2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月13日のカトゥーンコン@東京ドームですがもしかしたら1枚余るかもしれません。 私が一人で行く予定なので隣の席なんですけど。 一階席でそんなに近くないですけど、もし友達誘って返事がノーだったら近いうちにこちらでお知らせしようと思います。 そ…

CDTV

いつもの通り脱力系のスマップさん達。 慎吾のまるちゃんのお父さんのものまねは似てないけどやってる人自体ほかに見たこと無いので目のつけどころはさすがだなと思った(笑)。 中居さんのえなりくんはちょっと似てる・・・。 金城武はワケわかんないけど突…

5月になったし気合入れなおす為に新しくカテゴリー作ってがんばります! ここ最近体重の落ちが悪いんだよなぁ〜。 ダイエット始めた2ヶ月前からは6キロ減。いちばん太ってた頃から比べると9キロ減くらいですかね。 過去にも今くらいの体重までは落ちたこ…

うたばん

私は亜子ちゃんがそんなに嫌いではないので楽しく見れました(苦笑)。 まぁもちろんスマップ5人と貴さんだけの雑談がいちばんの希望ですけど、ここ最近のスポーツ企画よりは会話が多かったのでよしとします。 リピートポイントは褒められずに寝てしまった…

お散歩

仕事が休みだったのにまたグータラして夕方まで布団の中・・・。 夜になって何もしてないことに急に焦りを感じ自転車でぶらついてきました。 地元だったら自転車でちょっと走ったぐらいじゃ景色はずーっと住宅街のままですけど、ここは東京。 新宿の高層ビル…

最近あんまり書いてないのでSMAPさんのことも少し。 今週のスマスマつぼ。 木村さん特製黒カレーを見事食べずに乗り切ったお子様味覚の中居さん。 新曲PV。メガネの中居さん!なんといってもメガネです!!

後遺症

先週末にエンドリさんライブに行ってきました。 で、ライブ後恒例のいつもの症状が出ております。なんとなく胸がもやもやして、剛さんを見てはキュンとなり、ライブを思い出しては「はぁ」とためいき。 いうなれば『ライブ後遺症』ってとこでしょうか・・・…

ずっと続いてた耳のこもりは耳鼻科で鼓膜付近の分泌物を吸引してもらってやっと解決しました。まだ完治してないのでもう一回耳鼻科に行かなきゃいけないみたいなんですけど。 でもなんで急に中耳炎なんかになったんだろう?通常は風邪とかが原因らしいんです…

エンドリライブ雑感

土曜日に念願のエンドリライブに行ってきたわけですが、前述のとおり私急性中耳炎にかかってしまいまして。もうなんでこの日に!?って感じです(泣)。半分ほとんど聴こえない状態でライブに行ってきました・・・。席はほぼ最後列に近いところだったんです…

こないだ実家に帰ったついでに郵便局へ行ってSMAPのFCに入ってきました。 いや、もちろん私の分はとっくの昔に入ってるんですけどね。 いろいろ協力してくれそうな親戚がいたのでその人の分で。 そこで驚愕の事実が発覚! 私、「中居正広」って字が書…

聴こえない原因は!?

急性中耳炎でした・・・。どんどんひどくなる症状に危機感を感じ慌てて昨日耳鼻科に駆け込みました。 鼓膜に水がたまって膿も出てるとのこと。 膿を吸引してもらったらその場で耳のこもりも改善してホッとしました! しか〜し!病院で処方してもらった薬が薬…

エンドリさんのライブに行ってきました。髪の毛もバッサリ切りました。他にもたくさん書きたいことあるのに、おとといから耳の調子がおかしいんです!エンドリさんのライブにはだましだましで行ったけどまたさらに悪化して今日右耳がほとんど聞こえないくら…

いまさらスマスマ

タモさん登場と新曲初披露で盛り上がったスマスマでしたけど、私のなかでの一大事は草なぎさんが酔っ払ってタモさんの車で隠れて待ってたという話が聞けたことですね。 この話を聞いたときはなんか萌えを通り越してドキッとしましたよ(苦笑)。 私的に草な…

エンドリライブ

ついに今週末エンドリライブに行ってきます!もともとキンキ関連のサイトはほとんど見てないのでライブのネタばれとかもまったく見ないままの参加です。スマコンのときはファン目線のチェックポイントを知るためにあらゆるネタばれを見てから行ってるタイプ…

Dear WOMAN

今回もちゃんとフラゲしてきました。まず開封して中のメッセージカードにあんぐり(爆)。誰がこれ見て「SMAPからのメッセージだね!」なんて思うのか!!そんなのはいいからこれにかけたお金で代わりにアーティスト写真を一枚でも入れておくれ。どんな…

