2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがと広島

つよしさんと最後のジャンプをしてからタクシーに飛び乗って東京行き最終の新幹線に間に合いました!もみじ饅頭と晩御飯を買う余裕もあってひと安心。のぞみ車両内は99%ケリーファンです(笑)。 今日よかった!ほんとによかった!長かったけどよかった!つよ…

ケリーちゃん@11月28日広島グリーンアリーナ

どんなにサービス精神旺盛でも、たとえ構成が練られていても4時間を超えるライヴを飽きずに見るのは難しいです。後半は頭の中でずっと『ライブ構成と時間について』をテーマにひとり議論していた私でした(苦笑)。あと会場内の空調管理の重要性ね!たぶん係の…

4時間

つよしさん、長いわ…。

拍手お返事

相変わらず反応がにぶくて申し訳ありません。以下コメントのお返事です。

冬の当落・後半戦・

帰宅途中に当落開始を知りどきどきで広島行きの荷造りどころじゃなくなりました。晩ごはんも荷造りも後回しにして電話スタート。 …私担当分の東京大阪全部大丈夫でした!お友達からもお誕生日当選の連絡がきてこれでひと安心。うわーん嬉しいよ〜。今日はい…

振り込んだ

SHOCK振り込み完了です。今日は比較的仕事が落ち着いていたので勤務中に青封筒を開封しそのまま日程表を眺め、勘のみで丸を付けて昼休みに振り込んできました。ソロコンもあるので去年より控え目に…。せめて1回くらいは帝劇に呼んでもらえますように! さぁ…

明日は

明日は広島です。すっごく楽しみです。が、もう明日だなんて誰かウソだと言って…(泣)。なんにも準備できてません。SHOCKの振り込みもまだなんです。部屋も散らかったままなんです。(これはいつものこと…)なのに明日の新幹線をものすごーく早い時間のにしてし…

東京ドームじゃないほうの

黒バラ野球大会。かめなしくんも来るの?最近ちゃんと見てないからよくわからないけど今週オンエアですか?うわぁ今週末は広島行ってるから金曜日までにHDDの容量をあけて予約しなきゃいけないのに。忙しいよ〜。野球モノマネをしている中居さんはスマップで…

葛藤

札幌福岡のチケットの動向を眺めていて札幌18日に行きたくて仕方なくなりました。がんばればなんとかなるかもしれないし週末は旅行中もそのことで悶々としていました。でも今日出社して受注数を見て気が滅入ってしまいました〜。今週も納期を守るだけで精一…

至急詳細求む

おはようございます。旅行から帰ってきて今日は仕事です。まだ三連休できるほどの余裕はありません。 今朝めざましでは嵐さん紅白初出場!?の話題を流していました。付け足しでかるべさんが「恒例のカウントダウンにももちろん出演でしょうから掛け持ちという…

当落冬の陣・初戦・

うわーん札幌無事取れてました><仕事の関係で最初から2日目の土曜日狙いだったのですが第一希望で当選してました!去年の嵐コン以来2度目の北海道です。ひとりで空を飛んでひとりで見てきますのでおひまな方はどうぞよろしくお願いします。 あーこれで今年…

野球大会

うぅこーいちさんチームリーダーなんだorzつよしさんは出るのかな?すまぷは出ませんよね?今回は色々考えて申し込みは見送りました。すまぷさんが出ないならなんとか我慢できそうです…。カウコンのこととかキンキコンの旅費とか考えてやめたんですけど、や…

[]人見知り芸人

昨日はあめとーくをリアルタイムで見てさらに録画したのをもう一回見て寝ました。今朝はカメラマンとふたりっきりにされた若林さんのとこだけさらにもう一回見てから出発しました。打ち合わせの若林さんが可愛すぎた!チェックのシャツを第一ボタンまできっ…

明日の朝食はカフェオレとチョコクロワッサンとサラダの予定

なぜなら今日の晩御飯のつもりで買ってきたのに当落確認で興奮しすぎて食べるのを忘れたからです。明日の朝早起きして食べないと帰宅するのはあさっての夜なのでダメになってしまう。早起き頑張ります。というわけで明日はちょっと旅に出てきます。場所は我…

