2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

締切日

みなさん振り込みはお済みでしょうか?私は今日の昼休みに仕事が抜け出せなくて上司に泣きつく夢をみて飛び起きました(笑)。ちゃんと昨日払ったのに…。それにしてもいつも事務的な夢ばかりだなぁ。ライブ日程に悩む夢とかそんなんばっかり。もっと夢のある夢…

振り込み完了

今日は仕事が忙しくて15時から昼休みだったのでマックでぐったりしてたけど明日は月末棚卸しでもっと忙しいことに途中で気付いてその足でこーいちさんソロコンの振り込みをしてきました。大安だったそうでちょうどよかったかな。これで希望分は全て完了です…

バトンありがとうございます!! 最近ケータイからの更新ばっかりだったので気づくのが遅れました(汗)。私のところに回ってくるなんて思ってなかったのでびっくりですー。必ず回答しまーす!!

[]

ダメでした〜(T_T) お風呂入って渋谷に出掛けてきます。

兄弟ともえちゃん

「キス」という単語が完全にfutariの枕詞*1としてインプットされてしまった私の脳を誰か助けてください・・・。 ともえちゃんがどんな素敵なパーティーキッスの話をしようと、私の脳内画は東京ドームと京セラドームのステージしか浮かんでこないんだよ(笑)…

今年は暑い・・・

電話が繋がらなかったのは『今はお金を貯めなさい』というチケットの神様からのお告げだと信じます。ボーナスも厳しかったですし、やはり現実をみて生きてゆきます。 というわけで7月の奈良はあきらめたけど、8月の大阪は行くよ!という決意で早速代理店で旅…

夏のにおい

嵐さんの日程が出ましたね。嵐好きの妹と一緒に楽しみにしてましたがまさか大阪城ホールとまるかぶりとはね!ハハハ…。もちろん大阪へ行くので妹の誘いには断りのメールを返しました。代わりに東京ドームには行けるでしょうか。しかし今の時期に来年の予定が…

スマ熱ぐるぐる

昨日のスマスマは「ちょっといい話」だけだと思ってオンタイムで見てなかったんですけどハイク実況を読んで慌てて見返しました。歌がよかった!ひさびさにクールでカッコいいスマップを見たよ!BEPさんありがとうございます。それにしても英語が出来ない私は昨…

えこうた

パソコンいじりながらちょこちょこ見ました。(なのでキンキさん仕様だったというアー写は見れてません。あとで見よう。)いきなり蝶ネクタイでテンションが上がりました!すっごい可愛い!たぶん私は衣装として振り切れてるくらいの格好が好きなんだと思い…

夏の予定

母親と近所のショッピングモールに行ったついでに旅行代理店で大阪のパンフレットをもらってきました。やっぱりパック旅行のほうが安いんですね。ますますこーいちさん@城ホールに行きたくなってきました!てか行きます!チケット当たりますように。のんの…

血は争えぬ

1ヶ月ぶりに帰ってきた実家での母の一言。 『お母さん、最近オードリーの若林って人のほうが気になるわ』 なぬ〜www実はこの前一緒に住んでる妹も『私若林さんがめっちゃ好きなんだけどどうしよう。』と私に報告してきたのです。なんなんだ!うちの家系はな…

こーいちさんシングル

あやかし!! テンション上がるタイトルだこと!こーいちさんの世界観や目指すものは私本来の好みと傾向が違うのでいい意味で変なこだわりや期待がありません。そのかわりもの凄く信頼はしています。 アイドルが楽曲制作するとどうしても本人の内に秘めた心情…

ふたりどヤ水曜

昨日はちゃんと聴けました。終始和やかな放送でしたが最初の「こーいち、酔ってんの!?」を『こーいち、(なに)寄ってんの!』と勘違いして向かいに座ったつよしさんに鼻先があたる勢いで近づいてるこーいちさんを想像してひとりアワアワしていたのはこの私です(…

兄弟ともさかさん

24:45ていつもは余裕で起きてるのにフタリウィークの時に限ってなんでこんなに眠いんでしょう…。(←昨日寝てて聞き逃した人)今日は寝ないでがんばります。しんどいがあるので多分大丈夫でしょうけど。いまさら兄弟ともさかさん ・こーいちさんて金田一大好き…

非家電アイドル

堂本兄弟の前に黒バラの感想をちょこっと。最近黒バラが久しぶりにキテます!中居さんの家電オンチっぷりが最高ですwwテレビ編は笑ってみてたけど電子レンジ編は中居さんに同調しまくりながら見てますよ。やっぱり「あたため1回」じゃグラタンは真ん中冷たいま…

御礼20万HIT!

