思います。 影響されやすい性格なんでシャンプーくらいなら速攻で切り替えちゃいますよ(笑)!(ちなみにTVはアクオス、パソコンはFMVです・・・。) 新曲はめざましで初めて聴きました…

明日は世界仰天SPと堂本兄弟SP。金曜はMステSP(スマップさんは出ないけどエンドリさんがご出演)。なのにHDDの残り時間が5時間・・・。 ブログ更新する前にいいとも編集しなきゃ! SMAP新曲ってなに!? とりあえず明日のめざましはチェック…

慎吾、ごめんなさい。

いいとも、慎吾さんいましたね。すいません(汗)。今週じゃなかったか・・・。

スマステ

総集編でスマタイ裏表紙の絵が全部見れた。並べてみるとかわいいですね!そのまま部屋に飾りたいのとかもあった。私が持ってるのはクリスマスのだけかな。月イチゴローは堂真理子アナ。堂さんは同い年なのでいきなりMステに抜擢された時から応援してるんです…

こないだ久々に大学の友達と飲んだときにシカオ好きの子も一緒で、オーガスタキャンプの話になったのでもうチケ申し込んだと話しちゃいました。でもスマコンとカブったら私はごめんともちゃんと言いました(苦笑)。シカオさんといえばカツンのデビュー曲に…

自宅に戻って「いいとも」と「金スマ」を見ました。いいともの草なぎさんは相変わらず微笑んでるだけで特にみどころはなしで…(苦笑)。そういえば火曜は森三中が卒業ですね。突然だったのでびっくりしました。中居さんもエンディングで初めて知ったみたいに…

ジャニ好きの妹と実家で会話。こないだのカツンデビューコンはどうやら友達のチケで行ったらしく、ドーム追加分が私と妹名義でかぶってるそうです。 ということで5月のドーム、参加することになりました!できればステージ構成はデビューコンと変わっててほ…

デトックス体験

実家に帰ったついでにアロマデトックスマッサージに行ってきました。 『体の芯からあったまって老廃物を排出!』とのコピーがあったのでかなり期待してたんですけど、普通だったかなぁ(汗)。マッサージしてもらってないほうの足がひんやりしてきちゃって集…

[ジャニーズ]うたばん

カツン初登場。さすがうたばん、他の番組とは違うメンバーがメインになってておもしろかった。私はカツンファンじゃないけど、昔から仁亀と他4人の扱いの違いに勝手に心配したりしてた人なので昨日の感じはかなりよかったです。田中聖さんは特にやんちゃな…

スマスマ

『卒業ドラマ』。かっこよすぎて直視できなかった・・・。テレビの前で照れるほどかっこいいなんて久々だったなぁ。中居さん、さすがです。

がんばった大賞

慎吾も吾郎さんも飛び入りで気が付けばスマップがいっぱい出演(笑)。生でもなんとか司会をがんばった草なぎさん。極楽さんも言ってたけど、ほんと司会からコメントの指名をされるのが恐ろしくドキドキする番組だったなぁ(笑)。

ダイエットは順調にいってます。もうすぐで5キロ減!夕食に炭水化物をとらないのがいいみたいです。主食を食べずに野菜をいっぱい食べたいので、自然と具だくさんのスープがメインになってきます。今のところけんちん汁、中華スープ、ポトフのローテーショ…

明日のがんばった大賞のCMを見ました。で、『今回は生放送!』と言ってたのは私の聞き間違いでしょうか?!えっー、草なぎさん大丈夫かな!!どうか極楽さんと愛ちゃんに助けてもらえますように(笑)。

そういえばカツンデビューコンの妹の席は一階2列目だったそうです。なんだアリーナじゃないのかと思いながらMステ見てびっくり。アリーナ席ないじゃん!アリーナ席がないとずいぶん広々とした感じになるんですね。車走らせたり演出もあるんだろうけどテレビ…

[SMAP]スマステ

裏スマはマコミコの歌を熱唱する慎吾。ちゃんと高いキーも出てて案外うまくてびっくり(笑)。いっそのこと慎吾が主題歌歌えばよかったんでないかい?(笑)オープニングでドラマの感想を語る慎吾の目がうるんでいたのは気のせいかな?ほんとに本番前に見て…

