2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間ぶり

久々の堂本兄弟にどきどきして裏の情熱大陸を見てしまってごめんなさい(笑)。宇宙飛行士の山崎さん素敵でした。兄弟は途中から追っかけ再生で見ましたがたぶん最後がいちばんのみどころだった?金眉つよしさんは可愛い!全然大丈夫!というかあの髪型が可愛…

ここ数日のこと

・春なので携帯ストラップを新しくしてみました。 次の日ランチの時間に会社の人にも褒められました。可愛いねぇって。えへへ。たぶん会社の人は私がこの鹿2匹に誰かを重ねてによによしてるなんてまったく知らないことでしょう(笑)。この鹿1匹98円だった…

べるりんつよこれ10

楽しそうなリエさん*1の企画に私も乗っかります!ただし順位はめんどくさいのでつけませんでした(苦笑)。(テキトーB型なのでお許しください) ・35 左ページの目線と髪型が最高に好みです。かわいいわ〜。 ・48 この髪型も好き。後頭部の盛り上がりがキュ…

拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます。遅くなりましたが拍手コメントをくださった方へのお返事です。

4月13日

おはようございます。4月10日の記事にたくさんのお星さまありがとうございました!つよしさんのお誕生日記事に付いたお星さま、どうしたらつよしさんの元へ飛ばせるかなぁと考えたりしました。 そして私の石舞台一喜一憂にもあたたかい反応をありがとうござ…

感謝感謝です><

チケットのお願い記事を書いてから5分後・・・ お友達が手を差し伸べてくださいました!!! 本当に本当にありがとうございます><今PCの前で泣きながらこの記事を打ってます(←気持ち悪いよ)

お誕生日おめでとうございます。

31歳も愛に溢れた1年でありますように

だめでした・・・orz

コンビニ端末は5回くらいで繋がったけど1枚申し込みで最後の画面までいって「予定枚数終了」の文字が>< そのあとSAPがまだ残っているとの情報を得て粘りましたが先ほどこちらも完売したようです。あぁダメだったかぁ。 奈良行きたいよー。これからチケッ…

初めての・・・

今日は有給をもらって病院へ行ってきました。MRI検査というのをやってきました。先日ちょうどかぼすさんの日記でお嬢さんのかわいいお話が書かれていたので「息止めは実際はないのね」と思っていたら私の検査ではありました(汗)。しかも10秒どころではな…

眉無しちゃんと紫の薔薇の君

昨日はツイッターで堂兄観覧速報を教えていただき心踊るまま夜10時に就寝しました。眉無しつよしさん情報にはびっくりしましたが落胆はなく、ただワクワクドキドキしています。だって観覧された皆さまが「眉無しでも可愛い!」とおっしゃっていたので!私ヘン…

堂本兄弟未公開総集編2

まだ1度しか見てませんが書けるときに書かないと次がいつになるかわからないので更新します。今週も楽しかったです!・つるのさんの回のつよしさんが可愛い。去年の3、4、5月のつよしさんは最強だったということですね。ぱっつん前髪に潤んだおめめ、あ〜可…