癒されてきました

この前書いた「ちょっといいこと」で昨日はお台場に行ってきました。堂兄の番協に当たったのです。まさかすますまと2ヶ月続けて湾/岸スタジオに入れるなんて思いませんでした><
博多から帰ってきたこーいちさんもいっぱい笑ってました。つよしさんはモミアゲまでさっぱりつるつるでたいそう可愛かったです。
私はスタジオで見るとあまりの近さに一周回って案外冷静に見てしまうものなのですが、とある企画で出演者の皆さんが前に出てきてわいわいやってるうちにftrがギュッと寄って隣同士になった姿には胸がキュンとしました。画になるわあ!やっぱりftrはお互いの隣が似合います。

今年もきんきさんがftr並んだ姿をいろんなところでたくさん見られる機会がありますように!(サッポロビールさま、さっそくの機会ありがとうございます!><ビールは滅多に飲まないけど今度麦とホップ飲んでみますv)