2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すわんさんMステ2回目

踊らないことは残業帰りのケータイで知ってしまったのでそんなにショックにはならず。粛々と事実を受け入れました(笑)。むしろつよしさんの青いチュチュがなくなっていたことがショックでしたよ!なんでー。可愛いのに。変だけど超可愛いのに。特にHEY!で…

今夜も熱い視線が放たれるのでしょうか

月末棚卸しの金曜日。Mステさんに間に合わないのはすでに決定事項です。せめて放送終了時刻には会社を出られたらいいなぁ(泣)。あとはオリスタさんが夜の新宿に無事残っていることを祈ります。そういえばライフさんのまさかの品薄状態には私もびっくりしまし…

なにやらまた忙しい日々に舞い戻りました。おかしいな、例年だとこの時期はもうピークが終わりに向かう頃なのに…。受注がたくさんきてどんどん忙しくなるのにボーナスは下がる一方です。はて何でだろ?(苦笑) そんなわけでスワンさんも表紙祭りなテレビ誌さ…

たからもの

夢のキンキさんinビストロ。 爆弾発言とか萌えハプニングだとか常にそういうのを期待している自分を反省したくなるようなキラキラしたただ幸せだけに溢れた時間でした。心が浄化されました。思春期の一緒に過ごした時間は本当に彼ら7人(8人ですね!)の宝物な…

サヨナラメガネ

8月城ホールのあやかしさんで去年作った使い捨てコンタクトを使い切ってしまっていたのでようやくこの土日で新調してきました。視力を測ったら乱視が強くて今までの1日タイプでは矯正度合いが足りないとのこと、2週間タイプにしか 度数が合わないのでそっち…

後悔先に立たず

金曜日の夜皆さんがMステをリピっておられたであろう頃、私は実家で妹と東方神起さんのDVDを見ていました。緊急さんが1位を譲った例のやつです…。今年の春の東京ドームライブのDVDですが、これがまた良いライブでしてねぇ。その直後にファンになった妹はしき…

すわんinMステ

溺愛してる飼い犬が真っ先につよしさんに寄っていくってなんて素敵で不憫なこーいちさんエピソードなの!!完全に想像通りじゃないですか(笑)!あーもうこーいちさん大好き!おもしろいよwww 向き合いダンスは恥ずかしくてちゃんと見れなかった…。つよしさん…

にんまり通帳をながめる

本日は給料日です。先月このブログで泣き言をいいながら休日出勤した分がちゃんとお金になって振り込まれていましたwwこれなら札幌行けるかも…。青封筒も届いたしぼちぼち振り分けを考えます。年末年始も無事各地でキンキさんとお友達に逢えますように! さ…

24△ 3回目

仕事が落ち着いたら体もゆるんだらしく最近猛烈に眠いのです。昨日はご飯食べた後の記憶がなく気づいたら深夜2時でした。ラジオ聴き逃したー。24△は眠気に襲われる前に予約していてよかったー。 『夜の水族館に行きたいそして生命体に見守られながら眠りにつ…

なぜに?

そういえぱいっこうに嵐さんの緑色封筒がきません。確か私の分はハズレたはずなのに。電話したのも私なのにな(苦笑)。記憶が曖昧です。もしかして当たってたりして〜。帰宅したらちゃんと確かめます。

フタリどや

ラジオはきっちりフタリ週間だけ拝聴というゲンキンなヒバナです。もちろん録音などはしていないので携帯ラジオで一回きりのお楽しみです。昨日も聴きました。…ん?オープニングの『おしっこ』うんぬんの会話はパンちゃんがいたと思っていいんですか!?楽屋…

兄弟真心さん

目をつぶったらこーいちさんが褒めてくれるの? 目をつぶったらこーいちさんがヘリで迎えにきてくれるの? キーッ!!つよしさんたらっ!(笑)ていうかつよしさんはこーいちさんにヘリでお迎えされたいのでしょうか?それは白馬に乗った王子様的なやつですか…

ほんとだった\(^o^)/

いや〜ついにきますね!そりゃ楽しみでないわけないけど(どれくらい楽しみかというとすでに今朝夢でキンキさんビストロを見てしまったくらいです・笑。ちなみに夢では中居さんに話を振られたつよしさんが『いやいやちゃいますって。なぁこーいちw』と笑顔で…

ひとり下手

家事が終わったのでひとり新宿にやってきましたが例の如くやることがありません。街は可愛い服で溢れかえってるんだけど手にとると値札がチケットに見えてくるんですもん…。ここで我慢したら1公演分浮くと思ったら手がでませんよねー(笑)。仕方ないので本屋…

