2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良の思ひ出

石舞台ライブで行った奈良の写真たちをUPします。とりあえず写真だけです。時間があったら文章も入れます。(やっと2日目まで出来上がりました。) ものすごい重いのでケータイからの方ごめんなさい。

買い物自分メモ

薬師寺さんDVD、初回盤はあまぞんさんで、通常盤はらくてんさんで無事26%オフをぽちっとしましたよ! ↑実はネットで買うのが初めてなので*1頼んだことを忘れないようにメモメモ。 *1:いつもはいきつけのCD屋さんで買ってましたが、いまは一円も無駄にできな…

兄弟ひらこさん

・『女の人は一目見ただけで男の人をカッコいいと思うことはあるんか?』とかどの口が言ってるんですかと問いただしたくなるような完璧なこーいちさんのビジュアルでした。あなた多分今夜日本で一番、見た目がカッコいいと思われてるよ!!天然もほどほどに…

[]楽しい時間はあっというま

月曜日も火曜日も水曜日もつよしさんがラジオで「こーいち」と何度も言っていたそうな。(←寝オチして半分くらいしか聞けてない)わかるよわかるよその気持ち。こーいちさんが隣にいなくてさみしいよね。私ももっとたくさんftrが見たい(泣)。 感想でもなんでもな…

終わりました

ホテルに戻ってきました。カップスープを飲んで生き返りました。半分冗談のつもりで持っていった手袋がまさかの大活躍でした。寒かった…。 でもつよしさんが金眉さんからサラストつるんな可愛い子ちゃんに戻っていたので嬉しかったです!それと私の中では今…

出発前夜

スマコン決定のビッグニュースに舞い上がった今週でしたが、明日はいよいよつよしさんの石舞台ライブです。ずっと雨模様ばかり心配していたのにここにきて明日の奈良はかなり寒いとの情報が・・・。レインコートのかわりに厚手のストールを詰め込みました。…

おめでとうおめでとう

スマコンキター\(^^)/朝電車の中で知って通勤BGMをサマゲに切り替えて会社の人に報告して*1日程表を眺めながら仕事をして今日が終わりました。あー今年はスマコンでも遠征したいな。帰宅したらホテルの手配をしよう!今日はケーキ買って帰るよ!月9と生ス…

ありがとうおめでとう

今日はこーいちさんとつよしさんが初めて出逢った記念すべき日ですね。2人組だと出逢い記念日があるのが素敵ですね。(5人だとメンバーによって初対面の日が違うものね。)今の私の生活をこんなにも楽しませてくれているftrが芸能界への一歩を踏み出した日です…

家族で旅行に行ってきました。

にこいちin信州。 ぎゃーぎゃー可愛い!(自己満足。)

[]GWスタート

今年のGWは1日+4連休がもらえました。今年もお呼びが掛かるのではとぎりぎりまで待っていましたがとくに青封筒さんの到着もなくのんびりな連休になりそうです。29日は黒眉を探しにはるばる東京までやってきたいた(うそですww)ことりさんとお茶をご一…