2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の計画

昨日はさっそく臨時ボーナスの恩恵に与ってキンキさんの新曲を初回、通常盤とも予約してきましたw そんでもう少しだけ調子に乗ってKi×3(キッズさんFC)ももう一枠増やしてきてしまいました(笑)。いつもコンサに同行してもらってる妹の名義です。私も嵐F…

わお

決算賞与なんてのが出ましたよ。急に知らされてびっくりです。うちの会社そんなに業績よかったっけか?ちょっとあやしいですが・・・。 とりあえずこれでキンキさんのニューシングルは2枚買いが決定ですね(笑)。あとは夏の遠征用に地道に貯金です。

[SMAP]しんつよ〜

朝起きたら7:32でめざましではしんつよ試写会のVTRがちょうど終わるところでした(汗)。 が!都民にはまだ東京MXという強い味方がいます!そっちの芸能サプリコーナーでしっかりと慎吾の「(くさなぎつよしを)愛してるかも。」というとんでもない名言をゲ…

色気を盗んできます

今日は六本木ヒルズ!ではなくお台場にケリーちゃんを観にいってきます。 本当はしんつよ試写会に行きたかったけど、まさか日程が被るとはね(汗)。(でも試写会は申し込んでも外れる可能性のほうが大ですが・・・) 今私にいちばん足りないと思われる色気…

NARA帰り

そして今帰りです。 よかったです!ケリーちゃん!今日は私の精神状態がケリーちゃんと合ってたのか、最後の愛のお言葉も今までで一番すんなり心に入ってきました。 ブレイクダンスも投げキッスも赤ちゃん言葉もおしりフリフリも、そしてノドが鳴っちゃった…

スマップファンの私にとってしばらく無縁だった悩み『通常盤と初回限定盤どちらを買うか』ですが、キンキさんの作品には毎回初回限定盤が出ています。まあ同じもの2種類買ってもしょうがないしという正常な金銭感覚がギリギリ働いて今のところ初回盤だけを…

兄弟

最近の堂本兄弟絶好調じゃないですか。どうしたんですか?(←失礼) 昨日もゲストのペットの名前を勝手に変えたり、自分たちしか知らないう○こ話で盛り上がったりと放置プレイもいいとこでしたが、当然ですがとっても楽しい放送でした(笑)。ファンじゃない…

4月のコンサ予定

今日職場の来月のシフトがほぼ決定して4月29日は夕方で上がれることが確定しました。ということで無事嵐コン@初東京ドームに参加出来ます!よかったw たぶん大丈夫だとは思ってたけどゴールデンウィークに入っちゃうから変則シフト組まれるかなぁと心配…

いつのまに!?

昨日のたまっチといい(ちゃんと忘れずに録画できた!)最近野球関連の中居さんが増えてきたなと思ったら、もうプロ野球開幕してんのね!びっくりしました!もうそんな季節なんですね・・・。 今年もドーム開幕戦でメガネの中居さんが見れますかね?貴重な私…

長財布の利点

3月18日からいよいよパスモがスタートしましたね。東京メトロ&JR通勤の私ももちろん利用してます!とはいっても私はsuica定期のほうを使ってるんですが。どちらも一緒ですけどsuicaだと定期代を払うときにルミネカードが使えてポイントも3倍になるんです…

今日の野球特番は忘れないように!

う〜昨日も中居さん@日テレ野球取材見逃してしまいました。中居さん+野球っていったら絶対可愛い画が撮れてるはずなのに・・・(涙)。やっぱり今の自宅で新聞をとってないというのが大きいですね。朝に新聞のラテ欄でその日の番組表を確認できないと突発の…

楽しみがいっぱい

テレビ誌で確認してきました。しんつよデンマーク二人旅は4月22日ね! むふふw 超楽しみです! そしてどうやら堂本兄弟のタキツバさんゲストの回で相当素敵な出来事があった模様ですw こちらも超楽しみ!(カットされないことを祈るのみ・・・) あと中…

いつですか?