薬師寺公演撃沈(・・・)の記事にお星さまや拍手コメで激励ありがとうございます>< でもおそらく皆さまが心配してくださるほど私は落ち込んでなくてですね、ええ大丈夫です。きっと私よりもっと行きたい方がいっぱいいると思うのです。*1 そんな皆さまの…

薬師寺は遥か遠くに…(泣) 受話器のあてすぎで耳が痛いです。 節約してたけど今日くらい好きなもの食べよ(>_

徒然

会社の人が毎日しんごさんのロケ目撃情報を教えてくれますが(その方の自宅がご近所なのです。)見に行ったところで外見は両さんだしなぁと思う今日この頃(笑)。 スマコンはいつですか?(唐突) 私は一ヶ月後どこにいるんでしょうか。できれば奈良にいたいなぁ…

兄弟JUJUさん

・ふたりともビジュアル良好!つよしさんはこのままつるんとした感じが続くといいなぁ。でも服装はたまに変テコなのも着てほしいです。太ももギリギリのオーバーオールとかもう着ないのかしら(笑)。どっちかというとつよしさんの太ももが見たいというより、…

ふたりラジオ2回目

ワタクシはこの前のふたりラジオウィーク水曜日に携帯ラジオを買ってきたので今夜が2回目のふたりどやだったのです。で、アドレス知らない設定取り払われた!聴いててよかった!\(^o^)/ あ〜ほんとキンキさんてめんどくさいめんどくさいwww なんで普通に知…

ブックカバー

今日は初めて新宿のマルイ本館に行ってきました。リニューアルで雑貨屋の割合を多くしたとかで可愛い小物がたくさん売ってました。その中の「包むファクトリー」というお店でクラフトテープを買ってきました。本当は包装紙を買いに行ったんですがクラフトテー…

ツヨコレ

ツヨコレってなんじゃらほい?というわけで今ごろPSを読んできました。現在絶賛節約中につき雑誌は買わない方針なので立ち読みしたのを忘れないうちに本屋の前から入力。 私はfとgが好きです! サングラスじゃなくて髪型基準で選びました。前髪ありがやっぱ…

夏の風物詩

夏といえば私にとってはここ何年もスマコンとオーキャン*1でした。オーキャンは初回のまさやん単独ライブの時から参加していたんですが去年は初めて不参加で今年もどうしよっかなと思いながらオープンしたての専用サイトへいってきました。 ・・・まさやんと…

剛紫5月30日、31日横浜アリーナ

いまさらですが感想を。2日間まとめて書きます(汗)。

横アリ行動録

30日は会社の派遣さんと行ってきたのですが、ひとりで参加した31日は何名かのはてダブロガーさんとお会いできました。最近急速に私の中のはてダの輪が広がっていっている気がします。全部ブログからの出会いですもんね。そう考えるとすごい! 31日の開演前に…

[]

剛紫さんライブの感想も書かなきゃだし、横アリでお会いできた皆さんのことや派遣さんの初ライブ感想も残しておきたいのですが今日のところはもう寝ます。こーいちさんのニュースですっかり忘れてたけど今日は仕事中から偏頭痛でふらふらなんでした。久しぶ…

ジャニオタに休みなし

行かないという選択肢はないので、どこに何回行くかという問題になるわけですが日程でてないから何もできないですよね(苦笑)。 とりあえず飛行機は乗らないようにしたいです。できれば新幹線も避けたい。(あくまで目標。) 正直昨日からすまこん熱が急上昇中…

兄弟オードリー

横アリ後に飲んで終電で帰ってきてお風呂も入らず再生して、寝る前にもう1回見ました。 世間の春日さん人気の中、つよしさんが若林さん推しなのはやっぱりこーいちさんに似ているからかしら?ちなみに若林さんはここ5年彼女がいないらしいです。*1つよしさん…

大好きだよ。 ありがとう。