2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなこども

ここ数日、先日妹が目撃したというプライベートの慎吾さんの様子が私の心を掴んではなしません。その日妹は人がごった返す都内の街中で慎吾に会ったわけですが、その時慎吾はぬいぐるみでひとり遊んでいたというんですよ!30の大男が街中ぽつんとぬいぐる…

ジョン予告

ものすっごい勢いでジョンを立ち読みしに行きました。全てはつよしさんの一言のために。 『22日は食事に誘おうと心に決めてた。』ってなんですかつよしさん!? 『誘おうかな』じゃなくて『心に決めてた』んですね?なんというか・・・。いろいろ恥ずかし…

ほほう

魅録が主役であかにしさん・・・。この時点で原作に忠実っていうポイントから完全にずれてるので、そんなとこに期待して見るな!ってことですよね。どんなに世界観崩されても文句言わないでねってことかな?(笑) とりあえずすっごいハードル低くして初回だけ…

無理でしょう?

また実家に帰っていたので昨日は久々にお風呂で長湯してマンガなんか読んでました。読んだのは今話題の有閑倶楽部。私が唯一全巻所持している少女マンガです。やっぱりおもしろいな〜。 私はあんまりマンガ・アニメが得意でないのでお気に入りの作品の映像化…

書きたいこといっぱいだよ☆

やっぱり昨夜のめがね&太ももについてひと盛り上がりしなくては!なんて思っていたのにそんな事態ではなくなってしまいました。 この時期に人事異動がふりかかってまいりましたよ!すっごい急です。勤務場所ももちろんだけど、仕事内容も休暇制度もまったく…

スシ王子5回目

ついに〜眠気に負けてオンエア前に寝てしまいました(汗)。けど今朝録画したのを見ましたよ。うちは視聴率の機械は付いてないからリアルタイムで見れなくても問題無しですよね!?もし付いてたら自分寝てても絶対テレビは点けててあげる!(笑)がんばれ司く…

キムラさん@やべっち寿司をちゃんと予約してこれただけで今日の一大任務は終了。帰宅して見るのが超楽しみ!肝心の映画は見るつもりなかったんですけど、雑誌の見どころ解説を読んでたらなんだかおもしろそうなのでちょっと行きたくなってしまいました。 そ…

ミニ連休2日目(最終日)

雑誌のファイリングは無事終了 朝イチで切り取った後の雑誌をゴミ出しへ 休みの重なった妹からマッサージへ誘われる 60分の全身マッサージ 胃のまわりがこっているらしい。食べすぎか? 青山でタルトを食す おいしいかったです。しあわせw 妹は近くの皮膚科…

ミニ連休1日目

買い物先の本屋でインテリア本を立ち読み 片付け記事に刺激を受け、やる気が出てくる 無印にてキャリーボックスとクリアファイルを購入 今日はこの雑誌の山を片付けるまで寝ないぞ! ↓ 妹からあいばさんの舞台の当選メールが届く 姉妹2名義とも当たったので…

24TV

昨日は休日だったのにまたもや暑さでひきこもりになり一回の水シャワーをはさんでご飯も食べずに18時間眠りつづけました(爆)。朦朧とした意識の中でほんの少しだけつけた24テレビで嵐さんと慎吾さんの出演部分を見れたので、私としてはかなりいいタイミ…

永遠の映像

私は実家に帰ると過去のビデオテープコレクションからお宝映像を見返したりしてるんですが、去年からキンキ熱が復活したこともあり最近はもっぱらキンキさんの映像を探してもう一度ニヤニヤしています(笑)。 で、そんなもう一度みたい映像の中に「キンキさん…

快眠ボケ

昨日の夜は猛暑が一段落したおかげで久々にぐっすり眠れました。今日の仕事が昼からなのをいいことに10時までたっぷり9時間も眠れたよ!昨日までエアコン無しの部屋で午前2時まで暑さでうだうだ→早朝5時頃暑すぎてうなされながら目が覚める→冷水シャワ…

スシ王子3回目

司くんの出生の秘密もお母さんのことも明らかになってストーリー全体の道筋がはっきりしてきてよかったと思います。司くんの倒すべきものも明確になったのでその決着を見るまではちゃんと脱落せずについていけそうです。ん?まさかそこは映画編まで続いちゃ…

お誕生日

「中居さん、お誕生日おめでとうございます!」 ってのを本当はスタジアムの客席で叫ぶ予定だったんですが・・・(爆)。 まさか新曲リリースもないままこの日を迎えようとは思いもしませんでしたよ。なんてグチグチ言ってもしようがないので、これからの中…

矢印?

新曲のジャケ写が訳わからんことになってます(笑)。 デザインじみた記号ってキンキちゃんもスマップ化ですか・・・。そんなところはまねしなくていいんだよ。どんなに年齢があがってもジャケ写くらいかわいい2ショットでいいじゃないですか!

