2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[]大晦日

今日はこれから大阪観光→ランチ→チケお渡し→カウコンとずっと外出なのでたぶんこれが今年最後の更新です。 今年は遠征でいろんな地方に行けて、あんてな界隈のみなさんともお会いできてすごく楽しい一年でした。ライブ後にわいわい言いながらご飯食べるのが…

緊急コン@京セラドーム12月30日

・MCがまるまるお寿司屋トークという珍しいパターン ・それくらいみんなで食事が楽しかったんだねぇ。ヲタも嬉しいです(涙)。 ・アワビを最後に食べるためにちょこんと取り置きしてるこーいちさん。きっとつよしさんはそんなこーいちさんが可愛くて仕方ない…

緊急コン@京セラドーム 12月29日

・髪にメッシュ入れたこーいちさん ・2005年から髪染めるのをやめてたのに、久しぶりにした茶髪に誰も気付いくれなくて寂しいそうです(泣)。あぁ不憫(笑)。 ・ジャニーな曲をJアルに入れたいらしい。曲名は「YOU!」 ・それか2人でジャニーさん家にいって適当…

あり得ない

ヲタ人生初、開演時間を間違えて遅刻しましたorz席についたら2人が大階段を降りてくるところでした(泣)。 今日の今日まで18時からだと信じて疑わなかったです(笑)。なんなら新幹線の予約も18時開演に合わせて取ったような気がします…。待ち合わせしていたリ…

まずはひとこと

楽しかった!! 2人が超かわいい。つよしさんが白いモヘア帽をかぶってて雪だるまだと思いました(笑)。こーいちさんが最後ぴょんぴょん跳ねながら手をぶんぶん振って帰っていって可愛すぎてどうしようかと思ったwww

納まったのか!?

うわ〜ん最後の最後に月末処理のエラー発生!(泣)どうやらシステムエラーのようですがシステム自体の修正は私には出来ないし、修正完了予定が夕方と言われてしまったので、同僚にお願いして任せてきてしまいました。同僚さんごめんなさい! 早めに出て東京駅…

[]持ち物確認よし!

現在ガラガラの山手線で通勤中。 気合い入れて早起きを試みるもあえなく失敗。朝の芸能ニュースの時間帯にぎりぎり起床。しかーし年末だからかいつもの時間に芸能コーナーがない!『ツートップの姿を見ずに年を越すなんて!』とがく然としながら片手間にメイ…

拍手お返事

いつものごとくものすごーく遅いお返事です。すいません>< 今年のお返事は今年のうちに・・・(汗)。>12月10日 Tさま ケリーさんの紫ブランケットかわいいですねww私も買えばよかったと後悔してます。キンキユーブランケットは会社で使ったのですがその…

前日なのに

急に眠気が襲ってきて先ほど荷造りをほっぽりだしてベッドに寝転んだきりやる気がおきません!(笑)ちなみにこの記事は布団の中でポチポチしてます。まだチケットもコンタクトも入れてないよ〜。この2つは忘れたらシャレになりません。眠気覚ますためにお風呂…

年末スタート

年末スタートといってもまだ仕事納めじゃないです。でも29日はお昼で早退してそのまま新幹線なので気分的にはもう休暇でいいのです。(ダメだろww) 大阪の予定がちょっとずつ決まってきて楽しみでにやにやしています。お会いできる皆さんよろしくお願いします…

珍品

みなさんがメロンパンメロンパンと騒いでる中、私は変わりモノ好きのバイトの子と一緒に変な食べ物を食べにいってきました。 その名も『こーひーらーめん*1』!!! 写真はコチラ↓ 麺にこーひーが練りこんであってスープもこーひー風味なのです!そして上に…

羞恥プレイ

もうすぐ年末ですねってことで事務の人が社員全員の緊急連絡先を集めてました。ついでに年末年始の予定も聞かれたので「えへっ大阪4連戦なんですよ〜。」とのんきに答えてたら(事務の人には前からバレてます。)休み中の予定一覧付きの緊急連絡網が一斉社内メー…

(あんまり役に立たない)傾向と対策

ここ数年なんとなく感じていたものが今年の経験でだんだんと確信に変わりつつあるので、今後の自分のためにもメモっておきます。 『いつでもよい』は非常に当たりにくい!! だいたい『いつでもよい』が登場する申し込みってのはあの事務所の公演の中でも特…

御礼

今年も帝劇の神様が微笑んでくださったようで無事観劇できます! しかも今回は念願のバースデー観劇です!!日程が発表になってまず自分の誕生日に公演があるかチェックしました。来年は自分の誕生日が土曜日なのでちょっと高倍率かもと思いつつ『コン事務さ…

