2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear SHINGO

お誕生日おめでとうございます! しんごが30、しんごが三十、しんごがさんじゅう、う〜ん何回言っても信じられない(笑)。あの中居さんに話が振れるのも、クサナギさんが兄貴面できるのもあなただけだと思ってます。 歳はもう30だけどまだまだずっとス…

いいとも

バースデーケーキが出てくるなんて最近のいいともにしては珍しいと思ったら、今週がお誕生日の人が3人もいたんですね!慎吾が30かぁ・・・。これでついにスマップ全員30代ですよ!ある意味自分の誕生日以上にずっしりくるなぁ(汗)。 それにしても今日…

申し込みいろいろ

ケリーちゃんのNARA公演はとりあえず2公演申し込みました。ひとつが春休み期間中だけど当たるかな?この公演はFC案内がまだだけどどっちが優先なんだろ?最近はジャニもネット申し込みが増えてややこしくなってきました。先に現金振り込まなくていいのはあ…

過去巡り

今日は5時起きで日曜出勤です。いまの職場の日曜午前中なんてほぼただのお留守番状態なので超ひま。ひますぎてさっきから一時間丸々キンキファンサイトの過去ログを読み倒してましたけども何か?(苦笑)余裕で一年分くらい読みました。キンキさんに関して…

夏の計画が〜!!

昨日の夜ここを更新してるときに『何か書きたいことあったんだよなぁ?会報のことだっけ?』なんてもやもやしてたんですけど職場にきて思い出しました! 昨日バイト君から「今年の7,8月にニューヨークに留学してきていいですか?」って言われたんだ!!い…

会報

本日、会報が届いてました。もれなく年会費の振込用紙付です(苦笑)。 年に4回しか届かない冊子のうちの一冊が文章なしのカレンダー仕様ってのはなんだかとっても騙されてるような気がしなくもないですが、まあスマコンに行けるのならそんなことはどうでも…

アンテナ追加

今までサイドバーに一覧で表示されてたアンテナを左下のリンク集の中に入れてみました。一覧表示を隠したかわりにお気に入りのサイト様をたくさん追加しました。どちらも超オススメのところばかりです!これで私も毎回わざわざよそ様のブックマークを経由し…

ENDLIライブお台場公演決定!

ちょ、またかいな・・・。公演日数多くないかい? なんだかんだ言っても多分行きます(苦笑)。さて何月にしましょうか。どうやら春は嵐のドーム追加コンに続いてカツンのドームコンも妹の付き添いで行くっぽいのでちゃんと計画立てて考えないといけませんね…

負のスパイラル

数日前にちょっとお菓子を食べ過ぎてから生活のリズムが狂いだしました・・・。 つい間食しすぎる ↓ 体重が増える ↓ モチベーションが下がる ↓ どうでもよくなる ↓ 部屋が散らかる ↓ 体重さらに増加 という魔の悪循環に迷い込んでしまいました。こうなると落…

買ってきました。ALL SINGLES BESTアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 79回この商品を含むブログ (243件) を見るいつもの店は水曜に買わないとWポイントにならないので昨日仕事終わりに…

抜け出せない

ダイエット中だというのにコレがおいしすぎてやめられません! 冗談抜きで一日一箱食べてるかも・・・。ちなみにジャガビーのCMに出演中のヨンアちゃんは今私がいちばん好きな顔のモデルさんです。専属誌の「Oggi」は私にはまだちょっと年齢層が高めなので買…

スマスマ

ビストロ。 オーナーとゲスト様の上辺トークぶりに冷や汗(苦笑)。 なんだこの異様な雰囲気は。

訂正します。

先日ここに「堂本兄弟」にシカオさんが出演すると書きましたが、よく雑誌を読んだら「僕らの音楽」の間違いでした・・・。 私の早とちり&読み間違いです。 もしこちらをご覧になって放送を楽しみにしていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんでし…

「華麗なる〜」予約してくんの忘れた(汗)。今日は仕事で絶対9時までに帰れないから2回目にして早くも脱落です・・・。また再放送やるかなぁ?

花男3週目

今クールでちゃんと見てるドラマはこれだけです。(あ〜、キムラさんごめんなさい。『華麗なる』は噂の肖像画と将軍を確認したらなんだか満足しちゃってそのままHDD消去してしまいました・・・汗) 相変わらずの展開にちょっとイライラしますけどねぇ(苦笑…

マリモ、マリモって

どこの雑誌もあんまりいっぱい載せないでほしい。 買っちゃうから(笑)。 いくらなんでもマリモを愛するこーいちさんの写真が多すぎるんではない?ここ最近、本屋ですっごく見た気がしますよ。見たら買わなきゃいけなくなるチカラを持ってますよあのショッ…

スマスマブログ?

