2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅に戻りました

先生、33分探偵が録れていない意味がわかりません!orz毎週録画なのに…。どうやら変な深夜番組が長時間誤って録画され残り時間がゼロになった模様です。昨日はスマステのしんつよに夢中だったから全然見てないのに〜! お星さまぽちっとありがとうございます…

[]

シークレットコードのPVを録るために実家に帰ったのに妹が24hTVに張り付いてて一瞬たりとも隙がありませんでした(笑)。そんな妹は今日の為に買ったチャリT(ピンク)着用でテレビ前で必死に録画操作をしています。妹&全国の嵐ヲタの皆さんがんばれ!ちなみに私…

今年のすまこん

公演数とか東京&他都市申し込みOKとかスマスマ内コンサCMとか新規会員OKとか…そんなに会員数減ったの?変な勧誘を広げるより2年も名義を切らさずに待ったスマヲタのみなさんを1人残らず当ててくれるだけで充分なんですけど!

予行練習

今日は棚卸し。今日の棚卸しが順調に夕方で終われば来月の棚卸し日=9月30日=スマコン東京最終日も問題なく早退できるということなので予行練習のつもりで真剣に頑張る!チケットは…絶対ゲットする!まだ登録してないけど(苦笑)。

しんつよゲーム対決

明日のスマステが楽しみすぎて今日が土曜かと勘違いしてしまうほど。(33分探偵と見事にかぶってるけどね・苦笑)何を隠そう私はぷっすまで時たま現れる狂ったように画面を見つめるゲーマーくさなぎさんが大好物なのです!

ちょっ!!

新潟の帰りの新幹線取れなかった・・・orz どうするんだよ〜。まあ自由席しかないよね(涙)。

[]

はねとび。かわえぇのう!つよしさんかわいいよ〜。痩せて顔まできゅっとしちゃってさ。芸人さんと並んでつり革持った画がひとりだけ(可愛く)浮きすぎて笑う。あれは小動物か何かですか? しんどい。今のつよしさんにボンボン付きニット帽なんて反則だろうが…

スマコンのはがきがうちにも届いてた。情報局みたいな官製ハガキに黒印字を想像してたので写真が載ってるだけで感動してしまう(笑)。さて早く登録しないと!緊急コン新潟の新幹線も予約しないとね。スマコンが決まってバイト時代に出会ったスマ友さんからも…

夏眠

キンキさんの新曲、ちゃんと2枚ともフラゲしましたがまだ聴いてません。すまこん東京分の電話もしてないや。もうなんだかとにかく毎日眠いのですよ(苦笑)。 おとといの記事にお星さまぽちっとたくさんありがとうございました!私が愛読してるスマブログさん…

冷静になろう

・地味に確実に当然上がっているチケット代。今年はついに8000円です。 ・チケ代はすまっぷが先導だからね。来年は後輩くんたちも値上げでしょうか。 ・6日間はすごいが日産も国立もない・・・。 ・東京ドームはスマコンにおいては狭い会場です。 ・料金は後…

この職場でよかった

スマコン平日日程に悩まされ職場のみんなにさっそく報告。 私「スマコンが決まったんですが、東京ドームがほぼ平日なんです(汗)。どうにか1日くらい行ってきてもいいでしょうか…?」 皆さん「えっ?二年も楽しみに待ったんだから全部行ってきなよ!」 え〜ん!い…

死活問題

このままジャニコンが平気で平日に行われていくという流れを誰か止めてください(>_ そりゃあれば行くけどさ。好きだから。だけどねぇ。

きたぁー!!!

スマコンですスマコンですスマコンです!!(涙) しかしまさか確定済みのキンキさん新潟より先にすまっぷが来るとは…。いつものことだが急すぎ!というかキンキ新潟が9月27、28日なのでこのままうまくいくと一週間コンサというカオスすぎる日々が!(笑) あとど…

ゴール間近!?

また痩せたww中学生以来の体重まで落ちました。ここまでくるとさすがにテンションがあがって昨夜は久々に自炊をしてみたりした。野菜だらけの中華スープ。野菜中心の生活にして一気に目標体重まで落としたいなぁ。ちなみに目標まであと3キロです! でも下半…

お買いもの

キンキさん表紙の雑誌をまとめて購入。明星にガイドに月刊ジョン。 月刊ジョンのつよしさん発言。 東京ドームが終わってファンサイトとか見てみたけど盛り上がってるで つよしさんファンサイトてwwwwwこれまでの発言からみてもどうやらつよしさんはネットで…

もうすぐ北京五輪が終わりますね〜。ところでしんつよ二人三脚はまだですか?

