2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「SHOCK」祝・千秋楽

記者会見やったみたいだけど明日のWSで見れるかな?明日は6時出なので出来れば5時台の芸能ニュースでもやってもらいたい。またまたHDD残量が1時間の身なのでWSのベタ撮りなんてことは出来ないのです(汗)。 無事に全公演を終えたカンパニーの皆さんにお…

ぷっすま

エガちゃん出演回にハズレなし!!ダンクに成功してどんどんおかしくなってくる姿に涙出るほど笑ってそしてなぜか感動してしまいました(笑)。しかもエガちゃんが出るとクサナギさんの本気の爆笑顔が見れるからうれしいんですよね。今回もドーン教の信者とな…

昨日ライブに行ってきたけどやっぱりシカオさんは最高だった!シカオさんの曲はライブでのアレンジがすっごくかっこいい曲が多いから絶対一度は生で聴くべきですよ!! 最新アルバムはシングル曲のベスト盤だけど私のオススメはどちらかというとこっちのベス…

もう降参です。

こりゃダメだ。ついにこの日がやってきました。 とうとう私も花粉症になってしまったようです・・・。 さきほどから透明な鼻水が止まりませ〜ん!! 私もスマステの慎吾と同じでここ数年はだましだましで「自分は花粉症じゃない!」って言い聞かせてきたんで…

変なメガネもらった

『スガシカオ10周年記念ライブ@武道館』 さっきまで感想を長々書いてたら消えた〜(涙)。 やる気なくしたから会場でもらったメガネの画像だけUPしときます。ん?どっかで同じような光景見たぞと思ったのでそっちのメガネとセットで撮ってみました(笑)。…

大丈夫ですか!?

明日は武道館っw生シカオwってワクワクしてたら友達からメールが。 えぇ!!シカオさん急性気管支炎になってたの?公式ページにいったらほんとにお知らせが出てました。ラジオのレギュラーは休んだけど、ライブへ向けて治療中とのことで今のところ中止では…

ショック効果!?

そういえばこないだ会社での話。私、仕事の関係で丸の内周辺の売り上げ状況みたいな資料を定期的に読んでるんですが、どうやらこの1月は飲食店の売り上げが好調だったみたいです。んでその好調理由の分析みたいな欄に『帝劇でのイベントなど』と書いてあり…

新十六茶情報

めちゃピンポイントなローカル情報ですが、只今丸の内線新宿駅のホーム階段が一面キンキさんポスターになってます!毎日乗り換えの度にウハウハ気分ですwついでに改札を出たら慎吾の本生デカ広告もあってオイシイ場所ですよ。機会があればぜひどうぞ。

今週の生きる糧

実は地味に今週誕生日などを迎えてまして(ちなみに要潤と同じ日です)、だけど誕生日あたりからなんだか風邪気味になり仕事から帰ったらすぐ寝るという日々を繰り返してました。ちょっとさびしいバースデーウィーク(涙)。 そんな私を癒してくれた今週の萌…

目標達成?

仕事が休みだったのでまたお昼までベッドの中だったんですけど、これはイカンということで外に出てみました。 新宿までお散歩のつもりで出たらだんだんテンションが上がってそのまま明治通りをずっと歩いてきました。どこか寄る店はないかなぁと考えてせっか…

脱・引きこもり

ここ3週間の休みで外出したのが帝劇へ出かけた1日だけでほかは全て家の中、しかも家事をがんばるとかじゃなくてひたすら寝てるだけというダメダメっぷりを発揮しています・・・。 次の休みには外へ出るのが目標です(苦笑)。 最近やりたいことは テレビ台…

堂本兄弟

うわ、こーいちさんがまたまた痩せてらっしゃる(涙)。これはこないだ収録した回なんだろうか。けっこう撮って出しなんですね。みなさんご苦労様です。 舞台の大変さとか一切無視してすっごいずうずうしい意見を言わせてもらうと、あんなにすぐに痩せられる…

so cute!