またまたジャニウェブのスマサイトが更新ですか!?こないだ「将軍」の写真までアップされて笑ってたばかりなのに。 いまだになぜか急にやる気を出したジャニウェブのスマスタッフを信じきれないヒバナです(笑)。 ほんとにこのままこのペースで更新してく…

というわけで無事予約してきました。ALL SINGLES BESTアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 79回この商品を含むブログ (243件) を見る胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限…

ひとことだけ

「スマスマ」見ました。今頃遅れてみた奴の感想なんかと言われそうですが・・・ろくろは良い企画だと思いました。私だったら吾郎さんのに一票かな。キムラさんのは外側の模様がなければ間違いなくいちばんだったのに。 しか〜し!なぜエンドトークがない! …

ひっさびさに風邪をひいてます。(2年ぶりくらいか?) 元気だけがとりえの私なのに〜!!昨日は夕飯もたべれないまま寝て、夜中に吐いて、布団のなかで震えてたのに今朝体重が増えてたのがちょっとショックでした。しかしそんな状況でも正直しんどいの録画…

今日は休みでした。 昨日の夜10時から今日の夕方5時まで寝続けました・・・。 (スマスマといいともはちゃんと録画しましたよ。) ダメダメだけどたまにはこんな日もあるということで(汗)。

やっとこさHDD編集に取り掛かり始めました!昨日やったのは紅白とカウコン特番。紅白は中居さんがしゃべってる曲紹介のところとスマップとシカオさんの出番のみで。意外とさくさく切りやすくて助かりました(笑)。 編集中に初めて今年の紅白をちゃんと見たん…

素敵すぎるコンレポが載ったオリスタを買ってきました。 MCトークレポページに載ってるつよしさんの写真がもれなく全部ぶさいくなのがいいなぁ(笑)。超かわいいんですけど! まりも帽子に厚手のダウンのせいで三頭身ぐらいに見えるんですよね(笑)。 右上…

キムラさんDAY?

今日は朝起きたらみのさんの隣にキムラさんがいたなぁ。「華麗なる〜」が日曜からだから番宣デーは今日なのね。シフトがお昼からだったからピンポンの冒頭まで見れたけどそっちにもいましたね。なんか新聞記事ナナメ読みコーナーですっごく長くて熱いコメン…

オレンジベストのきみ

毎日恒例の昼休みの立ち読みでファインボーイズを読んできました。 ページをめくると派手なベストを着たくりくりお目目のつよしさんがハンバーガーを食べていました。 くっそぉ〜、可愛い顔しやがって!(笑) 最近好きなひとがいい表情してるのを見るとなぜか…

最悪です…。

玄関前まできました。が!家のカギを部屋の中に忘れて中に入れません!いつもは出る時にカギかけるから絶対忘れないのに、今日は私のすぐ後に妹が出かける用意をしてたから妹に任せて出できてしまったんでした。そんな日に限って前の日からカギを机の上に出…

いま仕事で昨日ぴったん子さんとキムラさんが食べてたカレー屋さんの三軒隣くらいまで来てます。だからどうしたってことですけどね(苦笑)。せっかくだから私もカレーを食べてみたかったけどいつものようにファーストフードになりました…。 昨日のキムラさ…

そういえばこないだの日曜日にSHOCKのチケットが着ました。 お昼ご飯を買いに出てて戻ったらマンションの前に郵便屋さんのバイクが停まっててなぜかそこでピーンときたんです(笑)。日曜に配達してるってことは普通郵便ではないってことじゃないですか。で…

特番続きの日々で

私がHDD編集をさぼったせいでとうとう今夜クサナギさん司会の女子アナSPが予約できませんでした(涙)。今週は仰天ニュースもうたばんもSPだからなんとしてでも今日中に容量を空けとかないとなぁ。 他のブログを読んでるとみなさん録画したその日に編集して…

中居DAY

仕事で遅くなったので「日本一周」も「ボーリング大会(?)」も早送りでダダっと。 「日本一周」は忍者姿で顔半分になったときの中居さんの美しさに目を奪われました! ちょいふっくらしてきたあごのラインが隠れたから?ヒゲもツートンも隠れたから?とに…