2連休を利用してまたまた実家に戻ってきました、ヒバナです。 やっぱりこっちは静かで落ち着くのがいいなぁ。(都内のマンションは前が某大通りなので騒音がもの凄いのです・・・) ただし、実家に帰ると食べ物がいっぱいあるので必ず太ってしまうのが欠点…

TVぴあ

笑顔の吾郎さんが表紙だし、スマップさん全員集合ということで購入。中居さんのTシャツ姿がかわいい! 最近はTシャツでのお仕事が増えてきましたけど、めちゃめちゃ私の好きな感じです。中居さんは去年より痩せたので今のTシャツ着たときの肩の華奢な線とか…

今朝通勤途中に新曲のビルボードを見ましたよ! 赤地の看板に『ようこそ日本へ SMAP』とだけ書いてありました。ようこそとか言われてもこっちは生まれたときから日本在住なんですけどね。確かコンセプトは日本女性の応援歌ですよね? なんか矛盾してる気がし…

悩んでた転職の件は結局新しい上司に説得されてもう少し先延ばしすることにしました。というわけで来週でこの職場から異動です。とりあえずチケ獲得済みのエンドリさんのライブと松潤の舞台とカツンコンは行けるようなので安心です。 というか異動を了承する…

『ブスの瞳に恋してる』感想

泣きましたよ、思いっきり。でも村上さん演じるヒロインに同情してじゃない。だって村上さんブスじゃないもん。肌なんか超ツルツルでかわいらしいし。番宣から見続けてるとホントに吾郎さんとお似合いのカップルに見えてくるから不思議。 で、私が泣いたのは…

そんなわけで草なぎなんの舞台を流したというNHKニュースももちろん見逃しました(泣)。 まぁいいかと思ってたけどみなさんのレポ見たらちょっとずつ後悔が。この先舞台が映像化されることなんてないだろうしなぁ〜。

ここ数日、帰宅後着てる服もそのままで(!)ふとんに直行するという最低生活をおくっていて精神的にも最悪な日々だったヒバナです(苦笑)。 なんとか休日の今日新宿に出かけて太陽の下を歩いてるうちに気持ちが復活してきました。 気持ちをリフレッシュす…

いいとも春祭

ひたすら吾郎様に癒された2時間半でした。 中居さんの平手打ちににもめげず、アーチェリーでは両司会の邪魔にも耐え200点で大はしゃぎし、村上さんを常に女性扱いするという素敵っぷり! SMAPには吾郎様がいて本当によかったなぁ。 実家で録画しても…

いいとも

慎吾さんのお休みは今日でした。 一年に一回だもんね、うんと休んでまた私に元気を分けてくださいな・・・。 そんな私はスマコンに休みが取れないという理由(さすがにそれだけじゃないけどそれが大半・汗)で仕事を辞めようとしてます。でも新しい女性の上…

[LIFE]

今日は仕事帰りにネイルサロンに行ってきます。もちろん私がそんなセレブOLみたいなこと自費でするわけはなく、妹がネイリストになったので練習台として行ってくるのです。けっこう高級な感じの店らしいのでセレブ気分でも味わってこようかなと思ってます。

[SMAP]

新曲といえばカップリングはテレ朝のスポーツテーマソングだそうで。『TSUBAKI』CMも一回しか見てないくらいなんで当然CWもまだ聴いてないんですけどね。それにしても最近のテレ朝との仲良し具合は何なんでしょうね?レギュラーあるのはしんつよだけですけど…

[ジャニーズ]

で、会社辞めると決めた夜にどんな夢をみたかというと『好きなだけ番組観覧に行ってる夢』でした(笑)。たぶん無意識の中で時間に余裕ができたらやりたいことがこれだったんでしょう。とりあえず今年の夏のライブ関係は行きたいだけ行って満喫しようかと思…

めずらしく昨日は風邪なんてひいてしまい一日中寝てました。風邪ひくのは一年振りくらいかな?(自慢じゃないけど超健康体。ちなみにバイト・仕事とも病気で休んだことないです!)これも仕事続けるどうか迷ってたからかな。B型マイペース人間の私でもさすが…

速報!! 今さっき上司から異動の内示を言い渡されました。これがまぁ微妙なとこで。勤務時間とかが変わる関係で土日のスマコンには行けそうにない場所&部署です…。ちょうど転職含めて色々考えてたタイミングだったので、受けずに保留にしてもらいました。…

MステSP

実家に戻ったので「Mステ」見てます。というかこれが目的で帰ってきたんですけどね(苦笑)。 エンドリさんはあんな派手な衣装なのに『ソメイヨシノ』を歌ってました。またちょっとふっくらした?できればもうちょいお痩せになったほうが・・・(爆)。 で…