2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慎吾さんお誕生日おめでとうございます!待望の人間役な連ドラも勝手な先入観で見てなかったりする(あの脚本家さんが昔からどうも…)だめだめファンですが、今年もさらなる成長を期待しています。新曲「そのまま」もラストの慎吾のやさしい歌声を聴いてどん…

暗号解読

先週東京に雪が降ってキンキスキーのみなさんが銀色暗号wwとワクワクされていたのを見て初めて銀色暗号=雪ってことに気付いた大バカ者です(苦笑)。もう自分の想像力の無さに泣きたいです>< メイクしたアスファルトってそういうことか〜。もうちょっとア…

[]

この週末めっちゃ落ちてました。こんな日記書いてるとこーいちさんに「で、何のため?」って小バカにされそうだけど(笑)、恥さらしで残しておこう。23日に自分が書いた公演中止についての記事がお気楽すぎてバカみたい。たぶん私はもしあの場にいても「な…

寒い…

ただいま帝劇前で暇つぶし中。無事にチケットを交換していただいて、これからパンフを買って帰ります。パンフが今日のバッグに入るのか心配になってきた(笑)。 追記:今ジャニーが目の前に!今年も色々よろしくお願いします!!

春の宴

おっシカオさんのFCイベント当たってたvv 秋のライブハウスツアーはチケット持ってたのに仕事で行けなかったから今回こそはシカオファンクを堪能してくるぞ。

こーいちさんのやさしさってすごく真面目で深いけどどこか不器用だよな、って今日の中止公演に入られた方のブログを読んで思いました。 普段から不可抗力なことが起きた時点で「まあこれも運命じゃん」なんてすぐにあきらめちゃう私なんかはたぶんもっとしっ…

あちゃ〜

来月のクレジット代がすごいことに!あぁそういえば先月はSMAP SHOPに並んだ達成感のままブーツを買ってしまったらその次の週にHDDが壊れたんだった(涙)。 ちなみに壊れたHDDは中身そのままで部屋の角に放置してあります。中のデータが生きてるのか確認す…

SMAPの新曲3月5日発売!というのをたった今公式メールで知りました!なんというかスマサイドがこう対応が早いと(しかもメールという現代ツールで!)感じる居心地の悪さは何なんだろうか(苦笑)。ジャニウェブで毎週コラムが読めるのもいまだに申し訳ない…

少クラプレミアムが終わってダビングを済ませ速攻で埼玉から出発。ただいま都内へ向かう電車内です。 少クラはこっちの勝手な期待とはうらはらに真面目なインタビューが進んだわけですが(苦笑)。それでも最後にHoDのつよしさんの誘惑の手捌きが流れてニヤ…

記憶の色

今日会社で入社からの部署異動歴を書かなきゃいけない書類があって、記憶が曖昧で時間軸がさっぱりな私は手書きで年ごとのスマコンタイトルを書いて記憶を呼び起こしました(笑)。やっぱりスマコンの景色ってのが一番記憶に結び付いてるなぁ。02年はドリス…

[]

希望通り今週中にSHOCKチケがやってくるらしいので明日から実家に帰りま〜す。チケットをもらって少クラプレミアムを録ってくるのが今回のお仕事。お母さんいつもこんな用でしか帰らなくてゴメン(苦笑)。

[KinKi]

テレビ誌はガイドを買いました。はい、ガイドさんの伝えたい事がしっかりじんわりと漂っている良い記事です(笑)。31日コンからのこれでもかのベストショット達。がしかし、いかんせん初日にオリスタを手にとってしまっているため衝撃度は低くなってしまい…

[SMAP]生スマ

放送終了後、別の部屋で見てた妹(notジャニヲタ)がわざわざ私の部屋まで来て「なんでつよしがおかしくなってんの?」と聞いてきました(笑)。クサナギさんは生だとテンション上がっちゃう体質なんだよ(笑)。というわけでしんつよ罰ゲームです!二人三脚…

ドーム3回出現の効果

今日ついに山田くんの夢を見ました。 先輩コンに無理矢理にでも出しておけばこうやってたいして興味のなかった外部ファンの夢にまで出てきて段々と落ちていくということか。ものすごい布教効果だな(笑)。おそるべしJ事務所・・・。

