2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこれから代官山へGO。パーマの練習台になるために妹の友達の美容院まで行ってきます。練習だから時間かかるかもって言われた。堂本兄弟の時間までに帰ってこれるかな?まあタダなので何も文句言えないんですけどね(笑)。

遭遇

行ってきました代官山、やっぱり堂本兄弟には間に合わなかった・・・。もちろん録画してあるんでいいんですが。(そしてもう見終わりました・笑) カットモデルなので閉店後にやってもらったんですが、私の勘違いでなければ隣の席に超超有名アイドルがいまし…

続報

すごい、ジャニwebに公式で結婚会見レポが載ってる・・・。お相手の名前入りで祝福メッセージのページまであるよ。私なんか今朝はWSで会見の様子を見たりしてニマニマしてたんですが(ふたりともお似合いで素敵w)、これほんとに好きな担当さんとかだったら…

スマップのチカラ

今日はついに終電で帰宅です。終電10分前まで職場に残って仕事してたけど、まだ終わらなかった(汗)。もう絶対的に仕事量が人手を上回っているんだよ!はぁこれから先が超不安・・・。 でも私の心はすっきり快晴です!この職場に異動してきて数週間、実は…

いのっち!

残業中に社内のパソコンで知りました。隣に上司がいたのでトピックでしか確認できなくてじれったかったです(笑)。 もうこれは私的には心からおめでとうです!何も引っかかる点もないし、むしろおふたりのこともっと好きになったかも。って言えるのは私の一…

新しい部署はバカみたいに忙しいです。しばらく定時上がりは無理っぽい(涙)。おかげでHDD編集がまったく進まずピンチです。今日のうたばんを撮る空きもなくて、泣く泣くしんどいを消したのに(ティラミスを作った芸人さんにつよしさんが落ちた回。ってどん…

こういうのは早いのね

朝に発送開始メールがきたと思ったらもう荷物が到着。39イベグッズが届きました!ライブフォトは最初から過度な期待はしてないからまあこんなもんでしょう(苦笑)。2ショットのほうなんか「おまいらあの3時間の中でこれがほんとにベストショットかと思った…

スマステ

ガールズコレクションのケータイショッピング映像を見た戸田さんが「コンサートでステージ中にCD販売すれば?」と言うのを聞いて『だから〜今年はそのコンサート自体がないんだよっ』とチクチク嘆く私。もうあきらめがついたと思ってたんですけどね、いまだ…

こーいちさん…(感涙)

異動して仕事忙しいからいいやと思ったらとんでもなかった。 マジック興味ないし見れたら見ようかななんてとんでもなかった。 早送りでパッと見て削除すればいいやなんてとんでもなかった。 うわーん!泣きそうだよ!「剛」って画面に出た瞬間に早送りボタン…

えっ?本当に?

シカオさんが兄弟に来たんですね!?ついにゲストで登場ですよ! 放送はいつかな?来月あたりでしょうか?今度ライブアルバム出すからその宣伝関係での出演なんでしょうか。 つよしさんもファンク大好きだけど、シカオさんはなんたって日本のファンク番長で…

心機一転

今日から新しい職場でお仕事。(単に人事異動なだけですが) 緊張して1時間早く起きてしまいました(汗)。まったく初めての仕事内容ですが、とりあえずやってみないと始まらない!とにかくがんばってみます。

連休3日目

妹とHEROを見に行きました!どうしても六本木ヒルズで観たいという妹にそんなとこまで行かなくても、と思ってましたがこれがよかった。今まで私の映画館での思い出というと山場でケータイを鳴らされたり、隣の子供がせき込んだりと散々な事しかなかったわけ…

連休2日目

初日にラック塗りが完成して気を抜かした所為かベッドから起き上がれませんでした。延々と寝続けました。外出は食料を買いに夕方に一回だけ。またまたひっきーに(汗)。

連休1日目

職場の異動に伴ってタイミングよく4日間のお休みをもらいました!4連休ってもしかして入社以来初か?あれ去年のスマコン@東京ドームのときも4連でもらったっけ?まあでもすっごい貴重なお休みには間違いないです。 今日は模様替え第二弾ってことでCDラッ…

スシ王子最終回

まさかスシ王子で泣く日がくるとは・・・。てか、タオルで拭うぐらいの号泣だったわけですが(苦笑)。最終回がいちばん良かったです。 こーいちさんお疲れ様でした!

