2011-01-01から1年間の記事一覧

あつい冬のはじまり

おはようございます。 のぞみで大阪に向かっている途中です。 今日からいよいよきんきさんの冬が始まりますね!いつもよりちょっと短いですが、その分ftr濃度は濃いめでがんばっていただきたいです。私の予定としては全部参加です(笑)。今年一年実はさっぱり…

スマショ行ってきました

17日土曜日に赤坂のスマショに行ってきました。 昨年、一昨年は行かなかったので4年振りのスマショです。ひとりで長時間並ぶのがネックで行けてなかったのですが今年はスマヲタのお友達と一緒なので行けました!お友達ありがとうございます♪防寒対策万全の格…

お初!

昨日(木曜日)はお台場に行ってきました。なんとすますまの番協に当たったのです。連絡がきたのが急すぎて返答期限ぎりぎりまで悩みましたがこれで行かなかったら一生後悔すると思い、仕事の休みを申請しました。余りに急でさすがに本当の理由は言えず健康診…

[]キラキラのちから

先週の土日はすまぷさんの20周年ファンパーティーに行ってきました。20周年を迎えたアラフォーな5人はどこからみたってキラキラのアイドルでした。13日はきむらさんのお誕生日会もありました。ちゃんときむらさんに内緒で用意したバースデーケーキを囲んでハ…

[]こんなのもやってます

ブログを更新していない間にこんなのも始めました。 http://theinterviews.jp/hibanattiますますここの更新が減りそうですが(汗)。 興味ある方がいらっしゃればどうぞー。来週は東京ドームへファンパーティーへ行ってきます。今年は本当にチケットの神様と…

Kコン決定

今年もきんきさんの冬がやってきましたー!10月17日発表で大阪・東京二都市5公演と。(←未来の為の自分メモ)それにしても大阪の日程…あぅぅ。来年はもう少し優しいスケジュールにしていただきたいですよ(涙)。 公演数が少ないのでその分中身はftr度数がべった…

すまっぷ20周年ファンミーティング@2011.9.9西武園ゆうえんち

行ってまいりました。いつものようにメモはとっていないので全てニュアンスです(9/21やっと無理矢理完成させましたw)

個人的宣伝

前回の記事にたくさんのお星さまをありがとうございました!(赤い星まで!!)9日に西武園まで行ってまいりましたよ。なんかもう感無量でした・・・。ついったーには簡単なレポを何個かあげたのでもし気になる方がいらっしゃいましたらそちらをご覧になって…

あさっては…

あさって9月9日は我らがすまぷさんのデビュー20周年記念日です。『20周年だから当然スマコンあるよね♪』なファンの予想に反して今年はスマコンがなく、代わりにファンミーティングと西/武園デビュー日イベントが開催されることになりました。しかし地方ファ…

自分的スマAID

お久しぶりです。どうもです。 突然ですがすまぷさんの新アルバム発売を記念してスマヲタの皆さんがついったーで発表されていたmySMAPAID。興味深かったので私も考えてみました。 1.Go Now! 2.Happy Train 3.ギョーカイ地獄いちどはおいで 4.世界は僕の足の下 5…

まだまだ夢中

韓流「イタkiss」に続編があることをついったーで教えていただきました!ようつべさんで公式配信されてます!まだまだお楽しみが残っていたなんて><ということで早速見てきました。スンジョ〜(*´∀`*)相変わらずのツンデレ素敵!!しかも韓国の公式番組サイ…

近況諸々

・ブルーレイデッキを買いました!初ブルーレイソフトはふぁみこんになる予定。なにはともあれHDD容量との戦いの日々から脱け出せたのが一番嬉しいです。(編集サボればまた同じ日々がやってくるけど…)中居さんの27時間TVもどんとこいです! ・冬に「成均/館ス…

[]西へ移動中

・先日は野球大会へ行ってきました。 ・予想外の慎吾さんの来場にテンション急上昇!中居さんとのすまっぷの始球式のくだりはさすがだと思いました。 ・おじゃマップは元々大好きな番組なので7月4日のSPも非常に楽しみであります!楽屋のこーいちさんよ映れ…

あれやこれやの一週間

お久しぶりです。今週はいろんなことがありました。火曜日は堂/兄の収録にいってきました!いろいろあって前日にいきなり呼ばれたのでびっくりドキドキしながら参加してきました。レポは禁止だそうなのであんまり書けませんが、大学生のようなこーいちさんと…

20年

キンキさん20回目の出会い記念日おめでとうございます。 20年ずっと一緒の人がいる。20年ずっと笑い合える人がいる。20年ずっと飽きない人がいる。なんて素敵なことでしょう。 この先もずっとずーっとftrが幸せでありますように。

まーちんぐ!

週末は代々木に行ってきました。行くまではどんなパニックイベントになるかと否定的な気持ちばかり先行していましたが、初日無事終了の様子を知り土曜日にお友達と募金をしに行きました。 …行ってよかった(泣)。 始発組で即終了かと思いきやお昼過ぎまで普通…

お久しぶりです。ついに月イチブログになってしまいました。すっかりついったーの住人です。 この1ヶ月の間にいろんなことが起こりました。大地震の日も東京にいました。初めて会社に一泊しましたが、私自身にはそれ以外の被害はありませんでした。自宅もキ…

今週の一押し

お久しぶりです。スマコンもキンキコンもなく新譜のリリースもない今日この頃、こーいちさんのF1本を読んだり週一の堂兄やスマスマを見てそれなりに楽しく毎日を過ごしています。帝劇へ行けるのはもう少し先の予定です。そんな私が昨日、新たな楽しみを見…

初日

いよいよ今日からSHOCKがスタートですね。こーいちさんや共演者の方々、スタッフ・関係者の皆さまがトラブルなく素晴らしい舞台を最後までやり遂げることができますようお祈りしています。のんのん。 私が観劇できるのはもう少し先ですが、今年は去年侍さま…

久しぶりの更新が私信だけで申し訳ないです…。

明けました

明けましておめでとうございます。 今年もカウコン、お誕生日会in東京ドーム、実家帰省と恒例のお正月を過ごしました。テレビではCDTV年越しライブのすまぷさんが素晴らしく、リーダー座談会で茂おじいちゃんに身長逆サバをばらされた中居先生に震え、慎吾さ…