2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐とエンドリ

明日は初めての嵐コンです!センター席なんですが今日行ってきた妹に聞いたら、けっこう間近で見れそうなブロックかもしれません。ワクワク・・・。ステージに近い席と聞いてうちわ買おうかなあ〜と思いだしてるゲンキンな私です(苦笑)。 あと今日、エンド…

慎吾はやっぱり天才。

ひさびさにスマスマ見ながら声出して笑いました! ニワさん・・・(爆笑)。

これから美容院へ縮毛矯正をしにいってきます。なんだかんだで半年振りの美容院。女として失格ですね・・・(汗)。 そういえば美容院のために昨日実家に戻ってきたら、スマコン外れ分の返金用紙がきてました。第一希望を国立にした分だけど第三にオーラスを…

クサナギさん連ドラ決定!

6歳の知能しかない主人公ですか?難しいテーマだけどクサナギさんならきっと大丈夫でしょう。楽しみにしてます。 で、大丈夫じゃないのは私のほうかもしれません。これは本格的にクサナギさんに落ちてしまう予感がします・・・。(今はいちおう中居ファン)…

スマ友さんから国立公演チケットの座席についてメールがきました。さすがにアリーナ席が続くわけはなく二日ともお星様席でした。まあ国立は(特に9日なんか)行けるだけでもありがたいし、席はそんなに高望みしないんですが、9日と10日の席がおそらく5…

うたばん(なぜか微妙にライブのネタバレありです)

久々に期待以上の内容だったスマップ@「うたばん」。変に凝ったゲームがなくてよかったですね。やっぱりスマップさんはうだうだ5人トークが一番です。 しんつよが終始仲良すぎで微笑ましかったです(笑)。慎吾さんはつねにクサナギさんの体を触ってないと…

うたばん

やった!明日のうたばんは「STAY」を歌うんですね!!今回のアルバムで一番お気に入りの曲だからめちゃめちゃ楽しみです〜。 その前にちゃんとHDD容量を確保しておかなければ・・・。そしてなにやら中居さんの体調が思わしくなさそうだったという福岡…

いいとも

帰宅して楽しみにしていた「いいとも」を見ました。吾郎さんがかわいい。期待通りにおもしろい内容だった! しか〜し!中居さんの帽子の下から出ていた髪の毛の色はなに?見間違いかな?(苦笑)。見間違いでありますように・・・。 ちょっと久しぶりに衝撃…

やっと・・・

本日キンキさんのファンクラブに申し込んでまいりました。7年ぶりの復活です。これで今年の冬コンには間に合うよね?

昨日はバイト君(スマコン休暇でいつもお世話になってます。)に来月のシフト希望を出してもらう日でした。 『えぇー、ちょっと9月9日が×になってますけど!』焦る私・・・。私「あのぉ、9日なんですが・・・。出てもらうわけには・・・。』 バイト君「あ…

日産公演の日から部屋の片付けを放置しているので、ものすごい汚いことになってます・・・。仕事があると帰りが夜遅くになるので掃除機がかけられないのが困りもんです。明日はやっとお休みだから掃除をします! あといい加減HDDの中を整理したい。今日の…

34回目の

中居さんハッピーバースデー!! こんなかわいい34歳が存在することに驚きです(笑)。まさか年々可愛さが増してくなんて想像してませんでした。おかげで私はいつになってもスマから抜けられないわけですが…。でも文句なんてありません。ただただ感謝の毎日…

いいとも

いいとも@福岡(台風通過中)のクサナギさんが かわいい!かわいい!かわいい! なんだあれ?青いカッパのクサナギさんがかわいすぎた・・・。ちょっとだけ台風に感謝してもいいと思った。(ウソ。台風は困りもんです。) 3回じゃ足りないからあと5回ぐら…

スガシカオ公式FCサイトオープン!

