[]

本日東京は初雪でした。これで乾燥が少しましになると嬉しいです。私のカサカサ乾燥肌もついでに良くなったりしないでしょうか。毎日粉吹きの上からクリームを塗り込んでます…。

お正月も終わり色々な雑誌が発売されましたが、とりあえずオリスタさんだけ買いました。私もせめて「こぎり」くらいは自分でレポを残したいと思ってましたが、だんだん記憶が薄れてきました(汗)。こぎりはとにかく可愛い記憶しかありません。お隣のKさんと「いやぁ可愛い!」「ほんとに可愛い><」「しかし眠い」「がんばりましょうw」の繰り返しでした。眠気と可愛いの真剣勝負という滅多にない体験が出来ました。つよしさんが御神輿に乗せられて足をぶらぶらさせながら落ちないようにギュッと取っ手をつかんで「恥ずかしい恥ずかしい//」と戸惑い笑って入ってきた瞬間に『今年も良い年になりそうだ』と確信しました。

昨日はちょっといいことがありました。ビスコさまを食べてなかったのによいことがきてくださったので今日お礼のビスコさまを買いました。もうビスコさまがないと生きていけないかも(笑)。

あんまり更新しないのにお星さまありがとうございます!