2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コン@東京ドーム

スマとキンキファンの外野な私からみても素晴らしいコンサートだったなぁ。 シンプルで時間も短めなのにあの充実度! センターステージの大階段、全部LEDなんでしょうか?そのほかに変に凝ったセットとかはなかったけど、あのステージセットが本当に綺麗…

[ジャニーズ]有り得ん

昼前からグッズの列に並んでた妹、さっきまでまだ買えてませんでした…。ひとりで並んでたのでトイレに行けず、急遽私が休憩時間に会社抜け出して交代に行ってきました(汗)。で、ペンラはとっくに売り切れだとか。あんな長い列初めてみたよ…。

最近気になって眠れないこと

いや、眠れてはいますけど(笑) こないだの堂本兄弟の収録日あたりからきくちPの『あんなこと(ヘイ!電話箱参照)言ってるけどふたりはしょっちゅう電話してるよ』ていう言葉が頭から離れないんですけど、そのセリフをどこで聞いたのかを忘れてしまいました…

キラキラ☆

今日も5時起きの早番です。 でもその分早く帰れるから問題なし!仕事終わったらドームに直行ですよ〜! ただ妹の付き添いで行くだけだったのに、最近の嵐を見てたらなんだかコンサートがすっごい楽しみになってきてテンションがどんどん上がってきてます(笑)…

エフェクター少年

最近仕事の関係で頻繁に御茶ノ水に通っているんですが、毎回楽器店通りを歩くたびにエフェクターを試してるつよしさんがいないか店内を覗いてしまう自分がいます(苦笑)。 ちなみに今御茶ノ水駅のホームにはシュビドゥーの新曲看板がありますよ〜ww

ストリングス宣伝活動

ブランチのしんつよかわいかったですねw 遅番シフトだったので出勤時間ギリギリに自宅で見れました。夜はスマステですね!デンマークの映像いっぱい流してほしいです。 それにしてもクサナギさんの髪型は・・・(苦笑)。

そこって・・・

今日は休日でヒマなのでケータイのジャニーズwebを読んでいました。毎日読むのは二宮さんのゲーム日記。キンキファンになってからはMAさんとこの連載もちょこちょこ覗いてます。今日は金曜日なので米花さんの番です。 ふ〜ん、MAは今稽古中なのか。今日…

Mステ

はいそうです!皆さんとツボは一緒です!耳打ちです!(笑) そこの耳打ちされてるお兄さ〜ん、画面上でニヤニヤ笑ってるのあなただけですから気をつけてくださいね〜(笑)。耳打ちをした肝心のつよしさんのほうが映ってないから、一見するとこーいちさんが…

行けるのか!?

去年の夏、私のスマコン休暇のために快くシフトを代わってくれたバイト君。今年も密かに頼りにしてたのに『夏はニューヨークに短期留学してきます!』と衝撃の発言があったのは確か2ヶ月ほど前でした・・・。 昨日もまた職場でその話題になったんですが、少…

お姫様だっこ

あ〜!女性自身とポポロ買うの忘れた! TV誌3冊一気にまとめ買いしたら他のコーナーに寄るの忘れちゃいました。明日また行かなくてはっ。女性自身売り切れてませんように! しかしガイドは神ですね・・・。スタッフサイドのテンションの高さにビックリです(…

ん!?

今日も5時起きで早朝から仕事へgo! 途中の駅の売店でキンキさん表紙のテレビ誌数冊を横目でチラ見しながら通り過ぎました。ん?なんかものすごい構図の写真だったような!?(笑) 早く昼休みに本屋で確かめたい!ポポロも出てるし(5スマですね!)ひっ…

しんつよ@デンマーク

放送前は勝手にラブラブ濃厚な二人旅を想像してましたが、こちらは直接的なハグなんかは特になくまったりした旅でした。 でも二人のあいだに流れる空気は静かであったかくて、太〜いしんつよの絆の糸がはっきりと見えましたよ! 最後デンマークの森の空き地…

つよしさん・・・

ちょ、ちょっと!抱きしめられた後にカメラ目線は止めてくださいよ!(笑) 女として色々完敗な気分です・・・(汗)。「プレゼントどこで買った?」って聞かれたときちょっと照れながら「宮古島」って答えてるのが微笑ましいです。こーいちさん宮古島でどんな…

なんでかな?

