2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず帰宅したら即ベッドな日々で最近は24時前就寝を心がけています。それなのにめまいが消えないのはなぜなんだ?>< お星さまたくさんありがとうございます!スタコメもありがとうございます!お返事してなくてすいません。スタコメを頂くと携帯にメ…

ちささん@堂本兄弟

・世の中には心底テンションが高くて明るい女の子もいるんですねー。私はそんなに嫌いじゃないです。そしてちさちゃんはトークを聞く度に好感度が上がってきています。(よっぽど最初の印象がアレだったんだね…。だってエイベに超強引プッシュされて全然知名…

拍手お返事

最近ブログの更新頻度が落ちてますね(汗)。寒いとすぐ眠たくなってしまうのも原因かと・・・。そんなブログにもお星さまと拍手いつもほんとにありがとうございます>< 以下、拍手コメントのお返事です。

謝罪

早売りをゲットされた皆さんの報告を拝見致しました。 12月19日札幌の夜、私の前をちょこちょこ移動するイムリンを横目に見ながら『ここのステージけっこう高さがあるけど倒されたところまでちゃんと撮れたかしら?*1』とか余計な心配をしてすいませんでした…

のっこさん@兄弟

お久しぶりの堂本兄弟。やっと新年の通常生活が始まった感覚です。先週の大阪までは毎週生のふたりに会える特別な日々でしたもんね。 ・ひげつよしさん。今はもうつるつるだと思うと余裕な気持ちで楽しめます。ひげもたまにはいいですよね〜(笑)。 ・ひとり…

今年の予定

Jツアーが終わって私の今後のお楽しみ予定がなくなってしまったので、今日になってようやくSHOCKの当落確認に電話をしてみました。遅すぎるってのは自分でもわかっています(笑)。当落開始日が札幌遠征中だったので後回しにしていたのですが日が経つにつれて…

中居さん話@キンキコン

思い出したのでここで唐突にMCで出た中居さんの話題をレポ。スマヲタとしての使命です。 ・つよしさんのこーいちさんは乾燥肌という話から中居さんの話題に。「中居くんはもっと乾燥肌。お腹から粉吹いてるもんな。中居くんに会うと俺らに向かって『ほら見て…

1日たって

つよしさんはどんどん可愛くなって、こーいちさんはどんどん歌が上手くなってきていたのに、どうしてツアーは昨日で終わりなのさ…orz という気持ちです。特にこーいちさんは(つよしさんと一緒に)ライブを重ねるほど声が良くなるのは去年の緊急ツアーからして…

Jコン終了!

あぁ終わってしまいました。明日からどうしよう?(笑) 今日はつよしさんのイヤーマフを見た瞬間崩れ落ちるかと思いました。可愛すぎるだろ…。そして出来る子つよしくんはそのイヤーマフをこーいちさんにも掛けてあげていました。こっちも可愛いかったぁ。さ…

[]速報!

ヒゲがないよ! やったよ!

一年後の予定

つよしさんは今日も先日のカウコンの急なリハの大変さを語っておられた。よっぽどなんですね…。それはあの表情見てたらなんとなくわかります(笑)。そして次のカウコンは「こーいちくんの自宅からがいい」と言っていました。東京、京セラ、帝劇に続いての4元中…

いよいよ大阪

明日から大阪です。今週もものすごい勢いで時間が過ぎていきました。ここで週のあたまに掲げたやりたいことリストのおさらい。 ・大阪旅行チケットの受け取り→これがないと始まらないのでもちろん受け取ってきました!この時の隣のお客さん(20代女子2人)が大…

ぎりぎりです。

ジャニーズ楽曲大賞に駆け込みで投票してきました!(注:あくまでも明日朝から大阪遠征に行く私にとってのぎりぎりなのでお間違いなく。本当の締め切りは1月11日24時だそうです。)今回は時間がないので投票フォームには曲名だけしか書けませんでした。選考…

鑑賞会のお知らせ(追記)

1月3日の記事でお知らせしたキンキさんDVD鑑賞会の件ですが、何名かにご応募をいただきちょうどいい人数になりましたので募集を締め切らせていただきました。ありがとうございます! 当日はいつものお友達や今までご挨拶だけしかできなかった方、お友達のお…

地味に忙しい

大阪行くまでにやること&やりたいことリスト ・大阪旅行チケットの受け取り ・つよちゃんねるの編集 ・DVD-R買ってくる ・10日のがんばりますSPに向けてHDD容量確保 ・洗濯(できればあと3回) ・歯医者さんへ行く ・新しい財布を買う ・ジャニーズ楽曲大賞へ…

明日から仕事・・・(お知らせ付き)

元旦に東京ドームから実家に直行してぐーたらなお正月を過ごし先ほど自宅へ帰ってきました。明日から仕事だなんて信じたくない>< 実家では元旦の夕飯、2日の朝食、昼食、3日の朝食とお雑煮三昧の日々でした。お餅大好きなのでパラダイスでしたwwwちなみに…

お誕生日会@1月1日東京ドーム

Mr.シルバーつよし主催のお誕生日会楽しかったです!愛に溢れたあたたかく幸せな会でした。

みそいち!

こーいちさんお誕生日おめでとうございます! 王道を守りつつ、常に上を目指すそのプロ根性。絶世の外見とは裏返しの愛すべき中身。こーいちさんを作るその全てが大好きです。どうか今年も良い一年になりますように。そして今年とは言わず来年も再来年もずっ…

[]あけましておめでとうございます!!

ご挨拶前にこれだけは。年越しの瞬間ふたりは手を繋いでいました!!テレビにも映りましたか?ステージ上のグループで唯一自ら手を繋ぎ年越しを迎えておられました\(^o^)/カウントダウン10秒前位からつよしさんがこーいちさんの手を持ち待機していました!…