2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

4年に一度しかないので日付を残すために更新しよう。 スマコンDVDを一気に見たら色々思い出しすぎて疲れました。一人足りないとか無事復活とかリーダー負傷とかドラマチック過ぎ(苦笑)。ウラスマの慎吾が今の自分より年下なんて信じたくない><

しんどい

今夜はおとこウォーカー。ゲストの佐藤隆太さんは主演映画の宣伝で出演。このコーナーなら男一人で主演映画の宣伝で出られます!テレ朝製作のスシ王子が一人でやってくる日は果たしてくるのか…。期待しないで待っています。(去年の今頃もまったく同じ妄想を…

え?えっ?

新曲のジャケ写ほんとにあれなの?レジ持ってくの恥ずかしい〜!!(爆)

申し込んじゃうよ?

本日やっとこさケリたんの振込みを全て完了してきました。どこの会場も厳しいのは重々承知ですが、どうか無事チケットになって返ってくるよう祈るしかありません!のんのん。 で、ここで一息つかせてくれないのがあの事務所のすごいとこ(笑)。さっそく実家…

あとあとこれも

シカオさん、デビュー11周年おめでとうございます。 来月のFCイベント楽しみにしてます。そういえばこのイベント、抽選で当たって大喜びしてたんですがどうやら全員当選ぽい気配が(笑)。シカオファンの方のブログで落選の文字を見なかったし、結果発表の翌…

これだけは

千穐楽おめでとうございます。

はてな愛用バトン

大学からの友であるとうこりん(id:fuji-ringo)からバトンがまわってきたのでやってみます。バトンもらうの初めてなので嬉しいなww しかーし基本的に嗜好が基本シンプル(=地味)なため非常に味気ない回答になってしまったことを先にお詫びしておきます(…

・・・!?

今から家に帰るとこです。大野さんの個展玉砕です…。SMAP SHOPなんて比じゃないね。嵐ファン凄すぎ。しかし最寄駅から表参道まで30分の私達が始発で無理ってことはあの2000人くらいの人たちはどこからきたんでしょ?まじでヲタの底力すさまじいネ!!

ギョーカイ地獄

私達姉妹は悲しい空気に触れずにさっさと引き返したお気楽な連中だったんだと今夜ネットの世界にきて初めて気付きました。 今朝始発で5時半過ぎに表参道についた私達が見たものは坂の上のヒルズ端からGAP前の交差点まで伸びた長すぎる列。坂を下りたところに…

[]もうすぐ二幕

やばい、偏頭痛の兆しが…。最後までもちますように。

今夜は私的SHOCK最終日です。(まあ全2回なんですけど・笑)悔いが残らぬよう他人様のレポを読んで見所のおさらいをしています。がしかしまだまだ楽曲とシーンが脳内で結びつかない初心者なので苦戦しています(苦笑)。

どんだけ!

表参道整理券終了!始発で無理ってすごい…。

[]昨日は何の日?

いつもと何も変わりない普通の日でしたけど、歳がひとつ変わってしまいました…。 今年もなんだかんだで幸せな一年でありますように。

[]超満員の山手線で

派手な原色づかいのマフラーとパンツの女の子がいたのでピンときてケータイに目をやるとクーさんがいました(笑)。このピンとくる→ケータイみる→クーさんの連鎖が打率八割くらいで当たるので我ながらすごいwwww山手線にはいろんな人がいるよ。あと個人的山…

斬新

JUMPさんの初ツアーにたかきくんが不参加(ごくせんですよね?)というのが他人事ながら有り得無すぎてJUMPヲタのみなさんに同情します。なんというか、すごいなあの事務所は。だってだって例えばこれがスマコンだとしてみ?日程発表時に『今年のツアーは慎…

[]

今朝は車の騒音が静かでよく眠れました。それにしても交通量が少ないなぁと思ったら自宅前の道が東京マラソンで通行止めでした。 テレビでスタート前の中継を見てたらだんだん気分が高まってきてそのまま妹と近くのマラソンコースまで応援に行っちゃいました…

