2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカリイベ

で、それは当たるとスマップさんには会えるんでしょうか? HPを見にいったけど何度読んでも一番重要な点が分かりませんでした(苦笑)。ポカリかぁ、後味が甘くてあんまり飲まないから応募券の為に飲み続けるのってけっこうつらいんですよね。お茶系だったら…

ひとりごと

以下、ネクラな私のたわごとなのでスルーしてください・・・ さっき休日なのに上司から電話がかかってきた。前日の電話連絡の行き違いからもうちょっと密にコミュニケーションを取らなきゃダメだよって言われました。自分でもそうだとは思ってるんですけどね…

F1な日曜

堂本兄弟がない日曜日。キムラさん目当てでF1を見始めたらそのままレースに夢中になり結局ゴールまで見てしまいました。あれ?F1ちょっとおもしろい? キンキさんファンになると自動的に耳に入ってくるF1の知識(笑)。初めて役に立つ時がきました。こーいち…

引きこもらない休日

昨日は実家の母親&妹と横浜に行ってきました。 休日はもっぱら夕方まで寝過ごすのが定番な私がなんと朝9時に渋谷集合という超アクティブなスケジュールで久々の外出を楽しんできました(笑)。横浜では中華街、元町、赤レンガ倉庫、みなとみらいを歩きまわり…

夢でうなされた

毎度毎度のことながらうちのHDDの残量時間は相変わらずギリギリで今日のスマステを撮ったら明日のいいとも増刊号は危うい感じです(汗)。そんな危機感が無意識に表れたのか、ついに夢にまで残量ギリギリのHDDが出てきました!(笑) 夢の中の私はHDD…

コンサモード?

なになに?昨日のRain(ピ)さんの東京ドームライブに中居さんとクサナギさんと慎吾が観に行ったの!? これはスマコンのための視察だって前向きに捉えちゃいますけどいいですか?(笑)

しんどい下町デート編

木村佳乃さん、こんなにおもしろい人だったのか(笑)。男前な性格なうえに天然なのがつよしさんと相性ピッタリな感じで見所満載な内容でした。 つつじ苑で二人が撮った写真がとっても素敵。だけど一番素敵なのは林Pが撮った二人の写真かな(笑)。 昨日は天然…

映画がきちゃいました・・・。

夏コンの速報を今か今かと待っていたら、『貝』のほうが来ちゃったよ(汗)。これってドラマ化の噂があったのはもう去年のことでしたっけ? う〜ん、私は中居さんには演技のお仕事はそんなに求めてはいないファンなので(これってめずらしいほうなんですかね…

今年の格言

プロフィール欄の一言コメントを変えました。 sometime is never come 『「いつか」は永遠にやって来ない』です。 とある投資系のコラムに書いてあった言葉で筆者の方の造語らしいです。投資は「いつか」ではなく今すぐ始めるのが大事っていう意味で書かれた…

なんでよ〜!?

今日は早朝出勤で帰宅が早かったので部屋の掃除をしてゴミをまとめました。さらにやる気が余ってたので溜まりにたまったHDDの編集に取り掛かったのにまさかの書き込みエラーですよ・・・。 ちゃんとした国内メーカーのディスクなのに!10枚パックで買っ…

あれ?

妹に頼まれてジャニーズネットでカツンのドームチケの発送日を確認しようとしたら会員専用ログインページなんてのが出来てました!これっていつから?確か先週同じように確認しにいったときは無かったような。う〜ん、ちょっとめんどくさい。

今年もそろそろ?

就職して長野で暮らしてる弟が仕事を辞めて帰ってくるらしいです。実家には戻らず転職してこっちで一人暮らししたいらしい。前々から辞めたいって言ってたので今回も本当なのか知りませんけど。 そんな話を母親から聞いて最初に思い浮かんだことが『これでス…

そういえば

テレビ誌を読んだんですが、今週の兄弟ゲストは工藤さんなんですね。で来週はF1でお休み。 あれ?私が観覧した回*1はお蔵ですか?(笑) 正直ほとんど忘れてしまったのでこれ以上延ばされると観覧レポとか無理です・・・(苦笑)。 *1:ゲストは東儀秀樹さん

眠れない

のは、昼間にバカみたいに寝たせいです・・・。 あ〜また引きこもりの休日でした(呆)。 さっき自宅の前の道路で事故があったようで、今はそれを窓越しに見たりしています。救急車も来たけど大丈夫かな?けっこうすごい音してたし・・・。 早く寝なくては!