つようさ続報

期待のあまり初めてつよちゃんねるをリアルタイムで見ました。つようさ…。なんで全身モコモコ着ぐるみじゃないんだー(泣)。普通にネルシャツ+ハーフパンツ姿にウサ耳を付けていただけでしたよ>< しかもうっすらお髭有りでした。ウサ耳がバニーガールのよ…

つようさ

さてさてつよしさんが自らラジオで熱い視線とご自慢のエロいおしりについて語り物議を醸している最近ですが*1関東では今日ついにつよちゃんねるにてツヨうさぎのお月見が放送されるのですね!私の脳内ではすでにまっしろほわほわぷくぷくのうさぎちゃんが自…

この調子でのんびり暮らしたい

いつもお星さまありがとうございます!私自身は最近ほとんどケータイからのアンテナ巡りでみなさんのところに引用スターとか全然押せてなくて申し訳ないんですが、やっぱりお星さまいただけると嬉しいです。 今週からちょっぴり仕事が落ち着いて昨日は1ヶ月…

兄弟 建さん

建さん60歳かぁまだまだ若いですね。還暦おめでとうございます!「2人がいつまでも仲良くいられますように」との願いを持った方がずっとふたりのバックにいるなんてなんと心強いこと!どうかよろしくお願いします。ステージはもちろんバックステージや打ち上げ…

映画2本

今日は妹と一緒に映画を2本観てきました。とうほうしんきさんの「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」とマイケルの「THIS IS IT」です。 「THIS IS IT」。オーディション合格に震えていたダンサーにも「ここが頂点」と語っていたバンドメンバーにもそして何よりマイ…

冬歌

急に寒くなりましたねー。もうそろそろ毛布も出さないとだめかな?ところで私には冬の冷たい空気になると途端に魅力が増す曲があって例えばスガシカオとかなんですけど。淡々とした静かな曲が夏のあいだはしつこくねっとり感じるのが冬の寒い日にはすっと耳…

あぁ

今週は受注数も少なくて楽勝かなと思ってたのにまさかの体調不良者続出*1でまた土曜出勤コースですorz 最近髪の毛が伸びきってるので再来週の広島までに美容院に行きたいなと思ってましたが無理そうです(泣)。広島にはボッサボサの髪で行きますがお会いでき…

パッとしない日は妄想に逃げます

貴重な週1の休日を引きこもりで終えてしまいました。引きこもりっていっても家の中で家事をしたりHDDの整理をしたりする前向きな引きこもりじゃなくてベッドの中で夕方までうたた寝という正真正銘のグータラでした(苦笑)。 そんなわけで癒しを求め久しぶ…

おはようございます。

Jアル速報から一夜明け冬へのわくわく度がまたUPしたそんな金曜の朝です。しかし『今日がんばれば明日はお休み♪』と言えないのが悲しい…。明日も休日出勤です。願わくは12月9日はまったりゆったり迎えたいです。出来れば前週の嵐コンもちゃんと行きたいんで…

J!

アルバムきたーー!!! いずれ出るとは思ってましたが今年は間に合わないかもと思い始めていたので嬉しいです!私は完全にアルバム曲、カップリング曲好きなので私にとってはシングル発売よりさらに嬉しいお知らせです!後からじわじわくるような隠れた良曲…

[]おや?

はてなさんのケータイからの表示画面がまた新しくなってる。余計な機能はいらないのでとにかくシンプルに軽くしてほしいんですけど…。でもケータイからの引用スターはできるようにしてほしいです。最近PCを開く時間がないのでもっぱらケータイはてな生活です…

長澤さん@堂本兄弟

こーいちさんの顔が素朴ねぇww顔つきだけでいったらこーいちさんは芸能界でも一番素朴から遠い位置にいるような気がしないでもない(笑)。きっとつよしさんには内面からにじみ出る素朴さも見えているのね。それだけ長い時間一緒にいて外も中身もしっかり見つ…