2007-01-01から1年間の記事一覧

明日に備える

もう自宅で夕飯も食べ終わりました。20時台(20:45)に終わると帰宅も早くて楽だな。 私の脳みそはかなりスカスカなので忘れないうちにメモ。そしてこれ以降の追記などは多分無理だと思われます(苦笑)。当然ネタバレ。 JUMPさん登場。カウコンが生…

終わったよ

微妙にネタバレです。 今日はスタンド最前ってことで、ラストのナイリバで目の前をつよしさんとこーいちさんが駆け抜けていったわけですが、それと同時に列の端でもあった私の席に何十人ものお嬢さん方が押し寄せてきたわけですよ。あのう目の前で泣いてるお…

着いた

ドーム入りました。普通に飲み物買おうとしたら隣のグッズ売場がガランとしてたのでグッズ購入。待ち時間0秒だったよ(笑)。うちわとパンフが買えればいいので十分です。 で肝心のお席は、これはもしやスタンド最前とかいうやつか?ステージすぐそこじゃん…

おはようございます

って、この文を自宅で書いてるということはつまりグッズ販売開始時間にドームへ行けなかったということです(汗)。昨日の夜の計画が早くも崩れました。今日はおとなしく家事をこなして年賀状を書いてからドームへ行ってきます。 あと昨日からものすごく身体…

自宅出発

今はロッテリアで絶品チーズバーガーを食べてます。確かに美味い。でもすぐに売り切れて話題になるほどでもないような?これは宣伝の上手さが勝ったかなぁ。次からはいつものエビバーガーに戻ります(笑) 新宿駅では早くもバッグにうちわをさした同志なお嬢…

野球バカ

キンキコン絶賛開催中ですけど帰宅後録画していた「たまっち」を見ました。金スマSPはスルーですがたまっちと野球討論会はちゃんと見ます(笑)。もう野球なんてそんなに興味ないのに知識だけがどんどん増えていって笑えます。北京五輪アジア予選のスクイズ…

眠れない

こんな時間なのにまだ起きてます。「眠れないのは明日のキンキコンが楽しみすぎるから☆」なんて乙女なことを言いたいけれど、実際は昼間に12時間寝ていたからです・・・。明日グッズの列に並ぶ予定なのにこんなんで大丈夫かな?中途半端な時間に行くとその…

奇跡

年末休み一日目。ほんとに明日からキンキコン行けるのか〜?な状態で朝からグータラ寝ていた私ですが(お昼も夕飯も食べずに寝てました・汗)、帰宅した妹の一言で目が覚めました。 カウコンのチケットが天から降ってきました!!まさかの展開です!もうとっ…

[LIFE]

昨日はパソコンも開かずに電気もつけっぱのまま寝てしまった。年末で疲れが溜まってるんでしょうか。でも仕事は明日までなのでがんばる。明日の棚卸しが済んだら明後日からまさかの9連休ですよ!こんな長い休み大学生以来だからちょっとドキドキします(笑)…

[KinKi]通勤電車にて

あっ、今みなさんのコンレポ読んでたら幸せすぎて涙出てきた。 クリスマスの朝から電車の中で泣いてる女って気持ちわるいな(笑)。 「ちがうんです!キンキちゃんが可愛すぎて、コンレポ読んで泣いてるんです!」ってそっちのほうがだいぶ痛いか…。これも全…

もう初日終わったよね? さっきからレポ速報待ちですw つよしさんの髪型やいかに・・・!?

[LIFE]はやく言って!