今日のMステはリアルタイムで見られないんです(泣)。会社の送別会なので仕方ありません…。 でも心配はしてませんよ。だって絶対かわいいにきまってるもん!4日間一緒なキンキさんが可愛くないはずないもん!(笑)今夜は酔って帰ってきて夢か現実かわからない…

プチ情報

新宿駅丸ノ内線改札前の地下通路が24時間テレビの嵐さんの巨大広告ですよ!一人ずつのアップで大変麗しい景色です。毎日通ってるけど気が付かなかった。今日からかな?

パッと見

うわ〜防犯ブザーのデザイン、ふたりがちゅーしてる絵柄だと思ってしまった!(笑)浮かれ過ぎです…。 こんな機会でもないかぎり私はこの先一生防犯ブザーなんてものを手にしないと思うのですが、買っておいたほうがいいですか?

先週あたりから微妙に仕事が落ち着いてるのがくやしい。う〜この分だと仙台行けたかもなぁ(泣)。でも今なら皆さんのコンレポだけでも泣けるくらい幸せになれるし、むしろふたり一緒のキンキコンがどこかで開催されているという事実だけで満足できるようにな…

すべりこめ!

お誕生日おめでとうございます!! 今、なかいまさひろさんに一番贈りたいプレゼントは髪の毛です。

順調

何もしてないけど体重が減ってるので調子に乗ってダイエットカテ更新(笑)。 夏だからか?この2ヶ月で体重2キロ減。体脂肪4%減!朝食を食べない生活が定着したのが原因かな?3食きちんと食べるのが大事っていうけれど結局私は食べ過ぎていたんで1食抜くぐ…

LF

つよしさ〜〜〜ん!><ひさびさの全国ツアーで幸せ気分にいるのは私だけじゃなかったんですね。つよしさんも一緒なんだね。(いやむしろつよしさんのほうが上か?・笑)まあちょいと気になるとこはあるもののこうやって素直に表現してくれることがありがた…

天井知らず

遅ればせながら新曲CMを某所で見てきました。 バンド形式で撮ったと聞いたときに『ふたりじゃないのかよっ!』とか思ってごめんなさい。なんだよ最高にかわいいじゃないですか!最後の「じゃにーずえんたーていめんと!」も新しくていいねぇwww奇跡の元旦に始…

もしかして・・・

大分2日目って18時スタートですか?あわわわwwwww平日だからなのね・・・。今ふっと思いついて公式ページに飛んでみたらほんとに18時だった(苦笑)。初めて知りましたorz 完全に15時スタートのつもりで計画たててた。もともと土日公演しか参加しないつもり…

お盆休みって何ですか?

うちの会社じゃお盆休み取るなんて無理だしと諦めてたのに上司はちゃっかり有休で昨日から5連休でした。なんだよう〜!悔しいので定時あがりだけは死守しています。残業なんかするもんか! すまっぷさんの新曲はカップリングが爽やか〜でびっくりしました(笑…

HEY×3

実を言うと月曜20時は帰宅して必死に北島選手の金メダルVTRを探してザッピングしてました(笑)。「なんだよ芸人のカラオケ大会なんて興味ないし」とか愚痴りながら。あとからちゃんと見たらいろいろすごかった!やっぱり最近のこーいちさんのかわいさは異常だと…

23

ニュース23忘れずに見れたwww 5スマだわぁ。最近のしんごさんは蝶ネクタイがデフォですか?めちゃんこかわいいかっこいい!キャスターで鳥の巣に行った中居さんを他の4人がはやしたててるとこが私の大好きなすまっぷの光景で泣きそうになりました。(最近激し…

職場で絶賛片想い中のバイトさんの恋バナを聞いてたらそんなことにまるで無関係な生活を送ってる自分が無性に寂しくなって泣きたくなりました。あぁ恋がしたいなぁ〜。 で昼休みにケータイからアンテナ巡ってキンキコンレポを読んだら心が満たされて完全復活…

シカオさんのツアー、ぴあ先行抽選の申し込みを済ませました。FC先行は忘れました・・・orz まあFC先行は〆切が7月21日だったそうなのでね。そのあたりはキンキさんの幸せで頭がふわふわだったので悔いは残りませんけども(笑)。 とにかく当たりますよう…