なんでオリスタは鈴鹿まで行ってるの?(感謝御礼)

出先でオリスタを買って会社に戻る途中です。買う前に本屋で立ち読みしました。…こーいちさんて正直なひとですよね(笑)。なんだあのすんばらしい笑顔は!いつものグラビアとの差がありすぎるよ。こーいちさんは本当に楽しいときしか笑えない人なんでしょうね…

24△ 2回目

先週に続いてやっぱり朝見ました。*1 15分て素晴らしい!本当にスポンサーがいないんですね…。おかげで緊急DVDの60秒ver.が流れたよ!これは今後もvs嵐に負けない貴重なJE枠の予感です。助かります!ありがとうございます。そして番組中にちょいちょい挟まれ…

思い出した!

キンキさん冬コン発表で気が動転し記憶があやふやになっていましたがいま唐突に思い出したので忘れないうちに書いておきます! 10月12日昼公演のあやかしさんで披露された鈴鹿の写真が素晴らしかったのです!オフィシャルカーで鈴鹿のコースを走ったというこ…

悶々そわそわ

ついにキンキさんの冬コン発表。行きたいよー。全部行きたい。なんでこんなに行きたいんだろう。(←簡単です、それはキンキちゃんが大好きだから。) 東京はもちろんだし、大阪も1月の祝日は毎年暇だから問題なさそう。例年通りであれば私の仕事は12月中旬か…

にこいちお知らせキター!!

『お知らせっていってもきっと夜のオーラスででしょ。ソロの場でフタリ関連はないよね。』とのこっちの勝手な余裕をぶったぎるかのようにこーいちさんは昼公演で無邪気にキンキさん年末ツアーの発表をなさいました…。(あと来年のソロツアーとソロアルバムの…

拍手お返事

いつもお星さまと拍手ありがとうございます!24△の記事がたぶんいままでのお星さま最高数ではないかと。ひぇ〜みなさんありがとうございます>< 以下拍手コメントへのお返事です。相変わらず反応が遅くて申し訳ありません。懲りずにまたコメントいただける…

BPM@横アリ10月11日昼

・本日のつよし。は残念ながらなし(泣)。明日は聞けるといいなぁ。 ・本番前暇だったというこーいちさん。楽屋でよねはなくんと町田さんのジャニウェブ連載を読んでいたのだとか。『その前に自分の連載更新しろよ!って話ですね。』と自らつっこんでました(…

[]おはようございます

日曜なのに7時に起きてる。すごい…。 昨日は今回のツアー中いちばん近くで見た席だったんですが凄かったなあ。今まで遠くから『うわ〜こーいちさんキラキラしてるな〜』って平面的に眺めて楽しんでたものが一気に立体的にやってくるかんじ。キラキラが怒涛の…

BPM@横アリ10月10日

仕事終わったんです(泣)。無事行けたんです(泣)。

準備よし!

チケット全部持った、ペンラ持った、双眼鏡持った、ケータイ充電OK、では仕事に行ってきます。横アリへは久しぶりの新幹線15分の旅(笑)かなと考えてましたが会社の最寄り駅からだと在来線と大差ないっぽい…。やっぱり仕事を早めに切り上げるしかないか。 今…

台風すぎて

東京は見事な快晴です。空気が少し冷たくて秋だなぁと感じます。仕事のほうも今日の午前中にめでたく連休前の締め切り分が前倒しで終わります。明日は夕方までの休日出勤で日・月はまるっと休みになりました!うわーん2週間ぶりの休みだよー。 そんなこんな…

24△スタート

昨夜は疲れて寝てしまったので朝メイクしながら見ました。15分て素晴らしいね!忙しい朝にぴったり!(笑)思っていた以上に自由な番組のようですwwハンディカメラで照明もないし全編つよしさんドキュメンタリーのような映像なので妙に生々しい雰囲気。代々木…

副音声こーいちさん

日曜日以来ワタクシまさかの3日連続F1再生です(笑)。緊急DVDを差し置いてスタート前から通しで見てますよ!ヲタク男子好きな私にとってツボすぎるお仕事でした!ヲタクは無駄な知識と無駄な労力、変なのめり込みが強ければ強いほど魅力的なんです。よくつよ…

ひろしま〜

ケリーちゃん広島は無事二日間とも行けることになりました!グリーンアリーナはもちろん、広島自体私にとって初めての土地です。お友達とも一緒だしほんとに楽しみ!なぜか私のあんてな界隈には広島の方が多くてはてなを始めてからぐんと親近感が高まった街…

お久しぶりです。

今日上司の口から『今週末は休めそうだね』というセリフが出ました!(感涙)