2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

向かい合う

昨日は全体が見渡せるステージ正面のスタンドだったのでなんか俯瞰的視点で色々考えてしまいました。 つよしさんは自分が救われたのはファンクだからこれからもきっとファンクで自分をあらわしていくんでしょう。私もファンクは好きですが、私にとってはファ…

年度末

監査立ち入りの棚卸が無事終わった。&決算ボーナスが出た! ボーナスは予想外だったので特に生活費の計算には入れてないし、何か買ってしまおうかしら。いい加減ケータイの機種変でもしようか。私がそんなことを何年もうだうだ言ってるうちに昨日妹がauに替…

一晩明けても昨日の疲れが抜けません(苦笑)。今日はゆっくり行ってきます。 グッズは結局ジャージなど衣服系以外は全部買ってしまいました。最初はパンフだけのつもりだったのに、おかしいなぁ(笑)。 ミラーとストラップが想像より大きくてびっくりしま…

忘れぬうちに

本日の名場面。 会場からの「ちゅーして!」の掛け声に『誰が本番中にちゅーするんよ。あほか!そんなちゅっちゅしてたら危ない人やろ!』とつよしさんはおっしゃいました。あれ?確か冬頃本番中にちゅっちゅしまくってた人がいたような?(笑)

[]たった今終了!

つよしさん、長げーよ!(笑)

244-x初日感想(スシ王子再放送を見ながら)

ネタバレあります。 帰ってきました〜。 途中から19時開始のわりに長いなぁと思ったら22:40に終了。新横浜の駅に23時ですよ!今まで行った横アリで一番遅かったかも。同行してくださった方も途中でお帰りに。最後、私の周りは両隣・うしろの一列全員がいませ…

明日初日ですね〜。アルバム発売前に行くライブって初めてかもしれないです。ラジオもちゃんと聴いてないからメロディ知ってるのは「Kurikaesu春」のサビだけですよ!(汗)とくばん面白かったです!「トーク長めで!」なんて希望を書いたけど正直期待以上で…

[]

今日はSMAP出演のとくばんがありますよ!ゲストとの絡みより5人トークの時間が長くなりますように〜。そんな楽しい夜に限って私は会社の飲み会です…。パッと飲んですぐ帰ってこよう。 ananは中居さんの号で初めて買いました。他に読むとこないけど、やっぱり…

[]

昨日は仕事帰りにSWITCHを買ってから司くんデビューシングルを予約してきました。SWITCHはてっきり巻頭表紙だと思ってたら違うのね。平積みの表紙が遠目に見えて一瞬「なんだぁ」と思ったけど近づいたらまさよしさんだったので逆に買わない理由がなくなりそ…

そういえば先日放送されたスマップ@僕らの音楽。すっかり忘れてて見逃したというのはここでも書きましたが、今週末地元に戻って実家のHDDを見ていたらなんと録画されているのを発見!!どうやら私が使用していた時にお気に入りワードに「スマップ」と入れた…

春はまだか?

ここへきて10月開催の嵐、12月開催のジャンプと後輩くんたちのコンDVDが続々と発売決定されてますが、キンキさんは再来月あたりと考えてよろしいでしょうか?またアルバム初回盤に付けるとかやさしいんだかどうなんだか分からないことはやらなくていいので、…

らぶっだ

やはり埼玉の実家ではFMfujiは入らなかったのでカーラジオで聴きました。(なんかすごいファンぽい行動してるな・笑)Kurikaesu春をなんとかライブ前に聴けました。テクノなのね。ほう。 番組初ゲストの箭内さんがお土産を持ってきてくれました。「I&愛」…

今日の2TOP

立ち読みしたポポロでキムラさんが『最近びっくりしたことは?』の問いに『中居の坊主』と答えていて、私の中のツートップ熱に久々に火が灯りました(笑)。

[KinKi]

えっ、奈良限定のつよしさん特別番組東京でも見れるの!?嬉しい!MX様には足を向けて寝れませんね。日頃からお世話になっております!ありがとうございます!

