一日目。

日記始めました。
きっかけは、ずばり「幸せの青い封筒」です!
2年ぶりにテンションが急上昇してるうちに調子に乗って日記も始めちゃいます(笑)。


さらに調子に乗ってダイエットも一年ぶりに再開!
誰かさんの連載ように、ブログで状況を公開すれば
三日坊主にはならないんじゃないかと考えたわけです・・・(苦笑)。
はたしてうまくいくんでしょうか?


目標はコンサート会場でのスリムな私と慎吾さんの共演(?)*1です!!


どうか、どうか神様、私にちからを!
Oh〜何度でも〜愛を誓うからぁ〜〜*2(笑)。

*1:チケットが当選する、慎吾と私のダイエットが成功するという3つの願いがこもってます

*2:スマソングの中での私のお気に入り歌詞