始発でのキンキカフェ参りは凍える早朝に早々と脱落したヒバナです(汗)。4時に起きたけどあまりに寒いんですもん、やっぱりゆっくりしたいなぁって(苦笑)。というわけで限定メニューにありつけないならカフェ自体あきらめるかってことで代官山は捨てて原…

[]244

奈良ー!!めっちゃひかれるけど落ち着こう。とりあえず横浜両日かなぁ。 遠征は夏のスマコンとキンキコンに全力を注ぎたいので…。(もちろんあるよね?)

キンキカフェ、予想通りの混み様と限定数のあまりの少なさにだんだん面倒くさくなってきて昨日ついに妹に断りのメールを送った。なのになぜか付き添い役の妹はやる気まんまん(笑)。私の中止宣言は却下され週末に始発で行くことになりました…。まじでか!?

☆ありがとうございます

最近ぽちっとしてくださる方がちらほらいらっしゃって本当に嬉しいですwwwありがとうございます。正直自分のアンテナに登録してる皆さんのブログなんて毎回ぽちっとしたいくらい素敵な文章だらけなのに何故か出来ない小心者です・・・。よし、これからは「良…

SHOCK2月10日夜公演

今年も行ってきました。せっかく行ったんだから感想を残しておきたいんですが、う〜ん難しいな。 とりあえずアドリブらしき部分。2幕で生き返ってくるコウイチ。でんぐり返しみたい動きで登場したあとうしろを向いてズボンをいじる。「ちょっとポジションが…

十六茶@ズームインは出勤直前に無事ゲット。(正確には通常より5分遅刻ですが爆。完全フレックスだから大丈夫。)BGMは新曲かな〜?帰ったらまた見よう。オフィス+リーマン設定て聞いてたからどんなのか楽しみにしてたけど、普通にさわやかだったなぁ。←…

ロビンくん

絶賛引きこもり中の祝日。お昼を買いに近所のコンビニに入ったら・・・ おまけ付きの大量十六茶発見!! というわけでコウイチ&ツヨシ全4種フライングゲット!

[]

只今SHOCK幕間中。ひとりでやることがないので更新でもしてみました…。隣の人がコウイチがフライングしたり階段落ちたりするたびに息を呑んで夢中になって泣いてるので、私はすっかりそのリアクションに夢中です(爆)。

[]

昨日の雪はどこへやら。すっきり晴天です。もうちょっと自宅でのんびりしてから帝劇へ行ってきます。 初体験だった去年はストーリーも知らずぽか〜ん状態だったけど今年は楽しめるといいなあ。

堂本兄弟

先日こんな記事を書いたんですが・・・ 当たった!!(笑)たくや兄さんwwww

都内でもガンガン雪が降ってます。明日帝劇なのになぁ。寒いしやだよ〜。(交通機関はさすがに地下鉄は止まったりしないはずなので心配はしていませんが。連休を利用して遠方から来られる方はお気をつけて!) で、もっと心配なのは昨日から頭がグラグラする…

2月は多忙

嵐ファンの妹から大野さんの個展に誘われた。興味あるから是非行きたいけど、どれくらい並ぶんだろ?SMAP SHOPみたいに始発で行くべき? でキンキさんも代官山にカフェですか!?交換条件でこっちも妹に付き合ってもらおうかな(笑)。今月はSHOCKもあるし週…

立ち読みメモ

テレビ誌によると今週の堂本兄弟(ゲスト・森山直太朗さん)でゲストが劇場で出くわしたクサナギさんの舞台を見にきたキムラさんのリアクションてのが披露される模様です!普段黒バラ見てるスマヲタのみなさんも要チェックかと。キムラさんのリアクションて…

[]昼休み中

お昼ご飯をマックの早食いで済ませこれからドル誌の立ち読みに走ります!