2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今日はこれからキンキコンとカウコンに参加してくるので今年の更新はこれが最後になりそうです。 今年もブログを通じて素敵な出会いに恵まれ、たくさんの楽しい思い出ができました!遠征という名の国内旅行もたくさん行けたし、美味しいものもたくさん食べら…

動揺隠せず

おはようございます。キンキコンの朝ですね。こんな記念すべき日に私はすまぷさんの夢を見ました。まだドキドキが止まりません。夢ですけどあまりにリアルだったので正夢になることを願いつつメモを… 年明け一発目のスマスマ生SP、最後の歌コーナー。私は実…

年末年始突入

今日で仕事納めてきました。 今年はいろんなことがあってけっこうきつかったけど、自分なりにがんばったほうだと思います。(←相変わらず自分には甘いですよ*)仕事でまいってた時期にいただいたみなさまからのコメント、お星さま、メールほんとうに嬉しかっ…

おひげを剃ってはくれないものか…

ここ数日ひげ談義でいろいろ考えてる&年末年始の東京公演でお友達とどこへ行こうか考えてるのもあって過去のしんどいを見返しています。つよしさんのひげが苦手とか言ったものの、では果たして私の好みはどんなだろうと色々見てみましたが、やまだゆうちゃん…

Xmasが明けて

おかしいな今日は一日かけて部屋の大掃除をしようと思っていたのにMステをリピートしてニヤニヤし、あんてなを巡って皆さんの感想を読んでニヤニヤしを繰り返していたらあっという間に夜になってしまいました。それでも洗濯と雑誌のスクラップを少しやったの…

聖なる夜に!!!

MステSPすごかったですね・・・ ハイクの実況で燃え尽きて*1ブログの感想はもういいかなと思ったのですが、やっぱりあの衝撃を記録に残しておかないとと思い、出てきました(笑)。 あのですね今日の何がこんなに気恥ずかしくて特別かって、なにげに全部こー…

今日は部屋のそうじをしましたよ!

午前中にそうじと洗濯をしてテンションがあがって新しい収納棚が欲しくなったので無印にパルプボードボックスを買いに行きました。が、在庫切れ中でしたorz これはやはり新しい収納グッズを買う前にいらない物を処分しろというメッセージでしょうか。目指せ…

拍手お返事

お星さま(カラースターまで!)、拍手ありがとうございます!札幌レポのコメント欄や拍手コメントでちゅうの詳細(笑)についてご質問があったのでこちらで私なりの回答をしてみました。

今ごろ博多では…

おとといと昨日のアクセス数がたぶんこのブログを始めて以来の最高数でした!いつもの3倍くらい?やはり1219札幌事変の影響でしょうか?(笑)私のレポで少しでも雰囲気がお伝えできればなぁと思います。 みなさまお越しくださってありがとうございました。拍…

成長

↑のレポの途中ですがいっこだけ言わせてください。 札幌でつよしさんがコボちゃんから月亭可朝さんになってました!! うーんちょっといただけないよう(;´д`)

Jコン@札幌きたえーる12月19日

札幌2日目のこの日が私の初日でした。札幌入りする前から無事に飛行機が飛ぶか本当に心配で…。だって私が持っていたチケットがアリーナも席番も一桁だらけのものだったんですもの!そして予想通り最前列でございました。(昨日の記事にお星さまたくさんありが…

ぎゃあぁぁ

いちばんまえだった…。

拍手お返事

お星さまや拍手ありがとうございます!以下拍手コメのお返事です。

北海道!

着きました(泣)。ここ数日の心配がうそのように羽田〜千歳間ずっと青空でした!飛行機の窓から地形や町並みがはっきり見えて興奮しましたw←もちろん地図好きとしては航路図を広げての確認作業は欠かせません(笑)。 ホテルに着いてひと休みしたら会場に向かい…

[]深夜の出来事

初日無事終わったみたいですね!私の初日は明日です。そんなときに空気も読まずに昨日のことを書いておきます。 私、昨夜はあ/め/とー/くの観覧に行ってきました!この番組も放送前のレポは禁止だそうなので内容については書けませんが、おもしろかったです…

祝・初日

お友達やあんてな界隈の皆さんが続々と札幌入りされてますね〜。飛行機は無事飛んだようで本当によかったです! 良いツアーの幕開けになりますように!