Love so sweetアーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 14回この商品を含むブログ (119件) を見るこないだのMステの嵐が素晴らしくてHDD内から消去できなくて困ってます。別に一押しではないの…

追記

そういえば今はもう21世紀、便利な時代だった。 というわけでキンキさんの新CM、メイキング付で見てきました(笑)。ネットはほんとありがたいねえ。ただ二人でお茶飲んでるだけだったけれども・・・。でもふたりだもん!歌も付いてるもん!なによりふたり…

新CM続々

慎吾のビールのCM初めて見れた!今度はアサヒなんですね。広告自体は東京駅地下の壁におっきいポスターが貼ってあったのを先に見てました。相変わらず笑顔がまぶしいです! そしてキンキさん待望のふたりCMはまだ見れてません。予想通り朝のWSは見逃しました…

クラップ

地味〜にWeb拍手なんて置いてみました。左のずっと下のほうにあります(笑)。 明らかにデザインから浮いてますけどまだ直し方がわかりません!そんな感じでなんとなく置いてみたのでよろしかったらぽちっとお願いします。 たぶんすっごく喜びます(笑)。

ダブル買い

胸宇宙ももちろん買ってきましたけど、どっちかというと本日はこちらがメイン。KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (通常盤)アーティスト: 堂本光一,六ツ見純代,馬飼野康二,ha-j,吉岡たく,船山基紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメ…

期待と落胆

堂本兄弟を見ました。アニメには全然詳しくない私でもこーいちさんのコスプレにはもっと高いクオリティーを期待してましたよ(苦笑)。ちょっとがっくり。 キンキ好きが復活して間もない私ですが、ファンサイトを巡っていてわかったのはどうやら堂本兄弟には…

スマ熱温存中・・・。

最近自分の中でスマ熱が下がってるのが分かります。停滞中?でもまだスマコン映像見たりするとドキドキするのは変わらないから「温存中」ということにしておこう。 スマスマは録画分を早送りで1回見るだけで十分になったし今週のスマステは5分で見るのやめ…

SHOCK感想

木曜日に帝劇に行ってきました。SHOCK初体験の感想を残しておきます。 たいした事書いてないですが一応ネタバレになるかもです。 もう一回見たいかと聞かれたら是非また見たい!と答えます。サントラ盤もたぶんもうすぐ買っちゃうと思います。今も頭の中で劇…

人生初ショック

帝劇行ってきました。 とりあえずサントラ盤が欲しくなりました。がんばってる舞台の上のこーいちさんを生で観れてよかったです。 お芝居自体の感想はまた時間ができたときに…。

遅くなりましたが クサナギさん、第14回読売演劇大賞・杉村春子賞おめでとうございます! 吾郎さんも作品賞「ヴァージニアウルフ〜」おめでとうございます! 舞台はチケットとるのが大変ってイメージがあって挑戦もせずにあきらめてしまうヘタレな私なんで…

anan本日購入

負けました(笑)。たった1ページだから相当悩んだのに・・・。先週の発売日にうしろの1ページにちょこんと載ってる麗しいキンキさんを見つけてから毎日本屋に行くたびに立ち読みをして我慢してきたんです! でも何度見てもやっぱり写真が素晴らしいし、コメン…

最近のお気に入り

Baby Don't Cry (DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (34件) を見るLove so sweetアーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: …

お金のお勉強

私ももうすぐ25歳。(早っ!)マネープランもちゃんと考えなきゃってことで引越ししてから家計簿つけてます。 上は去年ので下は今年の。 日記は苦手だけど家計簿はちゃんと1年続きました!去年は月ごとにレシートを貼ってくやつで厚みがとんでもないこと…

うたばん ゲストはV6。久々にうたばんで大笑いしてしまいました。坂本君の七三顔と岡田君の「ヌォン」で(笑)。中居さんは人の痛いところを突くのが上手いなぁ。なので見ていて痛すぎるときも多々あるけど(苦笑)、今回はぎりぎり大笑いでした。 あと森田…

衝動

ケリーちゃんのサイドスキンを見るとすりすりしてチュっとしたくなるのは私だけですか?(笑) こーいちさんはもうすりすりぐらいはしたかなぁ?(まりもであの反応だから、サイドスキンにも絶対興味もっているはずかと。)

お台場は無事2回とも行けるようなので今回はこれでもう終わりにしようかな。それともFC枠でもうひとあがきしてみましょうか(笑)。 今月はスマの会費を3名義ほど払わなきゃいけないしで、いろいろきついんです。それなのに今日は妹と新宿で飲んでしまった…