うたばん

やっぱり中居さんは我々の味方だな☆ たぶん中居さんが二人に抱いてる幻想はキンキオタのそれと似たり寄ったりな気がします(苦笑)。今回も『次の海外はみんなで寝る』なんて素敵な提案ありがとうございます!実験のときもつよしさんがこーいちさんの後ろに…

買ってきた

もちろんこれも購入。永遠に(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,leonn,CHOKKAKU,鈴木雅也,中野雄太,日比野裕史出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含…

模様替え

休みだったのでハンズへGO。週末の連休に棚の色を塗り変えたいのでスプレーを買いに行きました。そこで木目柄のシートを発見。カラーボックスにはこっちのほうが楽かもということでこれも購入。さっそく家に帰ってやってみました。 このカラーボックスの色…

テレビ誌

テレガイ限定版をはりきってセブン&ワイで予約したらいつもの本屋に2パターン置いてあったというオチ・・・。そりゃカツンやエイトさんのときに並んで積まれてたのは知ってたよ。だけどスシ王子のときはなかったじゃんかぁ!「ああやっぱり後輩くんたちは…

職場から

今の職場では毎日有線を聴きながら仕事をしてます。有線だと余計な情報が入ってこないぶん曲そのものの良し悪しがよくわかるなぁ。曲名も歌手名もわからなくても何故か印象に残る曲って必ずある。 で、今週の有線で必ず私の耳にひっかかるのがキラーチューン…

忙しい夢

今朝はとっても濃度の濃い夢をみたせいで寝起きからぐったりでした(苦笑)。なんだか現実と妄想が混じった変な内容だったなぁ。今でもはっきりと覚えてるし。他人の夢の話なんて誰も興味ないでしょうけど記念なので書いておきます。 来週から勤務先が変わる…

スシ王子7回目

また裏の僕らの音楽見ちゃったw だってキムラさんだったんだもん。だからこっちは早送りでストーリーだけ確認しました。でも話の展開は普通で細かいツボが見どころのこのドラマを早送り再生って致命的だよね(爆)。でもでも脱落はしていませんよ!司くんが…

16周年!

おめでとうございます!って言っても何もない記念日(泣)。 去年のこの日を思い出すとあの場所にいた一年前の自分に嫉妬して泣きそうになるのでやめておこう・・・。ああ国立から見た夜景がきれいだったなぁ。 もうこんなに長く輝いてる人たちに今さら言う…

世の中には才能が溢れてる

大きい声では言えませんが某所で「永遠に」のPV(手作りVer.)を拝見しました。ほんとネットって素晴らしい!どこかの才能あるキンキオタの方も素晴らしい!もちろん公式版も同じくUPされてましたけど、非公式Ver.のほうしかリピしてません(笑)。ああや…

メモ

TVガイド キンキさん表紙2パターン目 セブン&ワイ申し込み完了 来週受け取りを忘れそうな予感大・・・(汗)。 シカオさん ワンマンツアー最終日 チケット到着 これ平日夜公演なんだけど新しい職場になってしまって無事参加できるかどうか心配です。定時…

LF

つよし様がまたまたモエ爆弾を投下されました! うは〜w(照)

anan

キムラさんV14おめでとう!ってこれは誰に言うべきかな?ファン?事務所?それともマガジンハウスか?(爆) 昨日のスッキリでこれの特集をやっていて、出川のてっちゃんはとっくに嫌いな男の殿堂入りしてることを聞いた加藤さんが当たり前のように「木村…

するめソングになるといいなぁ

以下はあくまでも今の時点での私の個人的な感想なので読まなくても大丈夫です。 「永遠に」。昨日の兄弟と今日のヘイでまだ2回しか聞いてない状況ですが、↑にするめソングになればなぁと書いたように今はまだ曲の良さが判りません(汗)。 みなさんはどうも…

模様替え!したい・・・

今日も休みだったのでまた新宿へ買い物に。 普段はルミネばっかりなのに意味もなく三越まで足をのばしてみました。目的は地下のフランフラン。先週のしんどいロケでつよしさんが来てたのでね(笑)。店内で買い物そっちのけでつよしさん達がさわった商品を探…

スシ王子6回目

あれ?スシウルフは血の繋がった双子の弟なのに一柳にいるってことは、司くんはお父さんと一緒に沖縄に行ったけど、ウルフくんはお母さんと銀座に残ったってこと?お母さんも一度は家出して連れ戻されたんでしたっけ?その時一緒に帰ってきたの?あ〜頭がこ…