先程三連休が取れることを会社から知らされました。終業5分前にです!まじですか!?それなら23日のキンキコン行けたかもなぁ。というかやる気出せば今からでも充分間に合うっぽいけども。 まあ現実は実家に帰ります。撮り損ねた先週の堂本兄弟をリピートし…

[SMAP][KinKi]お願いだらけ

↑のSHOCKの件どなたかいらっしゃいませんかねぇ?やっぱり大きいチケ掲示板とかに載せてこようかな。それともなんだかこのままだと年明けは自由に有給取れそうだから、いっそのこと平日と交換でもいいのかな?それならもうちょいスムーズにいくかな。 実は早…

今日の出来事

携帯を家に忘れた。けど案の定何の支障もない一日だった。 まさよしさんのライブへ行ってきました。中野に住んで2年、初めて中央線の向こう側へ足を踏み入れました。まあ駅からサンプラザまで100mくらいですけど(笑)。 至近距離のまさよしさんを堪能…

ビバ☆社会人

大人っていいね!働いてるっていいね! 昨日HDDレコーダーが壊れて今日新しいの買ってきたよ!仕事帰りに家電店に直行して即買いしてそのままお持ち帰りですw もう接続も終わったv 明日からガンガン使えるよ〜。 いまだに地デジの意味がよくわかんないんです…

いやぁ〜っ!!><

HDDが壊れました・・・(唖然)。 よりによってこの時期に! 数週間前から予兆はあったんですよね。録画番組を再生する際に一瞬間があったり、タイトル一覧にサムネイル画像が表示されるのが妙に遅かったり・・・。そんで今日試しに一度電源を切ったのが…

回復

1週間続いた身体の不調もようやく回復したみたい。子供の頃から食欲旺盛で風邪とかあんまり引かない子だったのに、今回は1週間もフラフラしたり胃腸が気持ち悪かったりとなんだか体質が変わってきてしまったみたいでショックです・・・。う〜年なのか?(…

堂本兄弟すごいおもしろかったのに録画出来てないから繰り返し見れない(泣)。やっぱりヲタにレコーダーのない生活はつらすぎるよ>< つよしさんのめがね外しとかこーいちさんの「結婚しようか」とかふたりで柳原さんを転がしてキャッキャいってるとことか…

いまさらながら

さっき39イベのDVDを見ていて『イベント当日から思ってたけど、やっぱりギターの人が私の好みドンピシャの顔なんだよな〜w』なんて考えてたんですよ(笑)。あの顔が濃い目の人です。で、こないだタモリ倶楽部でも同じように好みの顔の人が出てたよなぁと思…

ベストアーティスト

貧血でふらふらしながらベッドからチャンネルをつけたらちょうどキンキさんが歌ってました。途中で鳩が見えたのはめまいの幻想かと思ったけど、みなさんのアンテナを巡ったらどうやら現実だったらしい(笑)。鳩のおかげでキンキさんが豆粒くらいだったよ!…

初体験

満員電車の中で倒れました・・・。 駅のホームで駅員さんに助けられ車椅子で運ばれました(汗)。 というわけで今日は休みをもらってそのまま自宅へ戻りました。朝からついさっきまで死んだように眠ってました。貧血と風邪がいっきにきたのかなぁ?何事も健…

SMAP SHOPへ行ってきたよ

無事購入を済ませ帰りに新宿へ寄って帰ってきました。まだ3時ですけどもうヘトヘトです(笑)。あぁ長い一日だった・・・。 朝5時半のショップ。まだまだ真っ暗。 ようやく列が動く。 衣装展示あり。どんな選択基準?(笑) 慎吾が来店したみたいですw !…

疲れたので一時帰宅中。もうすぐヒルズに戻ります。まじで疲れた。まだ何も買ってないのに(苦笑)。今朝の写真をフォトライフにUPしました〜。

整理券もらったw 整理券は9:30配布開始でした。なぜもっと早くできんのか…。

まだか?

この時間の意味がわからない〜。はやく整理券を配ってくれ!

目の前でドラマのロケらしきものが始まってます。さすが表参道w 女優さんに見覚えがないのが残念。誰だろ?しかし暇つぶしになってありがたい(笑)。

列が整理されました。スタッフの人が人数を数えはじめました。

夜が明けました@SMAPSHOP。まだスタッフらしき人は見当たりません。寒い〜。早くして〜。

不意打ち

カウコン落選メールに打ちひしがれた金曜日。自宅に郵便物の不在者連絡票が届いてました。すっかり忘れてた山崎まさよしのライブチケットでした。 職場異動で平日休みが取れなくなってすげー行きにくくなってしまったこのライブ。あいだにキンキコンやSHOCK…