2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急コン第2弾@東京ドーム

注・ネタバレあります。

楽しかった!

こーいちさんが「感無量です!」だって!こちらこそ素敵なライブありがとうです!

予習復習

昨日寝る前にもう一度パンフを読みました。 ライブ中のキンキさんの写真を見ながらぽ〜っとしたりオフッショットにニヤニヤしたりしてたんですが、こーいちさんの崩れた笑顔の写真にはどれもその先につよしさんがいることに気付いて泣きそうになりました。ど…

感謝です。

今日は東京ドーム。午前中はそうじと洗濯とふとん干しをしました。きれいな部屋にしてからキンキさんに会いにいきます。まだ時間があるのでたまってたお返事などを(汗)。 お星さま、トラックバック、拍手などいつもありがとうございます!ほんとに嬉しいで…

今日は本当に忙しい日でした

ドームでキンキさんにほわほわになりながら23時前に帰宅して情熱大陸を見ました。30分は短いですよね。でもきっと何時間放送したところで本当の中居さんなんて見えてこないだろうからこれでよかったのかな。とりあえずあのメモ書きには震えました。半年後に…

掃除の前に一読

(パンフネタバレ?あり) わぁわぁわぁwwwパンフ絶対買いです!!!! 一家に一冊の代物です(笑)。ライブ中の写真がいっぱいでMC中となんとオフショットまで載ってます!つよしさんの自分撮り相変わらず最強(笑)。こーいちさんがつよしさんのおしりを触ってる…

バスタオルでかっwww

ドーム前

おっと割と混んでますね。予想外(笑)。

末期症状

部屋が汚くて自宅に帰りたくありません(爆)。ちなみに昨日は実家にいました。容量不足のため情熱大陸と兄弟のダブル録画を諦めて実家のHDDを借りにきたのです。そしたら実家のも容量いっぱいだったのでディスクだけ買い与え『放送開始までに編集してなんとか…

確定

予想通り来月29日の出社が決まってしまいました。何がなんでもお昼の新幹線に飛び乗りますけど。なのでネットで指定席を事前予約しました。無事窓際とれますよーに。 今週末の東京ドームは2日ともひとり参加です。29日のグッズ事前販売から行くつもりです。…

5LDK

すっかり失念してて偶然チャンネル回してたらオープニングだったので慌てて録画ボタンを押しました!超おもしろい…。これ見忘れなくてよかったぁ。 やっぱり年長組の話は何度聞いてもおもしろい。10コ下の高校生にときめいておっちゃんたちの昔話に涙する。…

あー

なんとなく来月29日に会社にいなくてはまずい雰囲気が漂ってまいりました…(汗)。いや誰にも言われてないのですが。さすがに26日仕事納めは甘かったかな(笑)。29日休めるのなら28日まで出ても全然構わないけど仕事納めが日曜にひとりぼっちでというのも社内的…

たった今気付いた衝撃の事実

情熱大陸と堂本兄弟がかぶっている!!! わー今のHDD残量時間じゃダブル録画できないよっ。(あれは20時間位余裕がないと無理なのかな?)これだけは死守しなくては。あとなんとなく情熱大陸を正座で見ている自分を想像していたけどその日は東京ドームだった…

貝続々

キンキさんにほぇ〜となっている間になにやらすまぷさん近辺から楽しそうな話題がいっぱい聞こえてきてワクワクしております!今日のいいともは中居さんが予想以上の展開を見せてくれたらしいし(早く家帰って見たい。)、福岡ドームで炊き出しってのも実に楽…

だからやっぱり好きなのです。

昨日は各所でオーラスのレポを読ませていただいて『やっぱりキンキさんが好きだなぁ。』と思ったそんな夜でした。正直オーラスってきくと最後だからあんなこともしちゃって盛り上がって万々歳!みたいな期待をしてしまうけどそれはあくまでファンの期待であ…

別府で買ったお土産のざびえる(大分銘菓)の賞味期限が12月4日なのではやく実家に帰りたいのですがなかなか行けそうにありません。この三連休は大分遠征の代わりに仕事だし、来週は東京ドームだし。ドームのチケットは妹が運んできてくれました〜。どちらも一…

1122

今日は18時から会社のパートさんたちとイタリアンのお店で食事会。ワインとかたらふく飲んだ。『いい夫婦の日なのにみんな旦那置いて飲み会きてんじゃん!』と既婚者のみんなが騒ぐなか唯一独身の私は遠く鹿児島にいるいい夫婦のことを思うのでした…(泣)。私…

留守のあいだに

大分に行っている間に貝キャンペーンの出演番組が順調に増えていた。きらきらアフロは絶対見ないとでしょ。徹子にいいともテレホンもだって?大変だ!

