2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の出勤前に予約してきたクサナギさんゲストのNHK番組、どうやら評判が良さそうなんで帰ってから見るのが楽しみですww さてさて実家にいるってことはケーブルテレビでスカパーが見れるということでやる気まんまんを見てしまいました!元旦だよ〜!ドー…

眠れないので書かせてください

なんでこんなに不安なのさ。全国ツアー正直まったく取れる気がしないのは私だけですか?最初っからマイナスイメージなんていかんいかんと思っていてもどうしても頭の中で「まことに残念ですが〜」のあの不吉な声が消えないんですよ!キンキって今人気どうなの…

今電車の中ですが

はぁ〜!(怒) 気のせいでなければ、私今痴漢にあってたな(爆)。なんで何回も手払ったのに指を握ってくるんだよ!面倒だから次の駅で場所かえましたけど。見た目普通のサラリーマンでしたよ?どうにかしてよ…。

実家へ帰ります

えっと親からお金を借りてきます…。ツアー日程が出て「こんなときのための貯金だze!」と余裕ぶったものの今キャッシュカードがないので一切お金をおろせないことにあとで気付きましたorz お母さん、娘がいきなり大金を要求したりしてごめん。ライブの申込みで…

読めない…

チケットの倍率が全然読めません。全国ツアー決定で喜ぶはずなのに正直不安だらけですよ(苦笑)。長年スマヲタをやってるせいか一名義で1公演取れたらラッキー、下手したら全滅っていう恐怖が常に頭から離れません!久しぶりの年末キンキコンで一名義で2公演…

まだ考え中ですが

朝のめざまし占いでうお座が1位だったので今日第一陣を振り込んできます!無事チケットになって帰ってくるんだよ〜。のんのん。

ぬー平日が多いな。貯金もあるし有給も残ってるのにツアー時期が仕事の繁忙期と微妙にかぶるんですよね(泣)。土日は全力でチケ取りがんばろ。すべてはチケットの神様次第ってことですが、少なくとも今の段階でこの日程分(27日間かな?)はキンキさんがふたり…

わー!

キタァー! アリーナだし、ほんとに全国行脚だし、急すぎるし、期間も長い〜!どうしよう!?とにかくがんばるのみですけどね! (ねぇねぇスマコンは?秋の土日なんて日程丸かぶりしそうで怖いです。キンキさん申し込んじゃうよ?)

終了〜!ダブルアンコール等特になく、いつも通り三時間で終わりました。今日はなんだかまったりしてたような?(私だけかな?)

結局のところ

すばらしくかっこいい音楽に包まれても、間近でえらい男前なヒゲ面を拝んでも、ふと浮かんでしまうのはやっぱり二人一緒の姿で、はやく二人の季節が来ないかなぁと考えてしまう今日この頃です。

244-x@赤坂ブリッツ5月23日

思いがけずはやい整理番号のチケットが届いてちょっと楽しみにしていたこの日の公演。私2列目でございました。もうあんなに近くで見れる機会はないだろうな・・・。 ・つよしさんは21日と同じ桜柄のベストにラメ入りのジーンズ。ただしジーンズはかなりのロ…

[]

もう家に着きます。ブリッツは近くて便利だなぁ。今日も凄かった。トモさんが自由すぎる!

チケット持った。コンタクト装着完了。 さて今日も仕事帰りに行ってきます。

244-x@赤坂ブリッツ5月21日

先週から毎朝飲んでた黒酢ドリンクが効いたのかライブ明けの今朝もなんとか元気です。昨日はAブロのかなり後半番号だったにもかかわらず流れに乗ってどんどん前に。気づいたらマイク正面の4列目くらいにいました(苦笑)。この身長のおかげで視界も良好!そん…

[]

終わりました!超楽しいけど、これは死ぬ…。三時間満員電車状態でした(苦笑)。目の前で生Bカップが揺れていたんですが、どうしたらいいですか!?(笑)

[]

森田さんがブリッツ前でお天気を読む準備をしています。もしかしたらうしろのほうに魚のオブジェが見切れるんじゃないの?(笑)(ブリッツだけガラス越しに魚が透けてぶらさがってます)

