お久しぶりです。
一ヶ月ほど前にようやくiPhoneを購入しました。便利すぎてびっくりしてます。なんでもっと早く買わなかったんだろう(笑)。


先週はスマスマの観覧に行ってきました。募集日程がちょうど休みだったので応募したら当たりました。なんとなく番協当選は年に一度だと思い込んでいたのですが、前回の火曜曲は今年2月だったので2回以上行けることもあるんだなあと驚きました。堂兄も勝手に年イチだと思って最近は申し込んでないのですがもうちょっと積極的にいこうかと思いました。

すまぷさんはかっこよかったー!そんなのもう当たり前の国民的常識ですけどねw

あと神宮花火大会にも行ってきました。一番感動した瞬間はマッチさんのBabyRoseをきんきさんとタッキーと全員で歌っている途中に花火が上がったところです。曲の終盤4人の歌声とロックなギターの音色の合間にまるで楽器のひとつのように花火の打ち上げ音が空に響いてて素晴らしい空間でした。もともと好きな歌だったけどますます大好きになりました。でも本当は歌は花火の前に終わるはずで毎年ちゃんと花火打ち上げ前に説明の時間があるのに今年はきんきさんがMCでしゃべりすぎたから最後の曲が花火に被っちゃたんですって。さすがきんきさんw おかげでとっても素敵な光景が見れました!