指定バトン

hana*hanaのことりさん(id:hanahana_kotori)から指定バトンをいただきました!だいぶ前にいただいたバトンだったのですが回答がこんなに遅くなってしまいました(汗)。のんびりすぎてすいません>< 1.最近思う 【指定】2.こんな 【指定】 に感激!3…

さんすま見てます。

うわ〜ん!しんつよ最高だよ〜〜〜!!!><

あぜん

昨日は職場の忘年会でした。深夜に帰宅してほろ酔いのままベッドに倒れこんで目が覚めたらこの時間でしたよ(汗)。大掃除にあてようとしてた貴重な休日が終わってしまう…。

しんどい西野くんと2人旅

今朝も出社ぎりぎりまでリピート。つまりそれくらいよかったってことですよ!先週の年上男前えび様も素敵だったけどやんちゃな年下男前ってのも捨てがたいわぁ☆(もちろんつよしさんとの相性の話です)すぐ「おなかすいた〜」って言ったり食べ物をデジカメで撮っ…

[]いろいろ

まさよしさんのFC会報が未開封のまま部屋に落ちてたので(コラコラ)なんとなく開けてみたら全国ツアーの先行予約が今日の夕方までで終わってましたorzツアーに参加できないのなんて10年前にファンになってから初ですよ。今年はキンキさんにがんばりすぎちゃっ…

え?え?

ベストアーティストって今夜ですか!?(泣) 朝からいまの今までまったく思い出せなかったです!スマコンDVDに浮かれすぎてましたorz慌てて実家の妹に電話したらさっきキンキさん歌ったんですってね…。とりあえず録画したのを消さないように頼みました。見れる…

今日は何の日?

今日はスマコンDVDのフラゲ日です!! 残業も早めに切り上げてDVDを受け取ってきますwwwはやくあのキラキラを浴びたい!!

[]

凹むわ…。己の未熟さに。今日書いた文はまるっと削除しました。お星さまぽちっとしてくださった方、消してしまってごめんなさい。ありがとうございます。

愛してるんだけどバトン

ずっと前から大好きなスマブログとしてだけでなく最近はキンキさんへの転がりっぷりが他人事とは思えない(笑)『柊やさん』のlobcさん(id:lobc)からバトンをいただきました!ありがとうございます。ずっと放置していてすいません。 1.包み隠さず全て語るこ…

バトンの前に一言

さっきまでずっと下書きで愛してるんだけどバトンを書いてたので今からあげま〜す。その前に妹からビッグニュースがきたのでひとこと。 妹たちがアメトーークの観覧に当たった!! うらやましい!うらやましい!><明日妹2人で行ってくるんだそうです。ト…

はぁ

またスマップショップだと〜?限定写真集なんて買いにいかないといけないじゃないか。今年も極寒の冬空の下また始発で行きます。ほんと憂鬱…(笑)。

葛藤

お昼に「スマップショップOPEN決定」のメールを読んでからまだぐるぐる悩み中なわたくしです。妹と始発で行く日を決めたり、やっぱり行かないと宣言したり(笑)。チョコだったらあきらめたのになぁ。写真集は欲しいですよ。 あとから通販なんてことになってくれ…

オリスタ様

こーいちさんラベンダー臭も個性的ボーリングフォームもじゃんけんもチャワー載ってるし!オリスタ様すごいです。ヲタレベルのチョイス感覚です。 写真一番は6Pの丸写真ね(笑)。おでこ付き合わせてなにラブラブしてんの!と思ったらズボン引き上げてる途中で…

えびぞうさん@しんどい

新鮮な組み合わせ!と思ったけどふたりはほりこし時代の先輩後輩なんですね。背の高いえびぞうさんを見上げながら笑うつよしさんの姿がなんだか色っぽいわぁ(笑)。ワイルドでかっこいい先輩との並びっていうのもいいものですね。(なにが?)和の世界を極める…

おめでとう!

たった今妹から電話がきました。 カウコンFCメール枠当選したって!!! 毎年の恒例行事だった姉妹揃ってのカウコン→こーいちさん誕生会参加が今年は一緒にできなくて寂しいけど嵐ヲタの妹も無事東京で素敵な年明けを迎えられそうです!電話の声がめっちゃ弾…

実用化

昨日職場がめっちゃ寒くて私が『さむいさむいさむい…』と震えてたらパートさんから『ブランケットとか持ってくれば?持ってないの?』と言われました。 『あっあります。この前ちょうど買いました…(小声)キンキコンで…』 『えーおもしろそうだから持ってきて…