やっと新しい免許証が手元に!嬉しいwwww いったん自宅に戻ってきたのでひと休みしたらブリッツへ行ってきます。どうやら昨日はおヒゲ有りだったらしいのでぜひとも今夜はヒゲ無し脱帽スタイルでお願いしたいです(笑)。千手観音にびっくりした月曜のイベン…

盗難騒ぎのどさくさに紛れてちゃっかり休みをもらいました。これで今夜のライブは余裕をもって行けます。で、今は赤い電車の京急を初体験中。仕事行くより早く出て免許の再交付へ。そのあとは銀行をはしごしてキャッシュカードも復活させてこなきゃだから思…

プロポーズ大作戦

先週のしんどい、もてるぜウォーカーのつよしさんのプロポーズがひどかった!艶かしすぎてひどかった!頭から離れないのでしばらく見ないでおいて、昨日実家から戻ってきてひさびさに再生したらやっぱり照れて直視できなかったです!ちょっとこーいちさん責…

続2・凹

あれれ?どうやらもっと不気味な事態になってきました。 今実家の母から電話があったんですが、さっき実家の庭に不審者がいたらしい!!大声で威喝したら自転車乗って庭から逃げていったそうです。車にバッグを忘れて車上荒らしにでもあったかなと思ってたら…

続・凹

自宅に帰ったら部屋に保険証が出てました。バッグに入れてなかったんだ。よかった。ひとつでも再発行手続きが少なくなってホッとしてます。

凹凹凹

更新が久しぶりなのは最近PCを開ける前に眠気がやってきてしまってたからなんですが、そんな眠気も吹っ飛ぶ事件が今日起こりました。 バッグが盗まれましたorz 財布も免許証もカードもぜーんぶ入ってたからまじ凹む。実家に244さんのチケットを取りに帰って…

今回のバッグ盗難でチケットが手元に残ったという事実が今の私を支えています!幸い現金の被害はほとんどないし、カード類は手続きでどうにでもなるし。実家にはチケットを取りに帰ったのでほんとだったら帰宅直後の金曜の夜にチケットをバッグにしまっても…

[]

HDDの残り時間が5時間を切ってピンチ!まあ年末に購入してから一度もディスクに焼いてないんだから当たり前です(苦笑)。新製品で容量が大幅に増えたからって余裕こいてたらこれですよ…。さて説明書読んで焼き方覚えないと。

ファミレスで昼休み。 昨夜の赤坂ブリッツ同行の件にメールしていただいた方には今夜中に必ずお返事致しますのでしばしお待ちください。(どうやら今日も残業の予感なので深夜になるかもしれませんがお許しください…)

チケットお譲りします

チケット業務ってなんでこんなに疲れるんでしょ。私の244-x参加も今回はもうこれで満足です。というわけで・・・↓ 244ENDLI-x 5月21日(水) 赤坂BLITZ A席 Aブロック後半番号 1枚 定価8000円でお譲りします 私と連番になりますので同時入場できる方でお…

月9

一日遅れでCHANGEを見ましたよ。おもしろい!最終日の演説で泣いた私は模範的視聴者でしょうか(笑)。来週も見ます! しかし最近まったくドラマに縁遠くなってしまいました。今クールで見たのは月9とおせんだけです。おせんは蒼井優ちゃんがかわいいからね…

ここしばらくチケット業務でうだうだしてましたがようやく浮上できそうな気配です。どうかうまくいきますように! 仕事もタイミングよく落ち着いてきて来週のライブ早退も許可がおりてひと安心。 今日はΦコンDVDの予約をしてシカオさんの新曲を引き取ってき…

昨日の日記にお星さまたくさんありがとうございました! そうですよね!やっぱりみなさん今年こそスマコン行きたいですよねwwww

ちょっとしたことで気持ちがダウンしてました。そんな中スマステを見ました。80年代ヒットソングに思い入れはありませんが、猛烈にライブに行きたくなりました!あのパワー!あの会場の熱気!いますぐライブに行きたい!ワイプの慎吾もきっと同じ心境だった…