2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

み、見たい・・・。 でも今年はネタばれ我慢するって決めたんです!がんばれ、私。あと5日じゃないかっ!! どうやら評判が良いらしいスマップさんのコンサート。 すごーくすごーく楽しみになってきました(喜)。 もうとっくに終業の時間なのにまだまだ仕…

もう始まってる!?

いよいよ今日が初日ですね! スマップもファンのみなさんもがんばってください!

急上昇↑

「PopUp!SMAP」ここへきてどんどん好きな曲ができてきました! まずは「STAY」。 特に一番の歌詞がやばいです!ぼーっと聴いててふと『これってスマップ5人に当てはまるなぁ』と気づいてからハマッてしまいました。 私の中では勝手にコンサー…

当たり年?

今年も皆さんチケット獲得に苦労してらっしゃる中、どうしたことか私のチケ運は絶好調のようです。 国立・東京公演はスマ友さんと合わせても一敗のみでした! 第二希望に回されてしまった9月9日公演もオーラスをとれたおかげで順調に交換が進みました。今…

これで全部・・・。

スマコン当落確認最後の1枠。昨日は時間切れだったので今朝早起きしてかけてみました。 最後に残ったのはまわりのスマ友さん名義も含めて私たちの中で一番強運の番号です・・・。ドキドキ・・・。 なんとオーラス取れてしまいました(涙)。 どうしよう。オ…

国立!!

さっきスマ友さんから連絡がきました。 国立9/10公演が取れたみたいです!! 9日を第一希望にした枠だったんですが国立行けるだけで充分ですよね。 考え方を変えれば16年目スタートの日ですもんね!! 国立から見る夜景がすごく好きなのでまた行ける…

東京ドーム!!

スマ友さんに続いて私も25時前すべり込みセーフで1枠確認できました! 東京ドーム公演取れてました! 実は今日、お休みのはずだったのに急遽仕事で浅草方面に書類を届けなきゃいけなくなったのでその帰りにひとりで浅草寺に寄ってお祈りしてきたんです。 …

購入3日目

ここまで毎日聴いての感想を… 夏らしくてさわやかな良曲揃いだけど、さわやかすぎてそのまま耳からこぼれ落ちてくようなそんな感じ(苦笑)。捨て曲もないけど大当たりもないかな…。なんとなく去年のSAMPLE盤に印象が似てるかも。でもSAMPLE盤も…

恒例WS祭り

毎度お馴染みのアルバム発売WSインタ。昨日の夜、必死にHDDの中身を編集したけど容量が足りずまたもやダブル録画が出来ない事態に(汗)。 まず6時台に4、8、10chの捕獲に成功。6chはずっとワイプに映るみのさんに耐えられず録画はナシに(苦…

チケット確認

昨日はちゃんと掃除もしてコンタクトも取りに行ってニューアルバムもフラゲしてきてさぁチケット確認っ!っと意気込んだら延期になってました・・・(汗)。 そうか27日かと、今日もちょっとドキドキしながら帰ってきたのにネットみたら国立と東京ドームだ…

スマスマ

エンディングの歌は初披露のアルバム曲「Nai Yai Yai」。 相変わらずメガネの中居さんは素敵です〜。 みんなレコーディング中の映像でしたが、クサナギさんだけ屋外でしたね。あれは景色からいってビクタースタジオの屋上ですよね!遠くにちゃんと…

フラゲ!

「Pop Up! SMAP」をフラゲしてきました! さっそくパソコンからウォークマンにダウンロードしたんですが、発売日前だからか曲のデータが取得できません。なので自分で手打ち・・・。めんどくさ〜い!まだ全部聴いてませんが、なかなかいい感じでは…

[LIFE]

明日は久しぶりに実家にも帰らないし、ライブもない余裕のある休日です。(ここ三週間、エンドリ→エンドリ→実家→オーガスタと変に充実した休みを過ごしてました。) もう絶対部屋の掃除がしたいです!掃除機かけて床をピカピカに磨こう。それで新しいコンタ…

アルバム詳細情報

慎吾さん、倖田さんとデュエットですか!! コンサートではどうするんだろ?まさか毎回来てくれないですよね?中居さんは、りんこさんと?こちらはちょっと可能性がありそうですけども。ドリカムはツアー中じゃないですよね? ゲストたくさんもいいですけど…

今年の席運は!?

