2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

2010年大晦日です。 本日のキンキコンまでちょっと時間があるのでチケット半券を見ながら個人的な今年の振り返りエントリをアップして本年度の締めのご挨拶にかえたいと思います。1月 ・ジャニーズカウントダウン 1階正面でつよしさんのトラハイダンスが見れ…

[]拍手お返事

わーすいません。前回のぬくもりモザイクアートの記事の最後の私のひとりごとみたいな問いかけに拍手コメントで回答してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます!で、私の送った写真はアップした画像のちょうど真ん中辺りにある2匹のおさる…

ぬくもり

更新が少ない間も拍手や拍手コメントありがとうございます。(拍手コメントは随分前にお返事のタイミングを逃してしまった方がいらっしゃって、それ以降全てのコメントに個別にお返事をしていませんでした。申し訳ありません。もちろんいただいたコメントは…

札幌いってきました

案の定福岡レポも途中でほったらかしのまま(残りは泡神様だけなのに…)札幌へ行って帰ってきました。土曜のお昼に出発して日曜の最終便で戻ってきたのでなんだかあっというまの旅でした。でもすごく楽しかったです! ・行きの飛行機は雪で着陸が無理だったら…

12月8日、9日福岡

福岡行ってきました。もう先週のことですが、やっぱりブログにちゃんと記しておきます。でも記憶は曖昧なので思い付くまま順不同に、二日間ごちゃまぜです。(ネタバレはあります。少しずつ追記中。)

ふぁみこん幕開け

おはようございます。先日の侍さま感想からたくさんのふぁみりー露出感想をすっ飛ばして福岡初日を迎えようとしている当ブログです…。更新が少なくてすいません。 そんなわけでふぁみこん初日です!今年の初日は私も参加してきます。平日+九州(飛行機遠征)…