2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はSHOCK千秋楽、そしてスマコン初日です。 どちらも怪我なく無事に素晴らしいステージが繰り広げられますようお祈りしています。お昼は東京の空へ夕方は札幌の空へ向かって全力でのんのん!

拍手お返事

昨日の日記も途中*1ですが、先に拍手レスです。いつもお星さまや拍手ありがとうございます! *1:石舞台旅日記の3日目もまだ途中のまま放置してることももちろん忘れてません・汗。SHOCK感想は勢いで書いたものの辛口な意見を書くのはもの凄くエネルギーのい…

20100710-0711薬師寺-帝劇旅日記

2週間前の旅日記をようやくUPします(苦笑)。いつのもごとく自分用の思い出記録です。画像が多いので畳みます。お暇な方はどうぞ・・・(ようやく完成しました。なんかそのまま薬師寺ライブと7月SHOCKの感想も混じってしまったのでネタバレになってしま…

祝サマゲ開門!

キンキファンの皆さまがデビュー記念日で盛り上がっていらっしゃる頃、私ももちろんお祝いケーキとついったーカウントダウンなどをしながらもう片方で必死こいておりました。 そうです。すまぷさんのスマコン当落が発表になったのです。それも東名阪ドーム一…

13年

今日は大好きなキンキさんのデビュー記念日です。 学生時代に友達みんなと夢中になった時も、いろんな趣味が増えて少し離れてしまった時も、改めて魅力に気づいてまたさらに好きになった時も、ftr変わらずキンキでいてくれてありがとう。13年、嬉しいお知ら…

西へ東へ

薬師寺で生々しいエロスを堪能し、帝劇でファンタジーに出逢い先ほど帰宅しました。いやぁ濃い週末でした。こーいちさんとつよしさんはソロだと表現方法がまったく違っておもしろい。なのにそんな2人がキンキなんだよ。同じグループで2人で同じ作品を作った…

始まりの日

もうすぐ夏のSHOCKの初日の幕が開きますね。 どうかこーいちさんはじめ舞台に関わる全ての人が最後まで欠けることなく自分自身が満足できる作品になりますように。のんのん。