しんつよ 二人旅 旅番組 なんていう書いてるだけでテンション上がってくる素敵なキーワードを最近ちらほら見かけるんですが、いかんせん検索下手なもんでそれ以上の詳しい情報に出会えません(涙)。 いつ放送なんだろう?ってかこれちゃんとした情報なのか…

仕事のことでつい考えこんでる間にも、気付いたらしんつよはチュウしちゃうわスマップもキンキさんも新曲決まっちゃうわで、やっぱりジャニヲタに悩んでる暇はないのね!ってことで復活しました。 いやぁでも昨日のスマスマは驚きました。実は最近あんまりち…

組織変更がありまして・・・

新しい上司はプロ意識の高い人でした。 自分の中に今の仕事に対する確かな意志を持ってそのためにがんばろうとしている人です。だから一緒に今まで以上にがんばろうと言われました。 ここ最近キンキさんの会報とかFRauのAYU嬢インタビュー*1を読んでモヤモヤ…

一生の不覚

徹子の部屋が吾郎様だったなんて!(涙)知らなかったよ〜。知ってても今のHDD残量じゃいいともしか録画できなかったけどさ〜(涙)。

ただいま

二連休だったのでまたまた実家に戻っていました。ネットもやらずお昼まで寝てテレビも見ないで過ごしていたら、たった二日間なのにすっかり世間から取り残されてしまった感じです。ポカリスマップって何?お気楽本もエンドリさんのDVDもまだ取りに行ってない…

いいとも

明日のテレホンは二宮さん! 録画忘れないように!って明日は火曜日なので心配ないですね。楽しみw

スマップさんのほうも新CMが続々登場ですけども、キムラさんのニコン広告がすっごいかっこいいですね!!華麗なるが終わって髪切ったあとのお顔なのかな? 私、キムラさんに関してはロン毛推奨派なんですけど(だってコンサで髪を振りかざして踊るあのオーラ…

兄弟

はあ〜、口に手を当て我慢するつよしさんがかわいい!そりゃこーいちさんも意味なく近づきたくなるわな(苦笑)。そんで神社でのスタッフちゃんを再現するつよしさんも連れ去りたくなるぐらいのかわいさでした(笑)。なにお手手パンパンやってんの!?なにそ…

お宝発掘

そんなわけで節約のために実家に帰っていました。食費削るには実家に戻るのが一番ですよね(笑)。 で、せっかくなので実家のビデオコレクションの中から昔のキンキさんの映像を取り出して堪能してまいりましたw 私は300本近くあるテープをすべてナンバリン…

お先にGET

節約して財布を買うぞ!と言っていたのに先に財布を購入してしまいました(汗)。 買ったのはコチラ。 BOTTEGA VENETAの長財布です。妹の伊勢丹カードで7%オフで買うために妹の休日に合わせて先週二人で買いに行ってきました。 高かった・・・。でも皮の感…

節約宣言

家計簿付けるのが楽しいです。ちゃんと毎日レシートから写して記入してます。月ごとの収支とか計算するのが楽しみでなりませんw ですが結果としてまったく節約になってないのが悩みです(汗)。赤字にはなってないけど貯金にまわせてない状況です。原因はど…

カフェっぽくしたいのよ

ちょうど模様替えしようと思ってたから先週から楽しみにしてたけど、書店で読んでみたら立ち読みで充分なかんじだったので買いませんでした・・・。これも節約。

まっすぐなひとたち

今月の音楽と人の表紙がケリーちゃんでした。ロングインタビュー付。 ・・・ごめん、今はケリーちゃんの熱い想いを読み解けるほど余裕ないです私。立ち読みしてたら途中で訳分かんなくなってしまいました(苦笑)。ひねくれ者の私としてはケリーちゃんの真っ…

スマスマ

ニコラスケイジさんはいい人だった(笑)。外国の方がゲストだと個人的にはテンションは上がらないほうなんですけどね。ほんとビストロってゲストの人格が手に取るように分かるコーナーですよね。怖い怖い(苦笑)。 愛点。もっともっとおもしろいコーナーに…

前にも同じようなことが・・・

http://music.goo.ne.jp/special/smap/ ↑これって次のシングルのカップリングになったりしないよね?(苦笑) 買っていいものなのか、迷うところです。 もちろん私もあんな素敵な学校絶対卒業したくありません!!

春なのかやっぱり今日も超ねむい!! もう3月ですよ。早いなぁ。もうすぐ春の改変時期になっちゃう。いまのHDDで特番ラッシュがきたらまたまたピンチですよ(汗)。 今日は風間さんのウルルン見るの忘れないこと!

ふわふわ

今日は朝から時々身体がふわふわ〜ってなる。視界もなんとなくぼやけるし、気分も浮かないです。立ってると血の気が引く感じがするしなぁ。暖かくなってきたから?なんだか貧血みたいだな・・・。 あ、ほんとに貧血なのかもしれないですね(苦笑)。栄養つけ…

あおぞら

春なのでデザイン変えてみましたw 私もどこかに旅に出たい気分です・・・。