休日

『明日はお休み〜部屋の模様替えして春服買いに行って♪』と昨日はウキウキしてましたが、実際は爆睡。18:30に起きました。17時間睡眠(苦笑)。また何もせずにひきこもりになってしまった。反省です。でも何もしなかったということは何も食べなかったという…

244-xさん奈良公演のチケットですが先日お譲り先を決めさせていただきました。もしここでの募集を期待してくださった方がいましたら申し訳ありませんm(__)m 先の横アリチケットの反応がなかったのでチケ掲示版も含めどこに載せるかいろいろ考えていたんです…

あれ?ズームインは司くんスルー?(汗)それともめざましでチラッと見てる間に見逃した? こんなときはMX様が頼りです。芸能サプリで長めの映像をしっかりゲット。こーいちさん痩せてるなぁ。私の太ももあたりの肉をくっつけてやりたい(笑)。まぁ特に萌え…

音楽のある生活

先週から壊れてたMP3プレーヤーのUSBコードが届いたのでビッ○カメラに取りに行ってきました。ついでにケータイコーナーも覗き見。いい加減機種変したいけどドコモはやっぱり高いですね。ケータイに5万とかありえない(汗)。 さてさて無事コードがやってきた…

あんなに楽しみにしていた平家派同窓会をすっかり忘れてて、慌てて大阪にいる妹にメールしたら(友達と旅行中らしいです)ちゃんと予約してから出発したって!さすがうちの妹はできる子!!(笑)来週実家帰るのが楽しみですwww

春の宴

さてさて今日はこれからシカオさんのFCイベントに行ってきます。ZeppTokyoです。ライブハウス自体久しぶりだから楽しみです。今後の244-xさんのライブハウスに向けて勘をとり戻してこなければ(笑)。244さんの音楽も好きだけど、やっぱり私にファンクの素晴…

腐ってもジャニオタ

シカオさんのFCイベントに行ってきました。 なに、最近のファンクスターは自分で自分の洋服を汚すのが流行ってるのかな?(笑)244-xさんが最新の宣材で自分の服&顔をペンキで汚してましたが、シカオさんも最新シングルで自分の服を汚してました。しかもこ…

Zeppからの帰りにSongsとBARFOUT!を買ってきました。しかもルミネがセール中だから10%オフでね!カラコンつけてるつよしさんは確信犯すぎてある意味こわい。だって美しすぎるんですもん。

うそ・・・僕らの音楽忘れた(呆然)。 昨日ですよね?スマップでしたよね?ガーン。 対談相手だれだったんでしょうか?すっかりケリーさんに夢中になってるうちにスマ情報に疎くなってしまいました。 これはアカン。私カップリングの「White Message」が大…

横アリ公演、無事同行していただく方が決まりました。実はこのブログでの反応がなかったのでチケ掲示板のほうへいってきました。(ちょっと条件出しすぎちゃったんでしょうか・・・)とりあえずチケットの嫁ぎ先が決まってホッとしてます。 今週のanan(5号…

[]

最近寝不足気味です。以前は深夜2時就寝が自分の中での最低ラインだったんですが、ここのところ3時を回ってしまうことがしょっちゅうです(汗)。まあ理由はエンドリチケットのあれこれなんですけど。当落確認とかネット申し込みとか意味もなくチケ掲示板眺…

ありえない・・

ついさっきケリーちゃんのライブハウス公演のJチケ結果メールが届きました。 えっと・・・なんですか?この運は?まじでツアー後に死ぬ運命なんじゃないかと・・・(苦笑)。 そりゃ一回はライブハウスで観れたらなぁなんて思っていたけどさ(汗)。まさか案…

[]

今日は定時で帰れるんでしょうか…。早く雑誌買いたい。昨日残業してかなりこなしたはずだったのに思ったより今日の案件が多くて大変。でも残業代はチケットと遠征費の糧となり立派に役立ってくれるのでやる気だして働きます!今日の残業が未来のライブに繋が…

おめでとうございます!

山口さんご結婚おめでとうございます!報告シーンがテレビで見れるってのはいのっちの時より更に進化したパターンでしたね(笑)。お子さんの誕生含め、心から祝福の気持ちです! で、ここからはまったく個人的なジャニヲタの一意見。やっぱり絶対ツアー初日…

おなかすいた〜!こんなときは今日の増刊号の中居さんのダイエット話を思い出してがんばろう。中居さんほんとに食べないダイエットしてるんですね。仕事の為だとはいえ私には絶対無理だろうな。私なんか今日もちゃんと夕食を食べたのに今おなかすいてお菓子…