2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしにネットニュースを巡ってたら巨人のオーナーが『東京ドームはイベントが多いから空気が悪くなって野球に影響する〜なんちゃら・・・』って言ってるインタビューに出会いましたよ(苦笑)。そんなん、あの夢のような2日間を味わった直後の私にして…

コンサート翌日で声が擦れてるクサナギさんの「いいとも」を見終えてから(今日のセンス対決は一発で分かりましたね。クサナギさんといえば浴衣ですし・笑)、新宿へ買い物に行きました。1時半頃にアルタの横を通り『まだ中にクサナギさんいるのかなぁ?』…

今日もこれからドームへ行ってきます。実はまだ1枚チケットが余ったままなんです。現地でほんとのスマップファンの方にお譲りできたらいいなと思います。 昨日のライブで思い出したこと。 慎吾ソロのときここぞとばかりに夢中でガン見していたら、いつのま…

ドーム2日目行ってきました。

以下ネタバレです。 中居さんが元気でした。まずオープニング帽子なしで驚く!で、いまにも飛び跳ねそうな勢いで踊る踊る。まだ完治してない様子だけど昨日までとは違い、ところどころ4人のフォーメーションに入ってきて踊ってました。肉離れした左足も曲げ…

ベッド来た!

掃除もしたよ!これからドームへ行ってきます。

東京ドーム初日

今日分かったこと。あまりに恵まれた席で見るとスマップのオーラにやられてまともにライブレポが書けなくなります(笑)。特にキムラさんのきらきらオーラがはんぱじゃなかった!あの人はホンモノのスターなんだ・・・。 慎吾もかわいかったなぁ〜。クサナギ…

昨日から実家に戻ってオーラスチケットを引き取ってきました。(ここまでは計画通り)で、今朝(全然朝じゃないが)目が覚めたら「いいとも」が半分終わっていました(汗)。中居さんの髪型と足のチェックだけ済ませ、結局またベッドに戻り夕方5時まで寝ま…

今日、滅多に会わない友人から電話がかかってきました。1年ぶりくらい?なにごとかと思って慌てて出てみると・・・ 「ヒバナってスマップ好きだったよね?今度の水曜日にコンサートがあるらしいんだけど知り合いが関係者席チケット余らして困ってるんだけど…

よし!今日も無事に仕事が終わったぁ。あと1日終えたらあさってから4連休です!さぁ明日も仕事がんばるぞ。 今日は来月のシフトが出てました。9日もちゃんとお休み取れました!もちろん前からお願いしてたけどこうやってシフト表で確認できて、改めてひと…

会社でのひとコマ

昨日も今日も明日も仕事です・・・。昨日は会社でバイト君と話してました。 バ「来月の○日〜×日休んでいいですか?」 私「大丈夫ですけど。」 バ「よかったぁ〜!スマップのコンサートだったらどうしようかと思って。」 ついに私のスマコン予定を先に気遣っ…

いよいよオーラス

そしてこちらも今日チケットが届いたとの連絡がありました。まだ自分の手元には来てないので座席は判りません。私が行くまで封も開けないように頼んでおきました。ドキドキしながら自分の手で開けるのさ!こっちはたぶん来週になってしまいそう。

エンドリタンク再追加公演のチケットが着ました。ファンクラブにも入らずに(チケ申し込み当時。今は入会しました!)4回もライブに行けるというありがたさ。さらにありがたいことに座席のほうもだんだん前へと進んできております。今回は前回よりも4列前…

さっきHDDレコーダーの電源を入れたらDVD−RAMにエラーが起きてて、ずっと取り出しトレイが開かなくなりました。表示は「読み込み中」のまま。電源を消したりコンセント抜いたり悪戦苦闘してたらなんとかなりましたけど。ひぃ〜、怖かった! 今の時…

初耳!

はっ?慎吾の写真集って何?スマタイ?クサナギさんのハングル通訳付きですって?剛さん(キンキ)のを買おうと思ってたらコレですか(苦笑)。 いやぁ〜、さすがにこっちのは即決で買いですよね!

