2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

横アリ行ってきまーす。

第二話

横アリから帰ってきて深夜にひとりで見始めたミスターブレインが思いの外怖くてビビりました(笑)。死体切断とか一番苦手な分野です。実は今もちょっと怖くて眠れなかったりしてますよ。がっくんはまりすぎだよ〜。

週末の予定

今週末はいよいよ横アリですね。これで私の剛紫さんライブは見納め。ちなみに土日に参加します。 土曜日は職場の派遣さんと一緒に見ます。私よりひと回り歳上のジャニファンではない人です。ジャニ系初ライブが今回の剛紫さんということでどんな反応を示して…

今朝はクサナギさんが復帰する夢を見た。

つぶやき

高いのを売ってくださいとわざわざお金を用意して待っている消費者にバッサリ短く安価にしたものを提供してくれる優良企業ってJEさんくらいですよね〜。 すいません、DVDのお知らせが来ないもんだからついひとりごとが…(苦笑)。

見ました。

ミスターブレイン見ました。殺人事件とか推理ものは基本的に好きなのでたぶん完走できそうです。 豪華ゲスト盛りだくさんってのは正直テンションの上がる材料にはならなかったかなぁ。画面に出るたびにユースケ!(ぷっすまがんばれ)えびさま!(肉絶ちやめる…

YES!

ひまなのでボディショップで匂いだけかいできました。フルーツの甘くていい香り。 ほぅ次はこの匂いがこーいちさんの唇にと。(←違います!)

半年ぶり

縮毛矯正をかけてきました。前髪はどうしようと迷ってたら「もともとくせ毛だから短い前髪作ったら毎朝ちゃんとブローセットしないとうねるよ」と言われ即断念しました。朝からブローなんてそんな面倒なことはしません!(笑)

前髪メガネ

明日に美容院の予約を入れてからいろんなとこを変えたくなってうずうずしています。やっぱり久しぶりに前髪作ろうかな。 あとメガネも卒業したくなってきました。小学生の頃から毎日かけてますからね。鼻の横に跡までできてます…。これ消えないのかなぁ。 ち…

お酒に賞味期限てあるんでしょうか

GWに奈良で買った「ときめき」が冷蔵庫に入りっぱなしです。まだ一度も開けてません。封を切ろうとするたびにあぁ後味が甘かったなあと思い出してついお茶に手が伸びてしまいます。こんなことなら自分の味覚に忠実に辛口買ってくればよかった。その前に家でひ…

愛方大好き芸人後日談

あぁオードリー@兄弟って今週じゃないんですね…。今週は休みなんだ…。暇だなぁ。 オードリーといえばあめとーく愛方大好き芸人、あれから何回もリピってますが逆にあの放送を見たことでオードリーの見方がわからなくなってしまって若干混乱しています。番組…

先生!

つよしくんがまたリップクリーム買ってましたー!! さぁこーいちさん目つぶって!

カテゴリ

どうでもいいけど↓のエントリのカテゴリー『LIFE』って変ですよね。スマとキンキしか作ってないからそれ以外のテレビ感想とかが全部『LIFE』になってしまうんです。やっぱり『テレビ』カテを作るべきでしょうか。ちなみにどのメンバーのソロ仕事もな…

人生応援バラエティ

サタスマ見ました。いや〜いいね!セット裏2人トークもちゃんとありましたね!本編よりもあの時間が一番好きなのは内緒です(笑)。今回も『ダブルベッドと壁の隙間に挟まって寝るのが好き』という貴重な中居さん話が聞けました!しかも大好物のちょっと病んで…

邪念

ジャニwebにまちださんの日記を読みにいってきました。剛紫さんライブに行って無の世界で歌に引き込まれたというまちださん。すごいな、私なんてあの空間に行くと頭の中Kーいちさんだらけになっちゃうんですけど!(爆)えっ?みんな違うの?私だけ?

