2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になったら戻ってきます。(案外明日すぐかもしれませんが・笑)

拍手お返事

たくさんのお星さまと拍手、拍手コメント本当にありがとうございました。朝起きてあの記事の横に光る☆を見て泣いて、会社帰りにまた増えた☆を見て泣きました。以下拍手コメントのお返事です。

マイパートナーフォーエバー

おはようございます。 拍手コメントのお返事は夜に!とか書いたまま2回も夜が過ぎてごめんなさい。昨夜は帰宅してベッドの上に向かったらそのまま3時まで寝ていました。無理矢理起きてシャワーを浴びどうにかHDD編集をがんばり今日のアンラッキー傑作選と夜…

つよしさんがあれこれいろんな種類の雑誌に出るようで、一番最近買った女子的雑誌が2ヶ月前のMOREな私にとってはつよしさん目当てのついでに女子力アップの雑誌が買えて一石二鳥でちょうどいいと喜んでいます。昨日はVOCEをチェックしました。つよしさんは普…

念願の!

楽しいことを書いて午後の仕事にいってきます。お礼と拍手コメントのお返事は夜に必ず!(本当にありがとうございます><)

泣き虫

全然楽しくないひとりごとなので飛ばしちゃってくださいね。だけどどこかに吐き出さないとめげるので勝手にたらたら書き綴ります…。

あと1週間

さっき初めて緊急DVDのCMを見ました!8時30分頃だったかな?愛かたが流れて最後にふたりでジャンプしてました!飛び降りるときに手を繋いでたようなww東京ドームでそんなことしてたっけかなぁ?(一年前の記憶は遥か彼方にふっとんでます…) 今日も休日出勤な…

厳しいねえ

週末は実家に帰ったので妹と一緒に嵐東京ドームの当落を確認しました。結果はなんとか国立がはずれたぶんがひとつだけ引っかかっていました。もともと私と行く予定で申し込んでいた日なので出来れば参加したいのですが妹の友達が全部落選してしまって探して…

あれ?

下のエントリーにもちょこっと関連している話ですが、ケリーさん広島を申し込んだあとにやっぱり競争率とかも気になって他の地方の状況も見ていました。今回は首都圏はないしそこまで倍率は高くないのかな〜と予想していたのですが仙台・札幌の当落結果をい…

気が早いですが・・・

本日こちらを購入。タビリエ 広島・宮島・岩国 (タビリエ (30))出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2008/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (12件) を見るチケットも申し込んですでに行く気まんまんな…

唐突に拍手レス

いつも拍手ありがとうございます!私はこのところずっと拍手コメントにはお返事してこなかったんですが*1、そんな不義理なブログにも拍手コメントを書き込んでくださる方がいらっしゃってこの機会にお返事を書いてみることにしました。がしかし、拍手コメン…

新情報いろいろ

つよちゃんねる。深夜に15分。 しんどい終了の告知をするつよしさんの表情がすごく残念そうだったから心配していましたが早くも新番組のお知らせが!嬉しい!よかったー! スタッフさんもしんどいと一緒でしょうか?なんだかすごくいい関係を築いているよ…

すわんそんぐ

生スワン。 今日は親戚の子(5歳)と公園デート。小さい子供ばっかりの公園って普段まったく縁のない場所なので完全なる異空間でした(笑)。画像は公園で出会った白鳥です。白鳥なんてめったに見ないのに今日ここで出会えたのはやっぱるスワンソングのご縁…

結果報告

幸せ画像も貼ってみました。

何話してるの?

つよしがこーいちの部屋に出かけていたのでまた入室もせずにさっきからかれこれ10分くらい眺めてるんですけど(暇人…)、なにやらこーいちがプンスカ怒りだした模様。嫌な予感がするから保存せずに電源切っちゃっていいですか?(爆)

1028

新曲きたー!!!仕事中にちらっと携帯を見たらいつものメルマガさんからお知らせが!(いつもありがとうございます!)普通に読んでるつもりだったのに隣の同僚さんから『なに嬉しそうな顔してんの?』と言われた(笑)。今は休憩室でケリーさん広島の振込み用…

連続LF

ぐるぐるつよしさんの寝息もプスゥープスゥーゆってるのだろうか。パンちゃんとどっちが可愛いかなぁ?こーいちさんはどっちが可愛いと思います?選べませんよねぇ(笑)。 脳内で『プスゥープスゥー寝息をたてながら並んでうたた寝する一人と一匹』のお花畑映…

あと2週間

さっきなんの前ぶれもなく唐突につよしさんの元旦書き初め『いつまでも愛してる』を思い出しました。あのときの私はドームでぽかーんだったなぁ。(←あまりの衝撃に)平々凡々と生きている私はつよしさんがたまに撃ち込んでくる愛の爆弾に驚かされてばかりです…

9月の新横浜

ライブ以外のことをちょこっと。ひとり参加なのでほんと何もないですが…。

BPM@横アリ9月13日夜

今日は夜にやってきました。

原因不明

目が覚めるとなぜか首が上がらなくなっていました。寝違えた?昨日はしゃぎすぎた?いや昨日も双眼鏡をお供に割とねっちり観ていたはず(笑)。幸いなことに今日の席はスタンド1列目なのでまた首を動かさずにねっちり、だけど心は熱くして参加してきます。今夜…

BPM@横アリ9月12日昼公演

今日は昼公演のみ参加してきました。忘れないうちに本日の私的ポイントです。

これ以上泣かせないで

『つよしとの何気ないお喋りがいちばんの楽しみです。』 そんな姿で泣かすようなこと言わないで!(泣笑)

こっちの世界でも

どうしようこーいちがバスタオル1枚姿を気に入りすぎてるんですけど!www今まであげた服の中で一番喜んでました(笑)。そしてその姿のまま部屋につよしを迎えるこーいちwww

怒涛の週末

いつもお星さま、拍手ありがとうございます!(スタコメもありがとうございます!私の携帯メールだとどなたからいただいたコメントかわからないのでPCを開いた時にお返事します。すいません。)今日から横アリですね―。日程が出た頃にはもしかしたら金曜日も仕…

ケリーちゃん2009続編

昨日お友達ともちょこっとメールしてみなさん広島にいらっしゃるみたいなのでやっぱり私も広島かなぁと傾きかけているところです。あとは旅行パンフを見てからお財布と相談します。それにしても会場が見覚えのあるところばかりですね。もう1年前のことなのか…

日付が変わる前に・・・

デビュー記念日おめでとうございます!!! いつまでたってもずっとずっと私にとって一番かっこいい男たちです。

冬のケリーちゃん

関東がない…。 でも広島がありますよ。い、行ってもいいかな?

9月の朝

『こーいちとゆっくり時間を重ねていけたらなぁと思っています。』ゲームの世界の住人の言葉に*1本気で癒される秋の一日です。 *1:もちろん発言者は我らがつよしでございます!ww

復活

昨日突然ituneが直りました!よくわかんないけど今まで全然反応しなかったのが普通に起動するようになってました!ソッコーであやかしさんと美我空さんを取り込みました。これで来週の横アリまで通勤中もフォーリン聴きながらいらっとできます(笑)。あとず…