というわけで今朝私の元に今年初のスマコンチケがやってきました。 結果からいうと アリーナ でした。まあアリーナでもちょうど真ん中ぐらいの席でしょうか?なんとなく手放しでは喜べない私・・・。私自身は背が高いのでどんなアリーナ埋もれ席でもOKです…

昨日の日記に思ったよりたくさんの方が見に来ていただいたみたいで、どうもありがとうございます。さっきカウンター見て一人でびっくりしてました。 みなさん「オーガスタキャンプ」で検索してこられたようですが、『シカオさんのTシャツがピンクだった』な…

富士急から帰ってきたら予想通りスマコンチケの配達不在票が入ってました。明日の午前中に届けてもらいます。今年はどんな席かなぁ?行けるだけで満足だけどやっぱりいざとなると期待しちゃいますよね(苦笑)。

オーガスタキャンプに行ってきました。 あっというまに時間が過ぎてった感じだったかな。あ、あんまりいい意味じゃないほうで・・・。私は山崎まさよしとスガシカオ目当てで行ったんですけど、やっぱり個人のライブとは違ってちょっと物足りなかったかも。 …

スマップさんたちがジャニウェブで連載を始めましたよ!! 冗談みたいだけどホントのはなしです、コレ(笑)。 一発目はクサナギさんが絵を描いてま〜す。 ケータイの小さい画面ではとっても見にくい日本地図の絵です(苦笑)。 中居さんも描くのかな? 慎吾…

慎吾さんがちょっとずつ痩せてきているのはここ最近のスマステとかでなんとなく気付いてはいたのですが・・・、 26時間テレビ「いいとも増刊号SP」の慎吾さんのビジュアルが私的大ヒットでした!!(途中まではなんとか録画できてたのです・涙) すっご…

世の中の三連休が終わり、私もやっと二連休ということで実家に帰っていました。今週末のオーガスタキャンプから始まるライブシーズンを前に髪でも切ってこようかなと意気揚々と帰省したわけですが、見事にどこにも出掛けませんでした・・・。 この二日間で家…

おはようございます。 HDDは現在もフル稼働中です。 (予約途中で『ダブル録画用の予備時間があるのでこれ以上録画できる領域がありません』みたいな忠告メッセージがでるのがめちゃめちゃ不安。最後までちゃんと撮れるのでしょうか?) もうすぐ仕事に行…

26時間テレビ終了

悪い予感的中。 予約録画大失敗してました(泣)。 仕事行ってる間、ほとんど録画されてませんでした。原因は↓に書いたようにダブル録画用の予備時間が足りなかったこと。まずこれでエンディングが撮れてなかった。 あと単純に予約時間の区切りを間違えて、…

明日!

今さらジタバタしてもダメです。 明日に迫った26時間TV。 そして私は明日5時起きの為、もう寝なくてはいけません・・・。HDDの容量はなんとか28時間確保しました。 でもスマステをW録画で撮るし、26時間TV終了直後には堂本兄弟も撮るのでこれ…

今夜も

というわけで気分絶好調のまま今夜もエンドリタンクへと行って参ります! 今日は妹と一緒です。 私にとってのエンドリさんは今日が見納め。ケリーちゃん(こっちの呼び方のほうが好き・笑)の歌声をたっぷり味わってきます!

日産公演当落確認開始!

今回は早めに情報を知ったので一発で電話がつながりました。 相変わらずケータイ持つ手が震えています・・・(苦笑)。 日産も無事獲れてました!! チケットの神様ありがとうございました。 これでまたひとつ夏の楽しみが増えました。新潟終わってもまだま…

今日は仕事帰りに新宿から自宅まで歩いちゃいました。 ウォーキングのお供は昨日買ったこちら↓惑星タイマー (通常盤)アーティスト: 福耳出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る「惑星タ…

いいとも

光一さんテレホンに登場。 珍しくF1の話を最後のほうまで話しきっておられました(笑)。さすがタモさん。なにはともあれ剛さんからお花がきてただけで見た価値はありました。 (ほんとは明日のテレホンゲストを期待したけど、さすがにそれはなかったです…

ツアータイトル決定!?

まだネットで偶然見かけただけなんですけど・・・。 これで決定ですか? ほんとにこれでいいんですか?(爆)。 副題がまたまた長くて微妙なんですけど、いいのかな? タイトル見た限りではまだ今年のコンセプトみたいなのは分かりませんが(汗)。 とにかく…

←なにげにキンキカテゴリー登場です(苦笑)。

ほんとはカテゴリー独立させるのキンキさんのシングル発売日にしようかと密かに思ってたんですが、スマップさんのアルバムと被ってしまったので(汗)光一さんのシングル購入記念に今日から独立させてみました。 と、いうわけで買ってきましたよ。+MILLION b…