韓国パート2

つよしさんが買ったドーナツだからこーいちさんは食べたくなったのか。こーいちさんの食欲を見抜いてつよしさんが買ってきたのか…。つよしさんに裏でずっとドーナツ食べてたことをばらされたときのこーいちさんの笑顔はなんなんだよ(笑)。こーいちさんの健康…

土曜日の過ごし方

最近土曜日の過ごし方がものすごくヘタなヒバナです。 平日5日間からの解放感と翌日まだ日曜日が残っているという安心感で土曜日を無駄づかいしてしまいます。今週も昨日は血が足りない日なのに夕食前の空腹時についノリで缶チューハイを一本飲んでしまった…

お星さまいつもぽちっとありがとうございます。数字スターがもらえるなんてほんと信じられません!超うれしいです!! 拍手コメントもありがとうございます。ちゃんと読ませていただいてます。昨日のあめとーくの若林さん、ポケットチーフとブローチ両方つけ…

今日は何の日

今日は相方大好き芸人の日です! あとちょっとで始まります。録画予約はセット済み。は〜ドキドキする(笑)。期待しすぎて期待はずれかもしれないけど見ないことには何も始まりません! コメントありがとうございます!お返事はアメトークが終わるまでお待…

あいかた

改めて思うキンキさんのすごさ…。

剛紫5月13日JCBホール

こんなに寒いのは元旦の京セラ以来…。明日バルコニー席に行かれる方は冗談じゃなくコートとマフラーがおすすめです。私は今日毛布が欲しかった(苦笑)。

剛紫5月12日JCBホール

ネタバレあり。ちょいちょい書き足してます。

紛れ込み

朝ずーむいんを見てたら「今若い女性に仏像がブーム」という特集をやっていました。阿修羅展に並んだり、国宝を見に奈良に行ったりする女性が増えているそうです。 …それほんとに全員仏像ファンですかね?(笑)阿修羅さまの向こうに別のものを見てる私みたいな…

韓国パート1

こーいちさんビジュアルレベル高っ!!いつもと何がちがうのかな?前髪?とにかく私的には今年ナンバーワンってくらい好みなビジュアルです。ほんわかこーいちさんも好きだけど反射的にキュンとくるのはこういう周囲が引くくらいの美人さんのときなのです。…

大阪旅日記 剛紫GW編

大阪遠征記録をやっとこさUPです。画像は無駄に大きく、文章はだらだら長くなりました。お好きな方だけどうぞ(笑)。ケータイからの方は見られないかもしれません・・・。

続ける

森さんの特番でツーショット写真に和む。これ目当てで録画までしてすいません。森さんは今日も若かった。89歳なんてびっくりです。私も健康なまま長く生きたい。森さんもどうかいつまでもお元気で。 今日はやっと大阪の写真をデジカメからパソコンに移しまし…

コンビ愛

来週のアメトーク相方大好き芸人が楽しみすぎます。みんな大好きオードリーが出ますよ!じゃないほう芸人の回を録画しておかなかったことを絶賛後悔中なので今度こそ録画必至です。あれから若林さんのポケットチーフを見るたびに愛しさがこみあげてたまりま…

しんどいカミングアウト

4日も休んだのでどんだけ仕事がたまってるかとヒヤヒヤしながら出勤したけどパンクするほどではなかったです(^-^)vこれなら土曜日も普通に休めそう。 昨日のしんどいは最後にすべてもってかれました(笑)。冗談とは知りつつ、何言うかとこちらも一応瞬時にシ…

GW最終日

もう新幹線で東京に向かってます。今回もあっという間の3日間でした。なんで楽しい時間はこんなに短いんだろうなぁ。 5日もライブ以外の時間で美味しいもの食べて色んなところに行けました。記念日ケーキももちろん食べました!偶然の出会いもあって(という…

出逢い記念日

今日はじゃにーさんと2人のご両親と履歴書送ってくれたお姉さまとそしていろんな運命に感謝する日ですね。太い赤い糸をふたりの指にぐるぐる巻きにしてくれた*1神様もありがとうございます! 本来記念日にあんまり興味ない私ですが、なんでキンキさんの記念…