2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このカテゴリーを使うの自体すごい久しぶり・・・(苦笑)。 そんなわけでダイエットは見事に挫折中。 でもまだリバウンドは2キロ程度にとどまってるので、ここからまたがんばればなんとかいけるかもしれない。 明日からもう7月。(早っ!!) もう一度自…

今日は「僕らの音楽」と「音楽戦士」を忘れなかった自分に拍手。 剛さん(どっちもね)は今日も可愛かったぁ。 ってか、来週の「うたばん」に続き「音楽戦士」にも出演ですか、光一さん!? 今は26時間テレビにむけて必死なときなのにこれでまたHDDの録…

新CM

ホットペッパーは最寄り駅でちゃんとゲット。 CMはまだ1種類しか見れてませんけど。

反則です・・・。

毎月28日はMOREの発売日です。 これは毎月買ってるので今日も本屋で即GET。(クサナギさんの連載もあるしね) 今日は水曜日だけどTV誌の表紙はほとんど木村さんなので、今週はお持ち帰りなしかなぁと気軽に立ち読み開始。 まずはTVガイドから!…

近所〜!!

最近キンキさんよりの更新ばっかりだなぁ。 でも、もちろんスマップさんは愛してますよ。(真顔) なんせスマコンの当落確認日がアップされただけで胸が締め付けられるくらいドキドキしてますから! 全部7月中のようでちょっと安心。 次の公演に行けるか分…

なんてことっ!

昨日の「スマスマ」ビストロ、綾瀬はるかちゃんがかわいくて何回もリピートしてたのに。 何度も何度も見てたつもりなのに。今の今までリーダーのおめめがあんなにぷっくり腫れてるのに気付かなかった!! つ、辛そう・・・。 オープニングの中居さんワンショ…

メガネ〜!!

中居さんメガネで登場!(@いいとも) フレームの太いメガネで目の腫れを隠してるんでしょうね。 でも、無事一週間で復帰してくれてよかったです。 しかも貴重なメガネ姿で!! 病気明けとはいえイイもん見せてもらいました(笑)。

予約しちゃった!

そしてついにこちらを予約(苦笑)。+MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (38件) を見る…

買っちゃった!

本日のお買い上げ品。The Rainbow Star (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るADDRESS(初回限定…

今年も中居さんが司会!

いま現在私がプライベートで抱えている大仕事といえば7月15日の26時間テレビまでにHDD容量を26時間分確保することなんですけど(苦笑)、これが思いのほか苦戦してます。 なにしろここ最近キンキさんにも興味がある身なので、当然のことながらスマ…

[ジャニーズ]

昨日は深夜にテンションがあがってキンキさんのDVDを見てました。Fコンとアニバーサリーのやつです。Fコンのは妹がカツン狙いで買ったやつをこないだ実家からかっぱらってきました(笑)。 う〜ん、私の中のキンキさんの波がだんだん大きくなってきてますね…

[SMAP]

仕事の休憩中にポポロを買ってきました。 さっそく仕事の合間にチラ読み(コラコラ…)。 『SMAPは基本かっこよくなきゃいけないんだ』 な、中居さ〜ん。やばい泣きそうです(苦笑)。 そうなの、私は毎年スマコンのオープニングで圧倒的なオーラを放つSMAPに…

ついさっき

エンドリさんからメールがきたよ。(正しくは事務局からですけど・苦笑) チケット発送は26日ですって。 いい席が来るといいなぁ〜。

もうすぐMステが始まりますね。 今日はスガシカオさんが出るのでちゃんと録画しながら見ま〜す! 今週新曲が出てるの知らなくてまだ買ってないですけど(苦笑)、楽しみにしてます。ジャニ枠はエンドリさんだと思ってたのでちょっと残念。 今日はTOKIO…

今日は休日。 晴れてたので午後から自転車で出掛けてきました。神宮外苑と国立競技場に行ってきましたよ。 国立競技場の前では『9月にまた来れますように』とお祈り。 今日は休憩中のサラリーマンや野球少年しかいなかったけど、9月にはこの周辺がスマファ…

そういえば・・・

すっかりスマコンモードの毎日ですが、ちゃっかり嵐コンも当たってたんですよ。 しかも希望通り松潤サマのお誕生日ライブです! でも追加公演で10:30からですけど。(爆) 10:30て!! こんなに早いコンサートはさすがに初めてかなぁ?嵐コンてま…