東京着いた

帰りはバンドメンバー(ギターの原田さん)と一緒の便でした。実は前からめっちゃ顔が好みのタイプなので大分のステージにいたときテンション上がったんですが、まさか最後にこんな近くで会えるとは(笑)。鹿児島は参加されないのかな? 機内ではつよしさんの真…

緊急コン@大分11月20日

・大分の夜はみんなでごはん。(いいよ〜) ・19日のライブに満足し日本酒がすすんだつよしさん。「タコのように真っ赤だったbyこーいちさん」 ・↑顔の色が確認できたということはそれくらいの距離にいたということですね。ニヤリ。 ・こーいちさんはとり天がお…

緊急コン@11月19日大分

・こーいちさんがなんだかすごく格好いい!(基本かっこいいけど)今日は一段と!前髪分けてるせい?スラッとしてて立ち姿が美しかった。 ・つよしさんのチェック柄の帽子にブローチが付いてた。私にはタイヤの形にしか見えずニヤニヤしてたんですが何なんだろ…

[]おはようございます

朝6時に起きてホテルの大浴場で温泉入ってきました♪それから今の時間まで一眠り。昨日立ち見の入場待ちで手がかじかむくらい冷えた後にライブで熱くなっちゃったからか偏頭痛がきちゃって大変でした。たっぷり寝てようやく落ち着いたところです。 てか、立ち…

終わっちゃった…

大分2日目終了!今日もこーいちさんがふわふわ自由人でしたwwステージ上に寝転んでたよあの人(笑)。私の緊急ツアー第1弾はひとまずここで終わりです。最後にこんなニコニコなふたりに会えてよかった。別府まで来てよかった〜。 で、第2弾は再来週ですね(笑…

終わった!

1日目からダブルアンコ!さらにそのあとにふたりぼっちのミニコントまでありましたwwこーいちさんが『大分はあったかい雰囲気』と言って、建さんが『今日はアットホームでいいライブだった』って言って、つよしさんが『贔屓になるからあまり言えないけど本音…

ホテルにて

そういえば行きの羽田空港、西日本方面のフライトは大分行きと福岡行きのみ満席表示でしたwwwスマエコバッグのおねえさん達もいっぱいいました。ジャニヲタ強し。皆さんアクティブすぎwwww今夜はスマコンレポ巡りもしなくちゃ!

着きました

無事大分着。さ、寒い〜。それはさておき、羽田の搭乗口でよねはなくんとすれちがって『ほぉ今から遅れて1人で行くのかな?』なんて思ってたら、なんとキンキさん御一行様と同じ便でした!!おかげでこっちはフライト中無駄にドキドキですよ(笑)。私服のつよ…

行ってきます

ん?よねはなくんとすれちがったんですが同じ便かな!?

[]

やっと荷造りをはじめました。遅すぎ…。まさかのタイミングでやってきた体調不良により眠気に襲われ先ほどまで居眠りをしていました(汗)。明日立ち見辛いよ〜。鉄分摂ってがんばります。とりあえず今は荷造りを終わらせないと!

出鼻をくじかれる

ふれんどぱーくって何ですか?orz明日はぴったんこかんかん。木曜は食わず嫌い、ゴローズバー。←焦って今頃公式ページに出演情報を確認しにいった人。

兄弟一青さん

ふわふわこーいちさんかわいいな。今週もツッコミどころ満載でリピートしがいがあります。誕プレを知らないこーいちさんが唯一覚えてた『ウーロン茶』はもしやしんどい見て覚えました?(ニヤニヤ)柳原かなこちゃん@中野の回あたりでやってたような。こーいち…