こちらもTVガイドから。堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)作者: 小林ばく出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2006/10/19メディア: ムック購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (49件) を見るどうしよう、誌上先行…

TVガイド

スマスマ新聞「ぷちすま」 『できるだろ』の収録で飛び出すヘビを作ったキムラさんが中居さんを驚かせに行ったって。なんだその素敵エピソード!!そのシーンはもう見られないのでしょうか(泣)。こういう素晴らしいお蔵VTRがまだテレビ局には眠っている…

ぷっすま

左折禁止ドライブ横浜編。しりとり一巡目で「マロン」と言い放つクサナギさんや(テロップも『えっ!?』って出てましたよね・笑)、チンパンジーに向かって本気で「ばぁ〜か!」と叫ぶクサナギさんを見て本当の幸せを味わった気分です(笑)。その前の「結…

来週の火曜から4日間の遅い夏休みを取るんですけど、もう楽しみで楽しみでたまりません!まず月曜の夜に実家に帰って母親の手料理食べてオーラスのチケットをもらってくるでしょ。で、火曜に自宅に戻って大掃除(これはあくまで目標)。そんで水曜の午前中…

世間とはずれましたが、私今日から2連休です。早起きして「めざまし」で古畑VSスマップのニュースをチェックするつもりだったのに結局起きられず・・・。それでも時間通りに布団の中でテレビの電源だけは付けたようで、軽部アナの声で何か言っていたのは…

中居さんと私

スマスマ『ありがとう』初披露 中居さんの引きずった足と沈んだ顔のアップを見ながら私はどんな気持ちでこの歌を聴けばいいんでしょうか?というか、「お前はプロだろ〜!そんな顔見せるな〜!!」とも叫びたかったりもしますが(苦笑)、所詮は甘いファンな…

ベッド買いました〜!

そんなわけでテンションあがったまま仕事をいつもより早く終え(今日は早番!)、新宿のルミネまでやってきました。目指すは無印のベッドです。さすが10%オフ最終日、めっちゃ混んでました!で、ついにベッドを買っちゃいました〜。お届け日は27日にし…

ちょっと沈んだ休日の後には心躍るような出来事が待っていました!たった一通のメールで仕事のやる気まであがってしまうなんて私も単純なオンナです。とりあえず来週までは絶対に生き延びなくてはいけなくなりました!(笑)

迷ってます。

この前9月28日のスマコン東京ドーム公演のチケが配送されました。良席だったら唯一チケが確保できてない10月8日公演のチケを求めて交換掲示板をまわろうと思ってたけど、天井席だったのでいっきに難しくなってしまいました。元々仕事柄8日、9日と日…

起きたら空がどんよりしていた。出掛ける気がなくなった。隣のコンビニで朝食兼昼食を買い、シンクロを見ながら食べる。眠くなってきたのでそのまま横になる。起きたら午後4時半。天声慎吾を見てアマノッチの日記に笑い転げる(そして密かに感動もした)。…

早っ!

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (71件) を見るスマップさんのライブDVDが早くも発売決定!気の…

届いた。

今朝再配達をお願いしていたスガシカオさんのライブチケが無事到着しました。11月の東京国際フォーラム分です。スマコンとは違い落ち着いたテンションで封を開ける私。 ・・・そうか、私のチケ運はシカオさんに集中的に吸い取られてしまってるんだな。 な…

買うのかなぁ?

剛さんの写真集が出るそうですね!か、買うのか?私(苦笑)。

買っちゃった

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 福耳出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見るでもごめんなさい、私スマコン後遺症の真っ只中なのでまったく聴けてません(汗)…

今日からまた一歩ずつ

16年目の始まりです。 昨夜ブログに感想をアップしてからよそ様のレポを巡ってました。もうそこらじゅうのブログに愛が溢れてて、読みながら泣きそうになってました。そしてまた「STAY」を繰り返して見ました。今までのいろんな出来事と、「STAY」…

今日も行ってきました。

スマコン国立競技場公演2日目。今日もスマコンは最高でした!あそこはほんとに奇跡の空間ですよ。元気をいっぱいもらいました。個人的には今年いちばんの盛り上がりに感じました。(記念日の昨日よりもです。)今日もスタンド上段でしたがお客さんの盛り上…