2012-01-01から1年間の記事一覧

しゃーまん2012

行ってきました。 29日お昼に大人の社会科見学がありました。奈良のしゃーまんしっぷでライブ前の祈願祭でした。 30日はライブに参加してきました。 もともと30日のチケットが当たっていたので祈願祭の当選メールがきて日付が29日になっていたのはほんとに奇…

実は…

お久しぶりです。 しゃーまんさまの奈良ライブ、なんとか自分でもひとつ当たりました。 あと大人の社会科見学も当たりました…。 さすがにこっちはびっくりですわ。メール来た瞬間「うぇ〜」と声が出ました(笑)。 両方ともまだなのですが、仕事の休みも頂けたの…

癒されてきました

この前書いた「ちょっといいこと」で昨日はお台場に行ってきました。堂兄の番協に当たったのです。まさかすますまと2ヶ月続けて湾/岸スタジオに入れるなんて思いませんでした>< 博多から帰ってきたこーいちさんもいっぱい笑ってました。つよしさんはモミアゲ…

[]

本日東京は初雪でした。これで乾燥が少しましになると嬉しいです。私のカサカサ乾燥肌もついでに良くなったりしないでしょうか。毎日粉吹きの上からクリームを塗り込んでます…。お正月も終わり色々な雑誌が発売されましたが、とりあえずオリスタさんだけ買い…

びっくりした

お昼も過ぎてひとり部屋でぼーっとしていたら実家の母親から写メが一枚届きました。なぜか本文も無しで代引き封筒の画像が。(メール操作を誤ったらしいですw)帝劇枠当たったー!!初めてのことでびっくりです。帝劇の神様、ビスコさま(もちろんビスコ食べな…