2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

侍さまに行ってきました。

20日のお昼に有明まで行ってきました。感想を一言で表すと… \(^o^)/ ↑こんな感じです。(色々察してください。) 最初から「かんさいさんがホームパーティーを有明の会場を借りてやりますよ〜。」って言ってくれればよかったのに!でもこーいち侍はとてもかっ…

ブログが月一更新になる前に…

先週末は神戸に行ってきました。ライブもごはんも散歩もお友達とのお喋りも全部満喫してきました。あー楽しかった!

ほんとうの愛

一晩経って考えました。 もしかしてこれは2人とスタッフサイドの策略かもしれない。売り上げのためにファンの好きそうなことをとことんやっているのかも。きっとそうだ!ftrが仲良しなのはイメージ戦略だ! と、思って冷静になろうとするたびにつよしさまが…

ふぁみりージャケ写

ふぁみりーのジャケ写が出来上がったというので見てきました。 ・・・・・・完敗。 はーと!!ハートマーク!!!! きんききっず本気出してきた。なにこの怒涛の攻撃は。新曲はー?ftr活動はー?とぶつぶつ言っていた10ヶ月間が遠い昔のように感じます(笑…

キンキコンチケットの掲示について

先日までトップに掲示していたキンキコンチケットのお譲り先は無事決まりました。*1ほっとひと安心です。ありがとうございました。これで浮かれながらftrの冬を待つだけです。楽しみ〜。 *1:というか私は何もしないままお友達がみつけてくれました。ありがと…