2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ?

なんとケリーさん活動終了ですって? 今のつよしさんに仮面は必要じゃなくなったってことかな。最初にタンクに参加したときの「剛」と呼ぶこともはばかれるよう特異な雰囲気にびっくりした身としては名前に244が入ったときはやっぱり少し嬉しかったし最近は…

はじめてのお薬

昨日の私のお風呂でのぼせた話に拍手等でお言葉をかけていただきましてありがとうございます。身内以外に私の心配をしてくださった方がいるなんてありがたいです(汗)。 普段はまったく元気なんですよ。ストレスとかもあんまり感じてないですし。お医者さんに…

いいことありそう

わー今年初じゃにーさんだ!そして初めて肉声を聞きましたwwwみんなのものまね似てるか!?確かにこもった声だったけども(笑)。 とりあえず拝んでおきます。今年もよろしくお願いします。ばちぱち(^人^)

そして病院へ

同僚にも勧められ昼休憩を利用して診察してもらってきました。貧血ではなく心拍異常でした(汗)。なんでも心拍のリズムに一時停止するときがあってそのタイミングでめまいが起こるんだとか。ストレスと不規則な生活が原因らしいです。睡眠時間が少ないのもだ…

ぐーたら生活のつけが…

巷で噂の明☆を買って「わんころとこーいちさん!!!」とお風呂の中でにやにや読んでたら倒れました(笑)。いや笑い事じゃないかも…。シャンプーしてたら嫌な予感がしたのでびしょびしょのまま脱衣場に避難したのに気付いたらキッチンを通り抜けて玄関に全裸で…

SHOCK 2009.2.26夜公演

なんだか今日のSHOCKすごく良かった気がする!

本日の徒然

朝の通勤時間をすべて費やして打った兄弟の感想がボタンひとつで消えましたorz このケータイのボタン指の太い私には使いづらいんです。何書いたか忘れちゃったよ、珍しく長文書いたのに…。 昨日『エイベックスに移籍することになったSMAPが新レーベル立ち上…

SHOCK 2009.2.21夜公演

SHOCKに行ってきたので感想を書きました。以下本文は畳んでおきます。あくまでも私個人の感想です。今年の私なりの記録として残しておきます。ネタバレもありますが違った意味でもあえて隠していますのでそれでもという方だけ読んでください。

眼福

行ってきましたSHOCK!キラキラしてた〜。こーいちさんが真横を通って頭上を舞い目の前で踊っていました。これぞまさに眼福! 双眼鏡をのぞかずに表情を追えることがこんなに楽だとはね。普段席運は気にしないといいながらも一度はこの席で見られて良かった…

お揃萌え

最近ユニコーンが復活して露出がたくさんありますね。残念なことにワタクシはちっともかすっていないのですが(当時は小学生)、復活した現在の皆さんのお姿にはいちいちときめいています。なんでこんなにキュンとくるのかなぁと思ってたのですが、あれだね…

イブ

いよいよです…。

本日の夢

久しぶりにPCも開かず夜9時に寝た昨夜の夢は『春にスマコンが決まりカツンドーム7日間の申し込みを諦める』というものでした。夢の中で瞬時にお友達とスマ名義の確認をする私。一気に目が覚めて眠気も吹っ飛びました(笑)。こっち方面の夢がどんな悪夢よりド…

月9!

中居さん久しぶりの連ドラ!月9! しかし悲しいかなあまりテンションが上がらないのは何故でしょうか。最近というかここ数年ドラマを最終回までちゃんと見ることがなくなってしまいました。最後に毎週ドキドキしながら最終話まで見たのって「白い影」かな?そ…

兄弟大泉さん

やっぱり最近のつよしさんのビジュアルが大好きです!なんかこう「つるん」としてますよね〜。肌も白いしゆで玉子みたいだ(笑)。あとサイドの刈りあげね。特に上の髪がちょろんとのってる境目のとこ。あそこを一度でいいから撫でるのが最近の夢です(笑)。無理…

ろくろーさん!?

最近ずーむいん派なので(芸能ニュースはかるべさんよりクールビューティー西尾さん&嵐大好きはとりさんの声から聞きたいこの頃です。)電車の中でアンテナまわってびっくりですよ!!ろくたん復活か〜。てっきり244-xの徴収が来ると思ってたので驚いたりほっ…

初恋の香り

仕事帰りにルミネのロクシタンで購入。 『チェリーブロッサム プティコレクション』 普段は可愛い系なアイテムの衝動買いってあんまりしないほうなんですがこれはつい(笑)。ハンドクリームの量がちょうどいいのと期間限定セットなのとルミネが7%オフなの…

チェックなひとたち

スマスマの歌コーナーの衣装可愛かったなぁ。みんなチェック柄でcute!キムラさんの全身チェックスーツは36歳であの感じとか奇跡でしょwww今の髪型も長さとパーマ具合と前髪のバランスがもろ好みです。サマンサの新しい広告も美!ですよ。中居さんのチェック…

↓の感想。キンキさんのことが一言も書いてないですね(苦笑)。さっきまで近所のデニーズで妹と夕飯食べてたもんでリアルタイムに間に合わなかったから追っかけ再生でみたらゲストさんの喋り方にびっくりしてキンキさんの印象が飛んでしまいました。だけども…

兄弟ブリさん(笑)

疲れた(笑)。普段ギャルの人の心意気は決して嫌いなわけではないんですが、やっぱり声のトーンと喋り方がだめなのか…。あの人何歳なんだろ?顔だけ見たら40前位に思ってたけど声からしたら意外と若いのかなぁ。(←超失礼)そして歌手でもなければタレントでも…

ハイクはじめました。

数日前からひっそり始めました。今までちょこっと思いついたときにくだらなすぎて遠慮してたこととかハイクに書こうと思いまして。あとはコンサ前後の実況もあっちに書けばいいのか。まだまだハイクのシステムが全然理解できてないんですけど(Followって何…

しんどいベイベー編

見たー。楽しかった!長瀬くんはほんと明るくて心も体もデッカイ奴なんですねww海辺でドカッと胡座をかいて座るベイベーの横でちんまり体育座りしているつよしさんが強烈に可愛いかったです。 しかしこれを見るとスシプリ番宣で王子がやって来なかったことへ…

2通の手紙

LF更新。なんで今日というタイミングなんでしょうね。しかも2回更新て!今まで1日に2回なんてあったかな。別にいくらこんな私だって毎日24時間妄想してるわけではないんですけどいかんせんキンキさんの場合投げ掛けられる材料が凄すぎて色々考えるしかないっ…

身内に嫉妬

嵐ヲタの妹がまたHEY×3の番協に当たりました・・・。羨ましい><という言葉しか出ません。前回最前列で観覧してからまだ半年もたってないんじゃ。「当たりすぎだろ!」というメールを送ったら「でもそのあと3回も落選したんだよ」という返信がきました。い…

兄弟

ディズニーランドのくだりでのつよしさんを見るこーいちさんの顔がにやにやでひどい気がします(笑)。私もテレビの前で同じような顔をしてたはずなので気持ちはわかりますけども。もしやこーいちさんも私と一緒で壮絶な可愛さだった赤い被りものつよし@しんど…

まだまだがんばります

何回見ても飽きないです。放送後にすぐ見直して笑い、妹が帰宅したので解説&つっこみしながらリピート、今日はワイプにだけ集中してもう一回。 ・再現Vのジュニアっ子。私は慎吾さん役の子がちょっとだけ気になります。初めて見た子ですが登場シーンをリピ…