中居さんの結膜炎、私が思ってたのよりやっかいな病気みたいですね。 完治まで2〜3週間かかるとか・・・。 ちょっと回復しても人にうつっちゃうから外に出られないのでしょうか?私には早く良くなるのを願うことしかできません。のんのん。

中居さ〜ん。

電車の中でのんきにブログ更新して、帰宅して「いいとも」見たら中居さんがいなかった・・・。 結膜炎そんなにひどかったんだ。 中居さんのことだから「いいとも」休んだこと気にしてるにきまってるけど、少なくとも私はちっとも気にしてないので早くよくな…

来週のHEY!×3はエンドリさんなんですって! すっかりスマコンモードのヒバナですがこちらも楽しみです。 そういえばエンドリライブのチケットはまだかなぁ? けっこう早めの公演を取ってるのでもうすぐ2週間前なんですけどね。

スマコン

今日職場でバイト君にスマコン休暇の交渉をしてきました。もう開き直ってスマコン行くことをカミングアウトしましたよ! そしたらえらくおもしろがってくれてねぇ(笑) グッズ買うのに行列作るとか、宿の予約がもう埋まってるとかスマコンにまつわる常識を…

黒バラ

香取団長も生で見た大注目の日本戦の裏で放送。 黒バラメンバーは視聴率を気にしてましたが私はしっかり黒バラ見てましたよ(笑)! 実家にいたので録画してなかったのですが、もう素晴らしかったです!こんなときに限って録画してなかったなんて大後悔!! …

振込み完了

都内に戻る途中で郵便局に寄ってスマコン振込みを全部済ませてきました! 去年ATM振込みで外れたので今年はすべて窓口で。 根拠はないけど一応ジンクスとかも気にしてみます。振り込む前にちゃんとお祈りしたし、あとは結果を待つだけです。月曜日で混雑…

実家に戻ってパソコン購入に付き合ってきました。 前のパソコンはうちの母がwindows終了させる前にプラグ抜いてほったらかしてたら次の日起動しなくなってました・・・(苦笑)。 新しいパソコンのネット接続をしてあげる代わりに無線LANを買って…

新譜出すぎ…

スマコン祭の裏でキンキの新曲が決定になってました!今年またキンキが気になり出してから初めてのキンキ二人の活動なので楽しみです。 が、キンキの新曲も出ちゃってこの夏のCD代がすごいことに…。 決定してるだけでも、エンドリさん、山崎まさよし新アルバ…

青封筒は昨日無事到着。とりあえず新潟第一希望分は昨日ダッシュで振込んできました。 新潟好きだからどうしても行きたいなぁ。いや、絶対行きます!(笑) チケットの神様を信じてます!!それにしてもコンサート事務局様の受付方法は年々常識離れしてきて…

スマコン

日程発表以来私の頭の中の90%くらいがスマコンで占められています(苦笑)。 スマコン参加のカギを握るバイト君にはまだ職場で会えてませんが、とりあえずほかの子にはスマヲタをカミングアウトして9月9日の休みだけは確保しました。 で、うちにはまだ…

スマコン

ちょっと時間がたっていろいろ考えてみる。 早速新潟の宿だけは確保。 おととし新潟のホテルが取れなくて苦労したのでね・・・。 改めて日程を確認。 「首都圏制覇しよ〜」なんてのんきなこと言ってたけど、国立が9月9日なのね! デビュー記念日じゃないの…

やっと決定。

スマコンきたー!! 目ぇ覚めた、ばっちり覚めましたさ(笑)。 なにしていいかわからずとりあえず溜まってたキッチンの洗い物を全部片付けたりした・・・。 かなりテンパってます(苦笑)。首都圏公演は全部行くでしょ。(チケット取れたらね・・・) あと…

僕らの音楽

対談ゲストの錦戸くん目当てで見てたら来週の予告が。 なんと次週はSMAPですって!! 今の時期に出演なんて何の宣伝でしょうか?当然「アルバム発売の宣伝→スマコン決定」という図式が頭に浮かんでしまうのですが、どうか当たっていてほしい!

[LIFE]健康診断

なんと身長が1センチ伸びてましたよ〜!まさかまだ成長期だったとは(笑)。 あと3ミリでついに170センチです!! 体重のことは聞かないでください…。