荷造り開始

今日は有休をもらって免許証の再交付手続きに行ってきました。昼過ぎには終わったのでジャニショに寄りツーショット写真を20枚ほど買ってきました。手錠写真は全部ゲットしてきましたよ!CMも素晴らしいけど写真にしてもほんとに良い構図です。しばらくは眺…

拍手お返事

いつもお星さまや拍手ありがとうございます! 拍手コメントのお返事です。毎回毎回レスが遅すぎるのは自分でもわかってます…。それなのに変わらずコメントくださる方本当にありがとうございます(泣)。

歯が痛い

一難去ってまた一難…。今度は歯痛です。ほんと半端ない>< おととい夜から急に疼き出し昨日は痛みで震えるほどでした。基本的にずっと痛いので一瞬引いた時が天国に思えます。夜は帰宅してすぐ鎮痛剤を飲んで痛みが引いた瞬間に寝ました。まだ10時だったの…

今日のひとコマ

会社に出勤するや否やパートさんから『手錠録れたでしょ!』と言われました。先日JアルCM第一彈を『好きそうな構図だったよ!』と教えてくれた彼女です。『さんますまっぷの途中で流れたからヒバナちゃん(仮)やっと録画できたなぁと思ったよ!』 あ、ありが…

さんすま・黒バラ・堂本兄弟

今年のさんすまが日曜日で堂本兄弟とかぶっていると気づいたのは実家にいた土曜日の夜。ダブル録画なんてうちのHDD残量ではもちろんできるはずもなく…。仕方なく実家で堂本兄弟を予約して自宅でさんすまを録ることに。 さんすま開始早々ゲストの多さに閉口す…

カウコン振込み完了

カウコンの振込みは先ほどネットバンキングにて無事完了。 キャッシュカードを失った私にはネット振込み可の銀行振り込みは非常にありがたかったです(笑)。あとは無事キンキさんが出演してくれることを祈るのみです。(当然出ますよね・・・?)そして年越…

広島旅日記20091128−29

ケリーさんで行ってきた広島の旅日記です。個人的な思い出日記です。画像も文もいっぱいなのでたたみます。お暇な方だけどうぞ・・・。 すいません、まだ書き途中です。あとで追記します。

凸凸凸

財布をなくしたドン底の私にきたメールは カウコン当選のお知らせでした――!!!! うわーん!私にはまだチケットの神様がいましたー!今日は美容院にも行ってきました。縮毛矯正に5時間もかかりましたよ…。ヘトヘトです。でももうクセ毛も厄も全部切り落と…

[]凹凹凹

財布をなくしましたorz 朝の満員電車でバッグの中からなくなりました。おめでたい私は『ぎゅうぎゅう詰めの車内で落ちちゃったんだな』と思ってましたが、もしかしてすられたの?世の中は私が思ってるより怖いものなの? そんなわけでテンション急降下で実家…

つよちゃんねる+JアルCM

つよちゃんねる枠のCMが手錠編じゃなかった(泣)。すっかり期待してて他の番組撮ってないのに。というかHDD容量がギリギリで無駄なベタ撮りができないんです。 でもつよちゃんねる本編はよかったです!まずヘアカット中のつよしさんが見れるなんてありがとう…

また聴きふたりラジオ

昨夜は寒いなぁと思いながら布団にくるまってたらそのまま寝てしまいましたorz ふたりラジオ聞き逃した〜!なので皆さんの感想を読んでの感想です(笑)。 こーいちさんラジオ収録中に髪切ったんですね!斬新…。目の前につよしさんがいるところで新しい髪型に…

Jアル感想初聴き編

一通り1回ずつ聴きました! 今のところ好きなのは「Missing」「憂鬱と虹」「walk on」「愛について」です。「Missing」のイントロが超好きです!最近のシングルの曲調が私にはちょっと重厚すぎていたのでアルバムに軽やかな曲もちゃんと入ってて良かったです…

嵐コン@東京ドーム12月5日

画像だけ先にUPです。楽しかったー!

ぐるぐるぱっ

キンキちゃんのあんてな界隈は今ぐるぐる周期なんでしょうか?(汗)どちらも興味深く拝見させていただいてます。私はというと臭いものには蓋をしろな、いちばん卑怯なタイプです。文句も言わずに興味を無くしてサーッと引いていくタイプです(苦笑)。なのでこ…