いいとも増刊号

今日の放送終了後は保存だな。しんつよからお正月話きました!今年は吾郎さんも加わって恒例のお食事会だったそうで。想像するだけでほっこりするなぁww クサナギさんが2007年のスマップの反省点とか語ったんだって(笑)。それってもちろんあれでしょ、「ス…

オリスタ感想文

怖い・・・凄すぎて逆に怖いです、オリスタ様! なんだろ自分の醜い心中が完全に読まれてる感じ?(苦笑)写真はもちろん凄いけど下に付いてるキャプションがもう!自分が当日会場で聞いてて勝手に都合よく繋ぎ合わせてたおいしいセリフがちゃんとピックアッ…

わお

新宿に2冊目のオリスタを買いに行ったらほんとに売り切れてた・・・。

来週の少クラプレミアムは実家に録画を頼んでいましたが、ライブ終了直後のふたりインタビューがあるとのことで実家に帰ることに決めました(苦笑)。当然ですが収録日は元旦希望です。あと個人的にSHOCKの2月チケの配達が来週中にあると非常にありがたいで…

会社近くの本屋にて

ちょ、もしかしてオリスタ売り切れ?いつもある場所にないよ。一ヶ所平積みスペースに0冊のとこがあるけどここなの?(汗)まぁ毎週2、3冊しか入荷してない感じのローカルな本屋だから大丈夫だよね?こ、これから大都会新宿に帰れば手に入るさ!(焦)あぁ早…

にゅ〜す

にゅーすヲタの皆さんのアリーナ公演の感想が各所で相当ひどいことになってたので目一杯期待値下げて行ったんですけど、いや普通に楽しかったです。一番キュンときたのがやっぱり大好きなチェリッシュで、ちょっとドキッとしたのがこやしげさん達がめがねで…

結局会社の飲み会に参加し終電まで飲んだくれて今帰ってきたら自宅にオリスタが置いてあったよ!実家住まいの妹に予備で頼んだつもりだったのにわざわざうちまで届けてくれたみたい。きゃ〜ありがとう!愛してるよ!(笑) チラ読みしたけどコレは・・・!!

ハァハァ

いま会社出ました。なんとかドーム間に合いそう〜。

[]

新宿ルミネの新星堂が閉店ですって…。がーん。めっちゃ利用してたのにショック。近くに新星堂ないし今貯まってる4000円分のポイントはどうしたら!?キンキさんの昔のアルバムでも買うかなぁ。で、今度からはどこでCD買おう?新宿だとタワレコかHMVか。スマ…

こんなとこにも

今日はNEWSコンなのに水道橋駅前のいけない写真屋さんには元旦ちゅう写真コーナーがありましたよ!(笑)もちろん他全部NEWSさんだらけなのに。つまり需要がありまくりってことなんだね☆(笑)

[]

今週は日曜日から出勤してるから一週間が長いなぁ。もう金曜日くらいでいいんじゃないの?(笑) でも来週の月曜が休めることになったのは嬉しい。一日中引きこもって番宣慎吾を追っかけるんだ(笑)。

やったvv早退の許可が出たw というわけで10日はドームへ行ってきます。初のNEWSコンです。

飴ちゃん

スターボーリングおもしろかった!後輩たちの飴効果に焦る慎吾からスマプ話きたぁ!キムラさん絶対テレビの前で念送ってると思うよ(笑)。そしてナイスタイミングで横から出てくるキムキム兄やんに爆笑なのでした。 ほんとにスターになって帰ってきた斗真さ…

おはようございます

慌ただしい平日の朝、今日のWS録画は芸能サプリ一本狙いで。さすがMX、カウコン・キンキコン・SHOCKの三連発。ちゅーはしっかり5回(結局スポンジベッドはどこも無理だったのね)+初のHoDサビ見つめあいもゲット!やっとデコちゅーをこの手に収めて一安心で…

らぶっだ

おっfmfuji聴けた! なんとも・・・なタイトルですけども(仏て!?)オープニングから「愛に目覚めた。愛をあきらめない。人間て難しいけどがんばってたらハグできたりキスしたりできるんかなって。」とつよし節炸裂です(汗)。ええ知ってます。愛をあきら…

そういえば

元旦コンの私の席はまさに天井席。お星様もいいとこ、ジャニヲタ人生初のスタンド最後列でした。(うしろが壁の席ね) で、そんな私の席にHoDでステージを舞った白い羽根がドームの風に乗ってやってきたんですよ!『うわぁやっぱり今ふたりと同じ空間にいる…