巷で評判の16茶CM「買い物編」。 私も楽しみにしてました。解禁日にはその為だけに深夜までテレビをつけっぱなしにしたりして待ってました。けっこうがんばってテレビを見ているつもりです・・・。 なのになのに、私まだ1回!なんとたった1回しかこの目で…

今週の萌え語録

今週は毎日昼休みに本屋に寄ってガイドのうたばん予告ページを開いて『つよしの好きな方でいいよ〜。(光一)』という文を読んでニヤニヤするのが日課でした。いやマジで毎日読みに通いました(笑)。「あんたどんだけつよしさんに甘いんだよ!」と心の中で突…

ぶっち〜ん!(←集中力の切れた音) 久々に朝から精力的に仕事に取り掛かってましたが途中で飽きてしまい、もうそこからはパソコンでブログ巡りなどをして遊んでます(苦笑)。しかも集中しすぎて体温が変に上がっちゃったのか先ほどから頭がグルグルして目…

お楽しみラッシュの前に

明後日のしんつよ二人旅特番!とか月曜のキンキfutariきり電話箱とか『つよしの好きな方でいいよ〜(!?)』@うたばんとか楽しみが盛りだくさんで散々騒いでるんですけども肝心のHDD残量がまたまた1時間を切りました(汗)。 ほんとグータラ野郎のヒバナで…

きくち様ごめんなさい

収録日記読んできました。いやぁ、こっちが勝手に勘違いして怒ってしまってごめんなさいね(笑)。そうですか、電話BOXの中はふたりきりですかw なるべくカットなしの方向で長めの放送よろしくおねがいしま〜す!きくちさんも書いてるからOKだと思います…

ただいま号泣中

ドラえもん芸人@アメトークに声出して泣いてます。 これ本当です(苦笑)。ドラえもん、エエ話やぁ〜。

ただの感想文

エンドリタンクに行ってきました。 今日のケリーちゃんはテンションが高かった!気がします(笑)。やっぱり休み明けだからでしょうか。たけしさんやデヴィ夫人のモノマネまでしてました。 そして翼さんが客席に来てました。私の席がAブロの最後列だったん…

愛と絆

女性自身を買ってきました。目の前にひろがるしんつよ愛の写真たちに幸せすぎて涙が出そうです・・・。 二人ともリラックスしてるじゃないですか!いいな〜。記事を読んでもどうやら取材側もファンの妄想をしっかりと汲みとっているような書き方で、これは期…

世田谷帰り

堂本兄弟の観覧に行ってきました。 終電逃しのタクシー代も余計な心配に終わり今帰ってきたところです。(むしろ終電間に合わないぐらい長引いてもらっても全然構わなかったんですが・・・) もちろんレポは禁止だそうなのでここに感想を書けないのが残念で…

目ぇ覚めた・・・。

のんびりした休日の朝、枕もとのケータイで起こされました。 『急に人手が足りなくなったんだけど今日会社来れます?』えぇ〜!無理無理、今日だけは絶対無理!なんで今日なの(泣)。 他の人にもあたってみます、って言われて電話切られたけど心配ですっか…

言ってるそばから

ああ記憶が・・・。どんどん脳が溶けてゆく〜(苦笑)。もうすでに収録の内容がぽたぽたと脳みそから落っこちていってます。 しかしあれですね、最近はつよしさんを生で見る機会があると必ずその後に『魔性』という言葉について考えてしまう自分がいます(笑…

買い物メモ

明日はタンクに行く前に女性自身を買うこと!!

来週からどうしようっかと

ベビスマは普通の番宣番組でした・・・(苦笑)。インタビューは無かったか。 来週からは録画しなくていいかな?!

バラ色二連休〜!!

今日の仕事やっと終わった〜。今は部屋でのんびりしてます。 というわけで明日から二連休です。超ハッピーできんききっずな休日を過ごしますよ! 1日目は兄弟観覧! 準備はOKです。持ち物も確認したし、もしもの時の帰りのタクシー代もちゃんと下ろしてき…

ベビスマ?

明日の深夜からなにやら「ベビスマ」なる新番組が始まるそうですよ。スマスマの番宣ミニ番組?どんな感じなんでしょう。予告VTRだけかな? 案外F2みたいにインタビュー付の貴重な番組だったりして!?とりあえずこのままだと絶対忘れそうだからもう今から予…

来週か〜ww

クサナギさんのいない「いいとも」金曜。普段ならテンション急降下なとこですが、今頃デンマークかぁなんて想像したら全然笑って許せるよ!(笑) いっそのこと来週あたりまで行ってていいんじゃない?慎吾も月曜休んでいいからさ。 ほんと来週は楽しみがあ…

うわぁ〜!!

こないだの嵐コンのチケットについて私が散々嘆いたのをチケットの神様が聞いてくれていたのでしょうか? それとも上司に都内を連れまわされてヒイヒイ言ってるのを見ていてくれたのでしょうか? 私、堂本兄弟の番協に当たってしまいました・・・。 そんなわ…