ここ最近スマップさんのことばかりなので、たまにはシカオさんのことも。私がスマコンに浮かれている間に昨日シカオさんの公式ファンクラブがオープンしてました。もちろん私もプレオープンの時にしっかりとFC入会してきました!で、おかげさまで秋のツア…

スマコン思い出し感想。

やっぱり日が経ってからジワジワくるのがスマコンの威力ですよね〜(笑)。通勤電車の中でも仕事中でも思い出し笑いとニヤニヤが止まらず完全に危ない人になっております(苦笑)。で、一番の思い出といえば日産2日目のクサナギさんのソロでしょうか。いま冷…

日産公演終了。(ネタバレあり)

SMAPが素敵過ぎて泣けてきちゃうんですがどうしたらいいんでしょうか?今年のスマコンが素晴らしすぎて、おもわず息が止まっちゃう時があるんですがどうしたらいいんでしょうか?(苦笑)。 以下、今年のライブで息が止まるところ↓ ・「paripia!」で下3…

日産1日目

晴れたよ。晴れた!ライブ中、雨降らなかったどころか雲もどこかにいってしまいました。雨上がりのせいか風がすっごく涼しくて気持ちよかったですよ〜!! ただ開演前の豪雨はさすがにすごかったようで(私は東京で仕事中)なんと中止説もでたとMCでスマッ…

行ってきます! スマコンじゃなくて仕事に…(涙)。 ライブには職場から直行するつもりですが開演までに間に合うか不安です。予定どおり向かっても新横浜駅に15分前着なんですよ。一人だったら東京駅から新幹線使うけど(過去に同じ状況で3回程乗車経験あり…

お、ハーブティー飲んだらだいぶ調子が良くなってきたかも!? 明日のコンサートはスマコン初参加の大学時代の友達と行くんですよ。私が仕事でギリギリになるのでグッズが買えないぶんしっかり新潟でおみやげのうちわを買っておきました!事前に誰のがいい?…

初嵐コンチケ到着。

明日はスマコン!しかし、その前に本日おうちのポストに幸せの青い封筒が届いてました。東京ドーム公演のはまだなはず?なんて思ってたら嵐コンのチケットでした。そういえば松本さんのお誕生日コンサートは私の名義で当たったんだっけ。 嵐のファンクラブで…

あぁ頭が痛い・・・。明日はスマコンなのに頼むよほんとに。最近、クーラーにあたり過ぎのせいか会社帰りに偏頭痛でガンガンしてきます。今日も電車の中で座ってじっとしてるのがやっとでしたよ。夜寝るときはちゃんとクーラー消してるんだけどなぁ。もとも…

新潟ライブ感想。

あさってにはもう日産なのでその前に感想だけでも残しておきます。レポでもないし、順番も合ってませんが一応ネタバレありです。 今年のツアー、何が良いって選曲が素晴らしい!これ誰が選んだんでしょうか?やっぱり中居さんかな?まず「バンバカ」が今年も…

ほぇ〜。朝からなんだか体がおかしい。肩コリがひどいし頭がぼーっとしてるし。お昼に栄養ドリンク飲んだけど治るかな。とにかく週末のスマコンにはこんな状態で行ったらマズイのでなんとかしなくては…。

新潟ライブ感想・2

家に帰って思い出したとこをいくつか。(つまり↑の文は会社で仕事中に書いたのです・爆。) 「STAY」 う〜ん、ここで歌っちゃうのか。絶対本編ラストに静かに歌い上げると思ってたのに。しかもダンス付きだし。こころなしかテンポも速くなってる気がした…

スマウス〜

コンサグッズは実用性重視です。スマウスもさっそく愛用中。ちょっとクリックしずらいけどなかなか使いやすいです。

一ヶ月後

今日は仕事が休みだったので『そういえばあと一ヶ月だなぁ』と思いながら千駄ヶ谷にサイクリングに行ったらめちゃめちゃ混んでた!国立競技場で何かあるんですか!?と思ったら歩いてる人がブルーだらけでした。サッカー日本代表戦ですね。 来月にはここがス…

日産行くまでには新潟の感想が書けたらいいなぁ(汗)。以下、ネタバレ含む愚痴のようなタワゴトです。 なんで三回連続でスマップさんの苦笑いを見なくてはいけないんでしょうか…。新潟公演のバッファ行為すごかったです。 私、新潟はドリスマもMIJも右ス…

来週のMステにスマップだって!! びっくりだけどうれしい。横浜の前日にスマップが見れるね。さて何歌うんでしょうか?個人的には「STAY」を激しく希望します!

明日だぁ〜。

楽しみすぎて気持ち悪くなってきた(苦笑)。 明日は早めの新幹線で向かいます。とりあえず暑さでぶっ倒れないようにだけ気をつけます・・・。 では行ってきます!

新潟ラヴ

さてさていよいよ私の夏もスタートです!明日は下の妹と合流するため実家に戻るのでもう今夜から新潟行きの荷物を準備してます。明日はこの荷物全部持って会社行くんですよね(笑)。今日は日傘と新しいショルダーバッグ買っちゃいました!バッグは今年のス…