2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

7日連続のライブ参戦も今日が最終日。寂しいです。レポもだんだんしょぼくなっていてすいません(汗)。新潟2日目に至ってはレポがありませんが、もし記憶と気力が回復したら書くかもしれません…。 今日は月末なので月末〆の請求書類を提出しないと早退できな…

スマコン東京ドーム9月29日

21時30分終了! ・ソウデス!今日もかわゆすぎた。着替え下手萌え(笑)。 ・暗転中コートがうまく脱げないクサナギさん。見兼ねたキムラさんがコートを引っ張ってあげたのに下のジャケットも絡まったwww照明が点いてもまだ脱げず今度は慎吾がジャケット着せて…

[]朝がまた来る

おはようございます。6日目の朝です。どんなに楽しいライブがあった夜もどんなにしんどい新幹線移動があった夜も(笑)必ず次の朝がやって来るわけで…。まだなんとか元気です。そして今日もスマコンです。また幸せを浴びてきます。

[]緊急ツアー新潟2日目

つよしさん元気でした。笑ってました。ちゃんとおしゃべりしてました。MC長かった、おもしろかった!

[]緊急ツアー 新潟1日目

始まる前に「連ドラも終わったしつよしさんデレだといいですね〜」なんて言ってたのにまさかあんな展開が待っていようとは…(苦笑)。 ・こーいちさんおととい髪切りました。かわいくなったでしょ?と自己報告。すいません言われるまで気付かなかった(笑)。 ・今…

[]

兄弟開始直後に帰宅。疲れた…。いろいろあった新潟だったけど楽しかったなぁと感想書こうとしたら最後にもうひとつ事件が!メガネがない!新潟のホテルに忘れた〜!使い捨てコンタクトはライブ用なのでメガネがないと普段の日に支障が出まくりですよ(汗)。い…

[]新潟着いた

朱鷺メッセきれい!暇潰しが室内でできるのがありがたいです。しかし新潟涼しいよ…。上着持って来なかったから暖かくなるにはこれしかないと思って駅から朱鷺メッセまで歩きました。おかげて今はホカホカです(笑)。 無事限定タオルと第二弾ライブフォトを買…

秋晴れ

今から新潟へ行ってきます。予想してたより寒い(笑)。新潟がこれより寒かったらどうしようww東京駅はスマコン帰りのお姉さんと新潟行きのキンキファンが入り交じってます(笑)。

スマコン東京ドーム 9月26日

ぎゃあー―!!!キラキラが目の前に現れた!!眩しすぎて死ぬかと思った!! ・本日トロッコ停止位置目の前のスタンド二列目でした。昨日から少し期待してて今日の公演中に足元に目印の白いテープを見つけたときからドキドキがとまらなくてさ!あのキムラタ…

[]遅めの昼休憩

昨日は私がスマコンに参加してる間、職場のみんなが残業してたんですよ。申し訳なくてコンサ中ずっと気がかりだったから今日は昼休み返上でがんばってみました。土日ちゃんと休めるだけ片付けたから今日は心置きなく楽しみまーす!!さてもうそろそろ早退の…

ドームから新潟へ

明日はスマコンは休演日です。だけど私は休みじゃありません!新潟です!キンキキッズさんを見に行ってきます。まだ何も準備をしていないけど大丈夫でしょうか?(苦笑)新幹線の発券も忘れたし(明日東京駅でやります。)、朱鷺メッセの詳しい場所もまだ調…

スマコン東京ドーム 9月25日

二日目終了! よかったよ!MCがよかったよ!(笑) ・クサナギさんが壊れる兆しがみえはじめましたwwwそれでこそスマコンだぜ! ・まずはキムラさんの報告から。今日は滑り台状のステージを滑り降りるときに勢いがつきすぎて止まれなくなって体を強打しながら…

もう二日目。早いよ! 昨日有休もらって今日出社したら案外仕事がピンチだった(苦笑)。大急ぎで片付けて今日もこうして早退してますけどwww さあもうちょっとでドームです!

スマコン東京ドーム 9月24日

・テーマはドラキュラ? ・なので衣装がスーツにマント!萌えないわけがない。 ・今年のコンサは事務所でもなくビ○ターでもなくメンバー発信なんですって! ・キムラさん超嬉しそう! ・キムラさんがはしゃぎすぎててすごい!ダンスも目線も歌もラップも全て…

まずは一言

つよしソウデスかわいいつよしソウデスかわいい…!!!ソウデスを踊るためだけに全国を回りたいです!