もろもろ

ファン歴に8年の空白があるのでA,B,Iアルバムしか持ってないくせに選ぶ権利なんてあるのか?ってことで最初はスルーする気だったフェイバリットソングですが直前になってもったいない気がしてきて締め切り1時間前に投票しました。 元々シングル曲からは選…

最近の中居さん

どうもどうも。 ここ数日更新を怠ってたのは社内でデスクの配置換えがあってなんとなくネットをしにくい位置になってしまったのと、超〜太ったことにより(泣)生活全般のモチベーションが下がってしまったのが原因です。 通販で買ったダイエット食品が今朝…

やっと仕事終わった!今日はまあまあ忙しかったです。 さて、今からミラコンDVD引き取って帰ります!明日は休みなので今晩思う存分堪能しますw

ファインボーイズとガイドはお買い上げすべきですよね? ガイドのしんつよ表紙はもうさすが!って感じです。30代の男ふたりがハグしてるわけなんですが、そこには一点の迷いも気恥ずかしさなくまさしく「しんつよ」な写真です(笑)。あの明るさと安定感! …

やはり引きこもってると世間の流行からどんどん置いてかれるものなんですね(汗)。昨日はひっさびさに新宿まで買い物に行ってZARAに入ったら店内原色だらけのリゾート気分になっててビビリました(笑)。私が家にこもってる間にすっかり季節は廻っていたよう…

引きこもり脱出?

本日も仕事はお休み。 またまた当たり前のように自室にて引きこもり中です・・・。ついに昼食の食材を買いに出るのも億劫になりピザの宅配を頼む始末です(苦笑)。飲み物もないからウーロン茶まで頼んでしまったよ。もう下のコンビニに行くのも面倒くさいの…

恋の始まり

今日は仕事で神保町に行っていたのでランチの間に三省堂レコードショップでキンキの棚を凝視したり、書泉ブックマートの入り口の前に立ってみたりしました(笑)。(しんどいウォーカー学生街編参照) そんなことしたって本物のつよしさんは現れませんけどね…

たまッチの中居さんかわいかったなぁw 先日の生中継のときは朝早すぎて寝ぼけてたからよく覚えてないので改めて裏側まで放送してくれてよかったです。 だけどああいう素っぽい髪型のときだと若干おでこの具合が気になりますね(爆)。前髪長すぎない?生え…

ただいま仕事中

GWのくせして仕事が忙しいでやんの。もっとゆったりできると思ったのになぁ。 連休最終日の明日は私も休みです。とりあえず洗濯と部屋の掃除をしなくては!余裕があったらふとんを干したいんだけど明日は晴れるかな? 最近ほんと生活がたるんでてダメだなぁ…

今日から「ごきげんよう」のゲストにMAが出てるんですよね。どうやらこーいちさんの話題が出たようです。「いいとも」と合わせて予約してきた自分にGJ!です(笑)。 夜はしんつよ@僕らの音楽。さすがにその時間までには帰れるだろうな。 そういえばこの…

嵐@うたばん

え〜っ!今日のうたばん(先週より)長いしおもしろい〜(笑)。嵐さんも好きだからうれしいですけども。 10分でいいからその放送時間を先週のキンキさんにわけてあげることは出来なかったでしょうか?(苦笑) 往生際の悪いキンキファンの負け惜しみです…

帰省中

GWに二日間だけ休みが出来たので埼玉の実家に帰ってきてます。 とはいっても両親は普通に出勤、妹も学校に行ったので私ひとり(苦笑)。暇なのでブログのデザインを変えてみました。はちみつです。次はもっとシンプルできりっとしたのがいいかな〜?!

検索ワード

この数日検索ワードでツボったものが多かったので勝手にここで発表!(笑) ファンクラブ 入会 夏コン 嵐 間に合う お気持ちわかります!さてはお友達に連れていかれたドームコンで嵐に目覚めちゃいましたか?(笑) う〜ん、もう夏コン公式に発表されてます…