2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは夢か幻か

キンキさんの合作シングルが出るんですって!わーい!と喜んでいたら次の日にきた曲名情報を見て仰け反りましたw「ふぁみりー〜ひとつになること〜」!!!! ふぁみりーだけでも私のお花畑脳には破壊力抜群なのに『でもふぁみりーって言葉にはもっとこう広…

ふたりの季節がやってきました

今夜のこーいちさん名古屋ライブでこーいちさん自らキンキさんのシングル決定を発表されたそうですね!わーい!わーい!嬉しいです!しかもつよしさん作詞でこーいちさん作曲だとか!Kアルバムは本人自作アルバムがいいなあと前から思っていましたが、その前…

BPM横アリ公演総まとめ『今日のつよし〜横アリ編〜』

BPM横アリ公演から早くも1週間、いいかげん感想を書かないと記憶が無くなってしまいます(汗)。私は9、10、11日の計5回に参加してきました。前回記事の予告通り、全体のレポも曲の感想もあきらめて『今日のつよし』だけを残しておこうと思います。一応ご本…

こーいちさんソロコンを見て

こーいちさんソロコンを見て思ったことは、こーいちさんは私にとってすごく理性を保ちながら好きでいられる存在だなぁということです。*1どんな衣装でもどんな演出でも取り乱すことなく「素敵だなー」「綺麗だなー」と思えました。あと多分私はこーいちさん…

[]BPM開催中

おはようございます。レポも何も書いていませんが、横アリは順調に3公演参加してきました。今日も行ってまいります。あとで『横アリ今日のつよし集』*1だけでもUPできればと思っています。←すでに全体レポは諦めました(笑)。 *1:こーいちさんのつよしさん関…

もう10月ですか

つよしさんの平安神宮も無事終わったようでなによりです。火曜日の観覧報告と平安1日目でおひげのことを知り、「あわわ」となっていましたが2日目でつるんと可愛くなられたそうでなによりです(笑)。 平安さんの皆様のレポを読んでつよしさんのBPM発言に私の胸…