[SMAP]愛と死をみつめて

最近集中力がなくてドラマをちゃんと見れなくなってきてます…。というわけで案の定このドラマも感想を書ける程しっかり見れなかったわけで(汗)。パソコンやったりチャンネル変えながら見た限りで一番印象に残ってるのはうさちゃんと寝るマコです(苦笑)。…

今日はカツンのデビューコンですね。昼に仕事でドーム前を通ったらトランク持った女の子が歩いてましたよ。みんな全国各地から来たんだろうなぁ。うちの妹も今埼玉から向かってます。なんかけっこういい席が取れたらしいです。妹にもやっとカツン運が回って…

今日バイトの女の子から急に「ちょっと痩せました?」って聞かれた!!いやぁうれしいよ〜!ダイエットしてることは話してないから純粋に見た目で気付いてくれたのかな?この調子でがんばります!

水曜は『正直しんどい』の日

このところ『正直しんどい』を欠かさず見てます。あと『堂本兄弟』もすっかり私のテレビライフの中に組み込まれました(苦笑)。楽しみが増えてうれしいんだけど、テレビ見るのに忙しいOLってのもかなり微妙な気がしないでもない・・・。

草なぎさんが「徹子の部屋」に出ることをさっき知ったばかりのヒバナです。やばいやばい早くHDDの編集をしないともう容量がギリギリですよ!最近はDVDに落とすほどではないけどなんかもったいない気がして消去できない番組がどんどん増えていって困っ…

ハンガーラックがやってきました。イメージしてたよりも大きくて、ちょっと圧迫感がある気がするけどもまぁいいか(苦笑)。コート類はこれでようやく掛ける場所ができたんだけど、床に散らばったこの部屋着たちはどうやって収納すればいいんでしょうか?ほ…

明日我が家に通販で買ったハンガーラックやってくる予定です。なぜだか知らないけど今からすごい楽しみです。なんかソワソワしちゃうくらいに(笑)。これで洋服をかける場所がないっていう私の部屋の弱点を改善できるはず!

スマスマ

来週の予告で流れた「卒業」ドラマの中居さん、めっちゃカッコイイじゃないですかっ!!おかげで荒川さんもマチャアキも全部吹っ飛んでしまったよ(苦笑)。 すいませんこんな感想だけで・・・。

KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) [DVD]

念願の初回盤を手に入れました!何にも知らずに通常盤買わなくてよかったです。あのMCと舞台裏映像が見れないなんて、魅力が半減するとこでした!噂に聞いてた中居さんのお年玉話もちゃんと映像で見れてうれしかったです。やっぱりキンキは歌が上手いし楽曲…

スマステ

しんつよでほっくりできました!(笑)でもその前にラブレター特集で泣きました。やっぱり一番きたのは『アナタ』かなぁ。言葉ってすごいですね。たった三文字なのにテレビの前の私にも奥さんの計り知れないいろんな想いが突き刺さってくるようでした。 でも…

昨日は行きつけの美容院に行くために地元に帰ってました。縮毛矯正かけて髪が軽くなったよ〜。気分はすっかり春です!

春が近づいても相変わらず中居さんはビジュアル絶好調をキープしていて、もうこのままスマコンまで保てるんじゃないかとうれしい誤算も出てきている今日この頃です(笑)。 そういえば今年は15周年記念ですよね。今のところ記念の企画なんてのはまったく耳…

カツンデビューコンははずれた私ですが、どうやら松潤の舞台は私名義の分も当たったようで妹と一緒に行くことになりました。正直、カツンよりこっちのほうが競争率高いと思ってたんだけどなぁ。やっぱり二口とも平日にしといたからかな?舞台にはまったく縁…

エンドリさん

買ったばかりの頃にあんまり好みじゃないようなことを言ってたアルバム「Coward (初回盤DVD付)」ですが、毎日聞いてるうちにどんどんハマってきましたよ!特に一番のお気に入りはM12の『これだけの日を跨いで来たのだから 』です!なにげに名曲じゃないで…

ダイエット中なので低カロリーものに興味深々です。今日はキリンのNUDAを買ってみました。梨花がCMやってるあれです。うん、けっこう好きかも!想像よりずっと炭酸が強かったです。もともとサイダーとかは甘すぎて飲めないので、甘みなしでも全然気に…