グッズ速報

11時半前に購入終了。中居さんうちわ今年はペコちゃんです!!かっこよくはないです(笑)まあ可愛いけども! ↑訂正。自宅に戻ってよくみたらひどかった!!中居さん囲い目アイラインはやめて〜。ふざけすぎでしょwwww

[]1日目

スマコンは今日から東京6公演だけど個人的にも今日から連続7公演なんです(笑)。バカらしい日程ですけどジャニヲタブロガーとしてはネタ満載の1週間なので、毎日レポしますよ!当然のことながらいつの公演の事だか記憶がごっちゃになる可能性大です…。なので…

スマコン朝

おはようございます! えへ。もう東京ドームです。まだあんまり並んでません。グッズ売り場前の段差のとこです。なので座れたww とりあえず中居さんうちわチェックから!遠くてよく見えないけどニット帽かな?手で顔をいじってはないです(笑)。あとバスタオ…

間違いなく今宵世界で一番必死に聴かれてるアルバム

今3周目くらい。メールにお返事もせずこんなんばっか更新してすいません(汗)。 いまのところ好きなのは・・・ ・Keep on かっこいい!慎吾のラップ部分が好き。ステージで見るのが楽しみv ・ココロパズルリズム かわいいな テクノって切ないから好きなの…

トンチキJ

ねぇねぇなにがどうなって今のスマップがアベマリア歌ってんの?wwwww これだからジャニーズはやめられない。おもしろすぎwwww

スマコン前夜

super.modern.artistic.performanceアーティスト: smap出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (60件) を見る無事フラゲしてきました! 今から聴きこみま〜す!

あと1日

今日は仕事。明日休めるならこれくらいへっちゃらですww祝日だから残業しないでまっすぐCD買いに行こう! さて明日は丸一日休みになったもんだから何時からグッズに並ぼうか迷ってます。祝日明けの平日だからみんな仕事で早くからは並ばないかな?うーんどう…

\(^o^)/

24日休みもらったwwww 最初「早退1時間早めていいですか?」が「午後から休みとかは?」になって「もし大丈夫なら11時頃帰っていい?・汗」と言ったところで職場の神様たちが「てか有休とって朝から行ってきなよ!」と言ってくださった!!はいお言葉に甘えて朝から…

[]整理

今日やること ・キンキさん年末コン振り込み第二弾 ・24日午後休もらうことを職場に頼み込む(1時間早退じゃ我慢できなくなったので・笑) ・すまぷアルバムフラゲ ・↑をiPodに入れる ・↑を寝る直前まで聴きこむ

体重と体型は違うのです

はてなにはいろんなサービスがあって、その中にはてなグラフというのがありますよね。私はそこで体重のグラフをつけてます。(もちろん非公開ですが)もともと飽きやすい性格なのでダイエットに夢中になってるときはきちんと毎日、そうでないときは平気で半…

準備諸々

東京ドームへ行ってきました。といっても野球でも温泉でもなく1人ラクーアで買い物です。雑誌で見て欲しいバッグがあってうちから一番近いショップがラクーアにあったので行ってきたのですが結局は違うお店で違うバッグをゲット(笑)。ひまなのでドームを…

自分の東京勝敗の結果とか掲示板の流れを見て「あれすまっぷ落ち着いてきた?」とすこし寂しい気分になったりしましたが、大阪の様子を聞くとそうではないようですね(汗)。やはり天下のSMAPは健在でした!このままだと名古屋も厳しそうですね。だって二日間だ…

打ち上げボーイ

買い物ついでにコンビニで金曜日をチェック。ん?どこが超個性的?めっちゃ地味じゃないですか!!そしてかわいいwww(だんだん麻痺してきたね・笑)だって虹色スパッツでもないしデニスカでもないし腹巻でもないよ。腹巻といえば昨日職場でバイトの男の子が…

チケは天下の回りもの

今日は午後イチでキンキ新潟チケのお渡し。またまた素敵な方でやり取りもスムーズに終了。そして交換のしすぎで頭がこんがらがってきたので来週のスケジュールを紙に書いて整理してみました(笑)。それぞれの公演をご一緒する方のお名前とチケ交換の約束時間…

来週にむけて

すまこんチケも最後の方から無事返信がきてこれで全部嫁ぎ先が決まりました。すっきりしたぁ〜。 そしてコメントですまぷアルバムが22日から手に入るとの情報をいただいたのでしっかり22日にゲットして二日間聴き込みたいと思います!!!(私信・メッセージ…