どんなPVなんだろうw

キンキさんの新曲は月曜日に無事予約完了。初回、通常ダブル買いです。確か半年くらい前までは内容違いの複数発売のシステムに抵抗があって(スマップさんはあんまりやりません。)どっちを買うのか迷ってたのにいつのまにか複数買いに何の抵抗もなくなって…

朝から蒸し暑いです

なんだか毎朝変な恋愛ネタで起こされてますが。なに?最近はやってんの?いままでは外野からぼーっと見てたかんじですが、ついにうちにもきたか!(笑) うーん、特に感想はないですね。なんだかんだでもう慣れっこです(笑)ネタでも真実でもどっちでもいーや。…

すっごい久々に本社会議なんてのに出席してます。終了後に飲み会なんて聞いてないよ〜!学校へ行こう録画してきてよかった。ほぼ初対面の人ばかりなうえに女は私ひとりって…。はやくおうちに帰りたいです(涙)。

避難

昨日のAIちゃんのお言葉どおり朝15時から私の一日が始まりました(苦笑)。部屋が暑すぎて(冷房故障中)起き上がる気力もありません…。『部屋の中でも熱中症患者発生!』のニュースを見て洒落にならんと思い新宿のカフェまで逃げてきたところです。あぁ涼し…

どうしよう。NEWSのDVDがめっちゃ欲しいんですけど・・・。 なにこのアンテナ界隈の評判の良さは!? 追記 お昼休みに会社近くのCD屋さんまで偵察に行ったら初回盤も通常盤も無かったですよ!横にはARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]も39(初回…

忘れてないよ

最近キンキちゃんのことばかり書いてますが、実のところ一番リピってるのはビストロ@27時間TVだったりします。今さらだけど最高だよ!(笑)やっぱり番宣や接待じゃないビストロはいいもんですね。だってあの空間には愛と癒ししか存在してないよ!作った…

髪切った

次に美容院へ行くときのための自分メモです。髪切りました。20センチくらいバッサリと。この猛暑の中、ブローしながら汗が止まらない感じに嫌気がさしてボブにしてみました。けっこう思い切ったつもりだったけどもうちょい短くてもよかったかなぁ。でもこ…

スシ王子3回目

おっ、だんだんおもしろくなってきたかも!? 見忘れても全然平気だけど(ヒドイ)、ぼーっと見てたらところどころで笑っちゃうかんじですね。居間のテーブルで凍ったままの司くんがめっちゃかわいかったです!

1枚150円

昨日から実家に帰ってきているので嵐ファンの妹(ギリ10代、只今「白い影」にだだハマり中*1)に一緒にジャニショに行ってもらう約束を取り付けました。だってキンキさんのお写真が素敵だって聞いてしまったから・・・。あ〜あ、25にしてアイドルの生写…

新曲

いつのまに新曲のお知らせが!予想より早かったなぁ。 皆さん「涙〜」がカップリング(ん?両A面なの?)なのがショックみたいですけど、私はMステで「涙〜」を歌ってくれるだろうという根拠のない自信に溢れているので今のところはまったく心配してません…

紅白つながり

近頃何かと話題の楳図先生が今朝のワイドショーで直撃取材を受けてたんですけど、先生はキンキちゃんの39アルバムを買いに行った帰りでした(笑)。 街中が紅白で溢れた39プロモ期間中はさぞかしハッピーな気分だったでしょうね(笑)。 先生、ぜひ中身もち…

スシ王子2回目

挫折せずに無事見れた!(えっ!?) この手のドラマがいまいちハマれない私でもどうにか楽しみ方がわかってきたような気がします・・・。とりあえず全力でこーいちさんのかわいさに悶えていけばいいんですよね?(笑) 主題歌は早くも脳内リピートがエンドレ…

10周年貧乏☆

7月分の家計簿をまとめたら久しぶりに赤字でした(汗)。 原因はどう考えてもキンキちゃん10周年の諸々です。39アルバムから雑誌まで「記念だから☆」ってことで普段は買わないようなとこまで買っちゃったからなぁ。せっかくむこうが39価格でまとめて…

猛暑

暑い〜!暑くて眠れない! つよしさんはわざとクーラー切って黒ビールで大人な気分だそうですが(って相変わらず今日もかわいい更新だな!)、うちはクーラーが壊れてるので窓全開&中居さん変顔うちわでどうにか乗り切っています。案外新宿の風も気持ちいい…

オリスタ様購入

MCプレイバックの見開き2ページのちっこい2ショット写真が(つよしさんがマグカップ持ってるやつ以外)全部、『世界がつよしさん中心で回ってるこーいちさんのつよしさん一周旅行』みたいに見えてきてさっきから笑いが止まりません!こーいちさん、つよし…